冷静に考えて2夜連続爆下げなんてあるか?ねーよ
「今日ももしかしたら下がるかも...」ってショート入れたやつを焼き殺すんだよ
昨日の下げ見て現物とロング手放したやつ多いだろ
そのあとどうなった?予想を裏切り爆上げ

じゃあ今回はどうなる?

いつになったら学習するんだよ