日本人は総貧乏人だよ
たった数十円の値上げが許せず数円安いものを買って節約した気になり少しでも景気が良くなるとすぐ暴落暴落騒ぎ出す
貧乏人根性負け組根性がDNAレベルで植え付けられた貧乏民族よ