探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド216【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 01:32:26.22ID:NIBpjLMW
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510138827/
2017/11/09(木) 09:15:27.10ID:sTRNpZtG
>>411
俺もそう思うw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:15:41.53ID:0JM2UWwJ
>>402
1番の敗者っすなぁw
2017/11/09(木) 09:15:52.09ID:dw2zThvX
さぁ次はビットコインシルバーが来るよ!
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:15:57.30ID:TcHFhIFG
中断が決まって上げた後
81万円まで下げたのはなんだったの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:16:07.74ID:5Idb3jls
2度あることは3度あるって言うしな
その前にもうルール決めて対策してほしいが
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:16:38.39ID:gEge4J0g
>>313
コインが貰えないことによるアルトの母川回帰。
主要アルトが同タイミングで10%くらい上げてるので。
2017/11/09(木) 09:16:58.33ID:Bn5U2f9o
>>415
大口の利確、現物狙い、仕手
この辺だと思う
2017/11/09(木) 09:18:07.22ID:6S2txdI2
>>415
B2Xもらえないから失望売りじゃない?ここ最近入った人たちの
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:18:16.02ID:TcHFhIFG
中神さんは
このスレ見たり書き込みしたりしてるらしいぞw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:19:12.06ID:Yjsc9GeG
HF中止かよ
100必ずいくなこれは
早起きはするもんだ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:19:13.70ID:5Idb3jls
>>415
中止知ってたインサイダーでしょ87万で利確後下げて再度安値で買う
2017/11/09(木) 09:20:13.76ID:YVL8a1PX
他人が自身の状況を馬鹿正直にネットに書き込むと思うのかよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:20:53.06ID:9n2nfYSW
もうフォークするとしてもリプレイプロテク無しなんて有り得ないだろうな
今回のHF回避もコンセンサスを得られなかったからって事だし
2017/11/09(木) 09:21:30.52ID:dw2zThvX
segwit2xは今後もう無いだろ
スモールブロック派BTCとビッグブロック派BCHでちゃんと派閥は分かれてるからね
2017/11/09(木) 09:21:59.28ID:wJvMoeNv
同値でストップ設定したとたん降ってきて約定しちゃった・・・・
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:22:10.50ID:WBVM0UEx
うーん、ホントにこのまま上がるのか?
HF織り込み済みの値が付いてたと思うし、HF自体のリスクは先延ばしになったわけだから、しばらく80万前後で落ち着くんじゃないかな?
で、BTCがヨコヨコの間はアルトが上がるから、年末まではアルトが正解な気がする。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:22:37.86ID:9n2nfYSW
>>420
中なんとかさんって60万くらいで全部売っちゃった人だっけ?
指針といい汗豚といいクソコテってアホだな
センスあるのってネカマわらくらいじゃね?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:23:18.22ID:vOv4yDX3
あー今日はいろいろやばい日になりそうだな
自分は値段が上がるわけないと思ってるわ
2017/11/09(木) 09:23:18.58ID:Bn5U2f9o
>>427
そこまで落ちないはず
アルトの調整も同時にかなり進んでるし
2017/11/09(木) 09:23:42.27ID:O4wXgPd4
混乱させて安く仕込もうとしたが
逆に上がっちゃって慌てて持分を売ったんだろ
当分上がらんかもな
2017/11/09(木) 09:24:19.02ID:YVL8a1PX
下げる言ってるやつがことごとく単発で草
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:24:26.17ID:5Idb3jls
韓国超えおめでとう
このまま100まで強引に引っ張っれ
2017/11/09(木) 09:24:50.78ID:Bn5U2f9o
>>432
本当草w
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:26:43.85ID:qAHm9dlQ
草に草を生やすな
2017/11/09(木) 09:27:03.69ID:Bn5U2f9o
日経平均株価も上がってるな
2017/11/09(木) 09:27:14.39ID:fVD8At2H
>>320
マジで思ってるの?
あんなの
ビットコインのほうがこれから伸びしろ高いんで、儲け少なくなるからやめるわw
としか書いてない内容なんだが。。
2017/11/09(木) 09:27:15.71ID:dw2zThvX
後はポジティブ材料しか残ってないBTCがどこまで伸びるかな?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:27:21.44ID:vOv4yDX3
日本が市場を引っ張れるのか?
