>>437
妄想乙wwwwww
声明にそんなこと書いてないんだから完全におまえの妄想じゃねえかwwwwww
ちなみにBT2先物は20万くらいの値段ついてたわけだし、ローンチしちまえばそれなりに儲かるんだけどなwwwww
市場の混乱を避けてあえてそうしなかったのが今回の理由だろ
それすらもわからんのか雑魚wwwwww