深夜のくそ暴落で死んだわ
なんだよこれ
一人のキチガイプログラマーによってカンタンにホイホイと「分裂やります」「やっぱやめます」なんて通貨が信用できるか?
あほか
インサイダーだろがどれもこれも
どうせ近い将来またキチガイが危機を煽って「Segwit3Xやります」とかいって暴落するくせに
キティも儲かってる奴もみんなみんな六道輪廻に墜ちればいいのに