見ものだな
2017/11/09(木) 09:27:47.18ID:gxQX03Qw
>>426
こないだショートして保険のために5000円上にストップ設定し終わったら約定してまじひびった
アホみたいな動きしやがる
2017/11/09(木) 09:28:14.52ID:9jogVvl1
私は投資というより暗号通貨へアセットロケーションしているだけですのでBTCが安いに越したことはない感じですね(;^_^A・・・
2017/11/09(木) 09:28:58.60ID:jJqNDVC8
藤沢数希の言うことの逆をやれば勝てる市場w
簡単すぎw
2017/11/09(木) 09:29:09.35ID:QlGGlLal
ビットフライヤー重たい
SBIまだかな
2017/11/09(木) 09:29:27.86ID:Bn5U2f9o
>>441
下がってほしいんだな
よし、よかった
2017/11/09(木) 09:30:21.31ID:REo15Df2
ビットコ疫病神

マルク·カルプレス(GOX社長)
JPモルガン
segwitの人(new!)

あと一人で四天王が完成するな
2017/11/09(木) 09:30:58.09ID:xqu/qC3w
>>441
ヘアセット?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:31:51.26ID:/rOsjLlk
そういやゴールドの件でコインチェックからメール来てたな
2017/11/09(木) 09:32:30.90ID:LNOcy3t3
昼には100万確実だな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:32:51.92ID:vOv4yDX3
85切ったら逃げといたほうがいいぞ
忠告したからな
2017/11/09(木) 09:32:54.57ID:0xEz5baX
日本が勝手に伸びて、勝手に急落するいつもの奴だろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:32:57.84ID:qtPPgphZ
先物やってたやつはどうなってんの?
2017/11/09(木) 09:33:18.98ID:8lYzoeYs
BCHが安定だから買えみたいにまだ言っててワロタ
2017/11/09(木) 09:33:22.54ID:Bn5U2f9o
>>449
もっとうまく売り煽れw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:33:30.86ID:/rOsjLlk
月曜入金おじさん毎日いてそろそろ面白い
2017/11/09(木) 09:34:10.16ID:u6Xepbsm
ガラッても慌てない慌てない一休み一休み
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:34:11.06ID:/rOsjLlk
>>449
どんどん水準上がってて草
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:35:06.65ID:vOv4yDX3
80ラインはさすがに死守してほしい
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:35:17.75ID:/rOsjLlk
ガラって85ってなんやねん。
来週には90切ったら逃げとけマンがいるな。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:35:24.91ID:Nq+wbcLK
>>456
不覚にもワロタ
2017/11/09(木) 09:35:38.18ID:Q7ZAECGe
あまり適当なこと言ってるとワッチョイありにしますよ
2017/11/09(木) 09:35:44.80ID:wJvMoeNv
>>440
マジびびったわー
落ちてくるにしてもまだ時間かかりそうと思ったのに
2017/11/09(木) 09:35:45.35ID:Bn5U2f9o
>>456
ww
2017/11/09(木) 09:35:49.37ID:8lYzoeYs
ぼちぼち大きめの調整で下がる可能性はあるけど
今売り煽りされても
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:36:20.03ID:TcHFhIFG
>>445
ジハン
2017/11/09(木) 09:37:04.63ID:uvI/ttwX
>>460
ワッチョイありにしろよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:38:23.38ID:vOv4yDX3
さぁ踏ん張れるか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:39:09.37ID:KJ23GfXr
木曜出金組が売ってるね
2017/11/09(木) 09:39:54.69ID:QlGGlLal
>>460
そうしてほしいよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:40:01.75ID:YN3abJ1B
まさか本気で2xくると思ってたやついる?
2017/11/09(木) 09:40:04.11ID:Bn5U2f9o
この辺でしばらく揉み合う感じだな
2017/11/09(木) 09:40:04.49ID:S9XwooOR
今回もHFとか気にせず買ったやつの勝利
いつも何も考えずに買ったやつの勝ち
テクニカルも材料も意味を持たない
何も考えずに買っておけばいい
2017/11/09(木) 09:40:16.51ID:j3+pZ4lv
B2Xの先物ってどうなるんすかね?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:41:06.85ID:l9XiBG7y
オルトの上げかたが羨ましいぜ!
そろそろ元気玉の準備してほしいわ
いくで。やるで。btc買い増しや!
