うーん、ホントにこのまま上がるのか?
HF織り込み済みの値が付いてたと思うし、HF自体のリスクは先延ばしになったわけだから、しばらく80万前後で落ち着くんじゃないかな?
で、BTCがヨコヨコの間はアルトが上がるから、年末まではアルトが正解な気がする。