昨日から下げるぞ
上がるって言ってるやつはドアホと言ってきたのになぁ残念
7000なんか割るわけ無いだろなんていってたガチガイジ逝ったかな
ちなみに俺様はいつもある程度底で書き込みに来てるからしばらくは横だぜ