Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 01:32:26.22ID:NIBpjLMW413承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:15:41.53ID:0JM2UWwJ >>402
1番の敗者っすなぁw
1番の敗者っすなぁw
414承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:15:52.09ID:dw2zThvX さぁ次はビットコインシルバーが来るよ!
415承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:15:57.30ID:TcHFhIFG 中断が決まって上げた後
81万円まで下げたのはなんだったの?
81万円まで下げたのはなんだったの?
416承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:16:07.74ID:5Idb3jls 2度あることは3度あるって言うしな
その前にもうルール決めて対策してほしいが
その前にもうルール決めて対策してほしいが
417承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:16:38.39ID:gEge4J0g420承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:18:16.02ID:TcHFhIFG 中神さんは
このスレ見たり書き込みしたりしてるらしいぞw
このスレ見たり書き込みしたりしてるらしいぞw
421承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:19:12.06ID:Yjsc9GeG HF中止かよ
100必ずいくなこれは
早起きはするもんだ
100必ずいくなこれは
早起きはするもんだ
422承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:19:13.70ID:5Idb3jls >>415
中止知ってたインサイダーでしょ87万で利確後下げて再度安値で買う
中止知ってたインサイダーでしょ87万で利確後下げて再度安値で買う
423承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:20:13.76ID:YVL8a1PX 他人が自身の状況を馬鹿正直にネットに書き込むと思うのかよ
424承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:20:53.06ID:9n2nfYSW もうフォークするとしてもリプレイプロテク無しなんて有り得ないだろうな
今回のHF回避もコンセンサスを得られなかったからって事だし
今回のHF回避もコンセンサスを得られなかったからって事だし
425承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:21:30.52ID:dw2zThvX segwit2xは今後もう無いだろ
スモールブロック派BTCとビッグブロック派BCHでちゃんと派閥は分かれてるからね
スモールブロック派BTCとビッグブロック派BCHでちゃんと派閥は分かれてるからね
426承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:21:59.28ID:wJvMoeNv 同値でストップ設定したとたん降ってきて約定しちゃった・・・・
427承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:22:10.50ID:WBVM0UEx うーん、ホントにこのまま上がるのか?
HF織り込み済みの値が付いてたと思うし、HF自体のリスクは先延ばしになったわけだから、しばらく80万前後で落ち着くんじゃないかな?
で、BTCがヨコヨコの間はアルトが上がるから、年末まではアルトが正解な気がする。
HF織り込み済みの値が付いてたと思うし、HF自体のリスクは先延ばしになったわけだから、しばらく80万前後で落ち着くんじゃないかな?
で、BTCがヨコヨコの間はアルトが上がるから、年末まではアルトが正解な気がする。
428承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:22:37.86ID:9n2nfYSW429承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:23:18.22ID:vOv4yDX3 あー今日はいろいろやばい日になりそうだな
自分は値段が上がるわけないと思ってるわ
自分は値段が上がるわけないと思ってるわ
431承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:23:42.27ID:O4wXgPd4 混乱させて安く仕込もうとしたが
逆に上がっちゃって慌てて持分を売ったんだろ
当分上がらんかもな
逆に上がっちゃって慌てて持分を売ったんだろ
当分上がらんかもな
432承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:24:19.02ID:YVL8a1PX 下げる言ってるやつがことごとく単発で草
433承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:24:26.17ID:5Idb3jls 韓国超えおめでとう
このまま100まで強引に引っ張っれ
このまま100まで強引に引っ張っれ
435承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:26:43.85ID:qAHm9dlQ 草に草を生やすな
436承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:27:03.69ID:Bn5U2f9o 日経平均株価も上がってるな
437承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:27:14.39ID:fVD8At2H438承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:27:15.71ID:dw2zThvX 後はポジティブ材料しか残ってないBTCがどこまで伸びるかな?
439承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:27:21.44ID:vOv4yDX3 日本が市場を引っ張れるのか?
