探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:00:27.78ID:ypORO5ul
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
2017/11/08(水) 20:53:06.89ID:Z6UR4Xay
>>150
俺だって観たことねーわ!
154聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
垢版 |
2017/11/08(水) 20:53:25.66ID:d6RVqjxE
もうスッ高値で買いまくりだはこんなんwwwww

史上最高値更新はよ!
2017/11/08(水) 20:53:36.34ID:iptIk+v+
>>146
富裕層なんだろうし
わざわざそこまでしなくてもいくらでも稼げそう
2017/11/08(水) 20:53:55.31ID:H3OaUwoX
6400の頃に7300の天井を予想して当たった
暴落して7000以下で乱高下してた頃のチャート見て次は7600と予想してこれも当たった
次の天井は8800あたりと思ってる
HGより前に行けるかどうかは分からんけど
2017/11/08(水) 20:54:26.33ID:iptIk+v+
>>151
あいつは言ってることがコロコロ変わるからダメ!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:54:47.61ID:7I7Gs8xg
ここが天井だああああああ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:54:50.69ID:X9wQTI/6
株やってりゃ会長どころか首脳クラスに泥塗りまくってるの知ってるだろうに
ビットコインしかやってないんだろうな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:54:53.49ID:S4EwjEsl
>>149
女でなかなかいないので頑張って購入したいです。いっぱい嫌な事してきたのでやっと報われます。
2017/11/08(水) 20:54:58.98ID:teERfoeR
ロンガーびびってる?へいへいへい!!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:55:03.54ID:Ub2GWH+x
>>144
今回のソースはもうすぐわかる笑
2017/11/08(水) 20:55:17.45ID:Z6UR4Xay
>>159
これな
2017/11/08(水) 20:55:35.26ID:wJVF31qx
>>152
せめて1btc1000万超えるまでホールドしようや
165聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
垢版 |
2017/11/08(水) 20:55:40.74ID:d6RVqjxE
いちいち下に飛ぶのうぜえな
こっちはフルレバなんだからヤベエんだよそうゆうの。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:55:45.65ID:1/LxsF69
姉ちゃん、月曜日って今さ!
2017/11/08(水) 20:56:30.00ID:dyk2e3e6
80で売って84.5で買った奴おりゅ?
2017/11/08(水) 20:56:32.54ID:vYV4krVe
>>160
大暴落する可能性もあるしどうなっても知らんからな
2017/11/08(水) 20:56:50.95ID:olhn0I5N
あれこれ戻るやつですか
2017/11/08(水) 20:57:11.06ID:Z6UR4Xay
アメリカ人の出金気をつけろおおーーー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:57:14.60ID:8h00QOtN
やっぱり7500は無理ですね
2017/11/08(水) 20:57:14.65ID:MTgmZK+0
>>162
仕手だろw
2017/11/08(水) 20:57:19.75ID:4ye5N2mJ
ガラきそう
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:57:46.01ID:1/LxsF69
そろそろ90行こうや
2017/11/08(水) 20:57:47.04ID:IIL4Lvh9
翔太さんどこいったん?
2017/11/08(水) 20:57:57.00ID:uq4ITMOJ
もうおわり?
2017/11/08(水) 20:57:59.14ID:DKNPWObb
水曜入金組が上げてきたな
こりゃ木曜入金組で爆上げだぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:58:14.17ID:SVSqaPWr
>>165
おい、スレ間違ってるぞ
2017/11/08(水) 20:58:23.54ID:l8Hut92I
もう少しで積み上がったショートポジションが損切り踏み上げ天井をつけて下落に向かう
反転にビビってロング勢が捨てる
2017/11/08(水) 20:59:04.79ID:R3+YzO/T
ショーターはガマンだな
2017/11/08(水) 20:59:24.76ID:teERfoeR
ここで8000タッチできなかったら
失望売りが入ること忘れんなよ
2017/11/08(水) 20:59:35.91ID:xCJesVXB
俺が買った瞬間にし下がり始めたわ
183聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
垢版 |
2017/11/08(水) 20:59:47.78ID:d6RVqjxE
>>178
え?ビットコインのスレじゃないのかこのスレ…
2017/11/08(水) 20:59:59.02ID:KrUKmPq7
昨日のショー太達生きてる?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:00:10.46ID:S4EwjEsl
>>164
いっぱい嫌な事してきてこれ以上は無理です。
何本も何本も
2017/11/08(水) 21:00:24.18ID:+XErolWL
高値掴みさせたら急落するだろ
そして暴落へ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:00:27.68ID:3NAdJcSs
>>152
海岸沿いの国道134が家のすぐそばだからマフラーはやめて。
2017/11/08(水) 21:00:31.81ID:lp15CKxB
怖いわこんなん
見込み外したらズドンじゃん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:00:43.44ID:X9wQTI/6
>>165
         ∩___∩
          | ´ノ   ヽヽ
       /  ●   ● |     ロンガーしっかりしろ
        ミ U   ( _●_) ミ∩― 、
       / ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ 
     /  ___) ̄l⌒l  ( ●  (゚) |つ
    _|_/   彡 .|  | /(入__ノ   ミ  
  /          |  |、 (_/   ノ 
  l,_丿 ̄ ̄       |  | \i:;__ノ゙──、
   l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '
2017/11/08(水) 21:00:48.16ID:Y3Ups7Uq
3日前に86万で掴んだロングどーすっぺ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:00:52.34ID:etp/bHDQ
再チャレンジ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:01:18.87ID:S4EwjEsl
>>187
純正でもうるさいですが心地いいマフラーにかえます!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:01:30.66ID:vPiN6Ymq
ビビんなくても良いんじゃないか?
HFなんてもう結果は見えたようなもんだろw