2017/11/09(木) 09:41:19.03ID:Wm+qn88s
あなた方はお仕事とかなさってないのですか?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:41:27.02ID:YN3abJ1B
>>460
投票でわっちょい導入否決されたぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:41:27.90ID:y2owXDfl
>>472
もう暴落してる
2017/11/09(木) 09:41:55.39ID:6S2txdI2
>>471
ほんとこれ 中途半端な知識身につけてたら駄目だわ
2017/11/09(木) 09:43:41.93ID:YVL8a1PX
>>472
その件BITTREXでBT2USDが見られなくなってるんだが。朝まで見れたのに
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:43:46.64ID:jSDHCg23
ビットフライヤーなんか重くね
2017/11/09(木) 09:43:53.84ID:QlGGlLal
fx買ったら下がってきたんですが大丈夫なのこれ?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:44:02.48ID:YN3abJ1B
今年の流行語大賞は




がちほ最強
に決まりました
2017/11/09(木) 09:44:06.92ID:uvI/ttwX
ドル建てで買ってるけど損してる感じ
円建ての方が値段上じゃん
2017/11/09(木) 09:45:01.38ID:Bn5U2f9o
>>481
月曜組入金も追加
2017/11/09(木) 09:45:11.51ID:YVL8a1PX
>>478
まちがえたbitfinexだった
2017/11/09(木) 09:46:52.78ID:CiHerHXJ
朝買った奴らもう回収されたのか
2017/11/09(木) 09:47:21.23ID:FgBZmZwP
分裂コイン乞食ざまぁwwwwwww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:47:46.24ID:jSDHCg23
モナの上がりっぷりやべえな
2017/11/09(木) 09:47:55.76ID:u6Re0d2u
寝て起きたらfxのプレミアム復活してた
2017/11/09(木) 09:48:30.66ID:CiHerHXJ
大口が欲しいのはコインじゃなくてお金。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:48:44.79ID:Nq+wbcLK
>>474
俺の仕事?仮想通貨トレーダー
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:50:05.39ID:KJ23GfXr
2X中止になったら$8000超えると思ってたのに、
全くそんなことないな。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:51:09.88ID:205T3wG+
そもそもハードフォークなんてまともに相手されてなかったってことよ
2017/11/09(木) 09:51:15.52ID:Bn5U2f9o
最高値チャレンジは夜までお預けかな…
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:51:39.36ID:uJrfQx4A
>>387
bitcoin.orgとか10月初めからきちんと発表してたけど
https://bitcoin.org/en/posts/denounce-segwit2x
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:52:32.32ID:jSwtUk+i
こんなプロレスに付き合わされてフィアットに逃げた俺バカみたいじゃん…
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:52:45.34ID:lAgB5Ewm
このレンジであそばされてる感じ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:53:16.96ID:u2wtslQ2
bf落ちてる
2017/11/09(木) 09:53:19.00
無理やり海外と逆に動くのほんと草生える
2017/11/09(木) 09:55:02.41ID:8G/pE8UX
>>497
ライトニングには入れるけど取引所とかはいれんのはそれでかや
2017/11/09(木) 09:56:56.57ID:6S2txdI2
>>495
ほんとになー・・・
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:57:10.18ID:7PhMVlyi
74ロング80いくまで絶対手放さないわー
2017/11/09(木) 09:57:40.87ID:4LQ9QwfG
>>481
ガチホで売るのと、細かく売買をしていくのと
最終的にどちらが儲かるか検証した結果そうなの?
ま さ か 言いたいだけじゃないよな

実際、細かく売買して相当儲けてるわけだが
これをガチホが越えることができるのかは疑問
2017/11/09(木) 09:57:53.35ID:zFmXsN2S
フライヤ落ちたな、その間に色々約定して値動きもする
2017/11/09(木) 09:58:37.40ID:sHyxyScD
>>495
おなじく。
まあ、疑いつつもプロレスだと信じきれなかった自分が悪いと思ってる。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 09:58:38.95ID:jSDHCg23
鯖落ちとかあほくさ
なにが国内最大級だよ、ノンポジだからいいものの
2017/11/09(木) 09:59:43.51ID:PLJO1l1h
ガチホ放置が強いのはわかるけど
だったら緩くレバかけてロング放置する方がスワップ考慮しても利益出るのに
なんでやらないのかわからん
2017/11/09(木) 10:00:19.14ID:uvI/ttwX
鯖落ちしない業者教えてくれ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 10:00:22.26ID:mA+SPh3h
ロジャーが自信まんまんで賭けやってた時点でプロレスだと気付くべきだった
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 10:00:51.66ID:1cQ8JuJa
おまえら何でFXの話しかしてねぇの?普通にこの通貨について話したいんだが?
2017/11/09(木) 10:01:42.93ID:veL0kLbh
>>509
btcfxやってるやつが多いんだよ
2017/11/09(木) 10:01:59.66ID:4LQ9QwfG
>>509
エアプのガキが多いんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況