見ものだな
見ものだな
440承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:27:47.18ID:gxQX03Qw441承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:28:14.52ID:9jogVvl1 私は投資というより暗号通貨へアセットロケーションしているだけですのでBTCが安いに越したことはない感じですね(;^_^A・・・
442承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:28:58.60ID:jJqNDVC8 藤沢数希の言うことの逆をやれば勝てる市場w
簡単すぎw
簡単すぎw
443承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:29:09.35ID:QlGGlLal ビットフライヤー重たい
SBIまだかな
SBIまだかな
445承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:30:21.31ID:REo15Df2 ビットコ疫病神
マルク·カルプレス(GOX社長)
JPモルガン
segwitの人(new!)
あと一人で四天王が完成するな
マルク·カルプレス(GOX社長)
JPモルガン
segwitの人(new!)
あと一人で四天王が完成するな
447承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:31:51.26ID:/rOsjLlk そういやゴールドの件でコインチェックからメール来てたな
448承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:32:30.90ID:LNOcy3t3 昼には100万確実だな
449承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:32:51.92ID:vOv4yDX3 85切ったら逃げといたほうがいいぞ
忠告したからな
忠告したからな
450承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:32:54.57ID:0xEz5baX 日本が勝手に伸びて、勝手に急落するいつもの奴だろ
451承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:32:57.84ID:qtPPgphZ 先物やってたやつはどうなってんの?
452承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:33:18.98ID:8lYzoeYs BCHが安定だから買えみたいにまだ言っててワロタ
454承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:33:30.86ID:/rOsjLlk 月曜入金おじさん毎日いてそろそろ面白い
455承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:34:10.16ID:u6Xepbsm ガラッても慌てない慌てない一休み一休み
456承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:34:11.06ID:/rOsjLlk >>449
どんどん水準上がってて草
どんどん水準上がってて草
457承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:35:06.65ID:vOv4yDX3 80ラインはさすがに死守してほしい
458承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:35:17.75ID:/rOsjLlk ガラって85ってなんやねん。
来週には90切ったら逃げとけマンがいるな。
来週には90切ったら逃げとけマンがいるな。
459承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:35:24.91ID:Nq+wbcLK >>456
不覚にもワロタ
不覚にもワロタ
460承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:35:38.18ID:Q7ZAECGe あまり適当なこと言ってるとワッチョイありにしますよ
463承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:35:49.37ID:8lYzoeYs ぼちぼち大きめの調整で下がる可能性はあるけど
今売り煽りされても
今売り煽りされても
464承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:36:20.03ID:TcHFhIFG >>445
ジハン
ジハン
466承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:38:23.38ID:vOv4yDX3 さぁ踏ん張れるか?
467承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:39:09.37ID:KJ23GfXr 木曜出金組が売ってるね
469承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:40:01.75ID:YN3abJ1B まさか本気で2xくると思ってたやついる?
470承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:40:04.11ID:Bn5U2f9o この辺でしばらく揉み合う感じだな
471承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:40:04.49ID:S9XwooOR 今回もHFとか気にせず買ったやつの勝利
いつも何も考えずに買ったやつの勝ち
テクニカルも材料も意味を持たない
何も考えずに買っておけばいい
いつも何も考えずに買ったやつの勝ち
テクニカルも材料も意味を持たない
何も考えずに買っておけばいい
472承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:40:16.51ID:j3+pZ4lv B2Xの先物ってどうなるんすかね?
473承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:41:06.85ID:l9XiBG7y オルトの上げかたが羨ましいぜ!
そろそろ元気玉の準備してほしいわ
いくで。やるで。btc買い増しや!
そろそろ元気玉の準備してほしいわ
いくで。やるで。btc買い増しや!
474承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:41:19.03ID:Wm+qn88s あなた方はお仕事とかなさってないのですか?
475承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:41:27.02ID:YN3abJ1B >>460
投票でわっちょい導入否決されたぞ
投票でわっちょい導入否決されたぞ
476承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:41:27.90ID:y2owXDfl >>472
もう暴落してる
もう暴落してる
479承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:43:46.64ID:jSDHCg23 ビットフライヤーなんか重くね
480承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:43:53.84ID:QlGGlLal fx買ったら下がってきたんですが大丈夫なのこれ?
481承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:44:02.48ID:YN3abJ1B 今年の流行語大賞は
がちほ最強
に決まりました
がちほ最強
に決まりました
482承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:44:06.92ID:uvI/ttwX ドル建てで買ってるけど損してる感じ
円建ての方が値段上じゃん
円建ての方が値段上じゃん
485承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:46:52.78ID:CiHerHXJ 朝買った奴らもう回収されたのか
486承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:47:21.23ID:FgBZmZwP 分裂コイン乞食ざまぁwwwwwww
487承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:47:46.24ID:jSDHCg23 モナの上がりっぷりやべえな
488承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:47:55.76ID:u6Re0d2u 寝て起きたらfxのプレミアム復活してた
489承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:48:30.66ID:CiHerHXJ 大口が欲しいのはコインじゃなくてお金。
490承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:48:44.79ID:Nq+wbcLK >>474
俺の仕事?仮想通貨トレーダー
俺の仕事?仮想通貨トレーダー
491承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:50:05.39ID:KJ23GfXr 2X中止になったら$8000超えると思ってたのに、
全くそんなことないな。
全くそんなことないな。
492承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:51:09.88ID:205T3wG+ そもそもハードフォークなんてまともに相手されてなかったってことよ
493承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:51:15.52ID:Bn5U2f9o 最高値チャレンジは夜までお預けかな…
494承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:51:39.36ID:uJrfQx4A495承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:52:32.32ID:jSwtUk+i こんなプロレスに付き合わされてフィアットに逃げた俺バカみたいじゃん…
496承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:52:45.34ID:lAgB5Ewm このレンジであそばされてる感じ
497承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:53:16.96ID:u2wtslQ2 bf落ちてる
498承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:53:19.00 無理やり海外と逆に動くのほんと草生える
501承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:57:10.18ID:7PhMVlyi 74ロング80いくまで絶対手放さないわー
502承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:57:40.87ID:4LQ9QwfG >>481
ガチホで売るのと、細かく売買をしていくのと
最終的にどちらが儲かるか検証した結果そうなの?
ま さ か 言いたいだけじゃないよな
実際、細かく売買して相当儲けてるわけだが
これをガチホが越えることができるのかは疑問
ガチホで売るのと、細かく売買をしていくのと
最終的にどちらが儲かるか検証した結果そうなの?
ま さ か 言いたいだけじゃないよな
実際、細かく売買して相当儲けてるわけだが
これをガチホが越えることができるのかは疑問
503承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:57:53.35ID:zFmXsN2S フライヤ落ちたな、その間に色々約定して値動きもする
505承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:58:38.95ID:jSDHCg23 鯖落ちとかあほくさ
なにが国内最大級だよ、ノンポジだからいいものの
なにが国内最大級だよ、ノンポジだからいいものの
506承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 09:59:43.51ID:PLJO1l1h ガチホ放置が強いのはわかるけど
だったら緩くレバかけてロング放置する方がスワップ考慮しても利益出るのに
なんでやらないのかわからん
だったら緩くレバかけてロング放置する方がスワップ考慮しても利益出るのに
なんでやらないのかわからん
507承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 10:00:19.14ID:uvI/ttwX 鯖落ちしない業者教えてくれ
508承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 10:00:22.26ID:mA+SPh3h ロジャーが自信まんまんで賭けやってた時点でプロレスだと気付くべきだった
509承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 10:00:51.66ID:1cQ8JuJa おまえら何でFXの話しかしてねぇの?普通にこの通貨について話したいんだが?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4