いつものビジネストークのやり取りで下げたとしても20万程度だろこんなの?w
消えるとか大げさなwwww
買って下げたら難平で、現物放置で良い夢見れるだろ?w
2017/11/08(水) 21:01:34.26ID:Z6UR4Xay
>>185
もうこれ男だろ
2017/11/08(水) 21:01:54.26ID:OVp9F3DJ
80で売って84.5で買った奴おりゅ?
2017/11/08(水) 21:01:59.27ID:iptIk+v+
このままでアメさんきたら上げそうだな
2017/11/08(水) 21:02:08.47ID:O8zyFlMZ
いやーもうマジで分からんわ
難しすぎる
2017/11/08(水) 21:02:41.73ID:sP0g03iw
>>190
損切りして今夜でお祈り下げワンチャン81掴み
2017/11/08(水) 21:02:45.57ID:817xQZUL
>>195
俺の悪口はやめろ
2017/11/08(水) 21:03:08.43ID:tHs9vjdf
週末にガツンと下げるでしょ
そんな動きよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:03:17.65ID:X9wQTI/6
ただのレンジだな
ここから下がるだろう
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:03:24.28ID:4USDj/x2
なぜかいま、USD立てが高い
2017/11/08(水) 21:03:26.40ID:2TPMPd4i
いつものビットコインの上げと上げ方が違うと思わないかい?
2017/11/08(水) 21:03:31.17ID:dyk2e3e6
何も難しくないだろ
ガラったときに買って適当なタイミングで売るだけ
猿にでもできる
205聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
垢版 |
2017/11/08(水) 21:03:32.95ID:d6RVqjxE
>>189
https://i.imgur.com/rBaQMlA.png

限界まで買いまくったったわ。覚悟はできておるwwwww
206爆発大魔王
垢版 |
2017/11/08(水) 21:03:52.02ID:SWWVFmoS
ID:QL2GwlNZいたらちょっとこいよ
前スレのこの書き込みどのスレだよ?捏造やめろよかす

===============
936 承認済み名無しさん 2017/11/08(水) 19:29:40.97 ID:QL2GwlNZ
115爆発大魔王2017/11/08(水) 19:06:13.04ID:K5zGVN5E

なぁ、segwit2xとsegwitの関係について教えてくれ
糞ニワカ草w
===============

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171108/SzV6R1ZONUU.html
↑どこにもそんな書き込みないんだが?
2017/11/08(水) 21:04:12.44ID:Z6UR4Xay
7600,ぶち抜かないとキツイよな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:05:05.17ID:7I7Gs8xg
>>190
https://i.imgur.com/T8iUxzq.png
このバンドウォークかなと思ってる。角度的に16日までに9000ドル超えるっぽい
2017/11/08(水) 21:05:26.38ID:tHs9vjdf
これからは今夜は揉んで終わりか下がって終わり
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:05:48.81ID:jjcpCx0A
また反発するよー
お前ら一喜一憂し過ぎwww
211聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
垢版 |
2017/11/08(水) 21:06:00.52ID:d6RVqjxE
やはり前回高値は硬いな…ダブルトップつけちゃうかもしれぬぜ…

欧州のワタナベさん!借金してでも買ってくれ…!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:06:40.19ID:xzgDioh5
>>151
モルガンなんて目先のカネ欲しさの風見鶏じゃん

リーマンでさえ国が救わなかった。
CMEは潰せない。
2017/11/08(水) 21:07:02.24ID:xRvZx403
この状況で買うとは猛者だなw
2017/11/08(水) 21:07:14.41ID:Kpiku4Ex
>>53
ありがとうございます。普通の逆指値ならコインチェックのトレードビューからできますがレバレッジの逆指値が見当たらなくて…
2017/11/08(水) 21:07:49.08ID:OVp9F3DJ
あのさぁ・・・HFの後いくらでも安く買えるのに何で高値で買うんだい?
2017/11/08(水) 21:07:57.41ID:Z6UR4Xay
>>212
BTC先物やらんとCME潰れるの?
2017/11/08(水) 21:08:03.92ID:Y3Ups7Uq
>>198
損切りも考えてるがそれでもビットコインならと期待してしまう
2017/11/08(水) 21:08:04.53ID:6oNMPe1J
高値掴みになるだけじゃん
ショート勢は耐える場面
219聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
垢版 |
2017/11/08(水) 21:08:05.06ID:d6RVqjxE
これ上抜けたら神走りするぞ…(希望)
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:08:11.76ID:SVSqaPWr
>>183
ユロルスレは飽きたんですよね?
わかります
2017/11/08(水) 21:08:17.76ID:eZpK2KcJ
64万で売ったのが信じられないくらい上がってるな・・・ もう一生買えないわ
2017/11/08(水) 21:08:32.08ID:N3r7Cone
>>214
コインチェックはレバに逆指値とかはないはず
2017/11/08(水) 21:09:22.06ID:1orFswTG
うえだー💃
2017/11/08(水) 21:09:45.98ID:O8zyFlMZ
ノーポジにしようかショートしようかマジで迷う
2017/11/08(水) 21:09:47.18ID:Y3Ups7Uq
>>208
小遣いの範囲で遊んでるんでもう少し粘ってみることにするわ
226聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
垢版 |
2017/11/08(水) 21:09:50.18ID:d6RVqjxE
>>220
スレチすぎて、さすがに自粛。。笑

ユロルSもぱっとしねえしな…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:09:59.59ID:WyD2AIEQ
>>50
だから反応するなアホ()
2017/11/08(水) 21:10:01.19ID:sP0g03iw
>>217
そういうときは半分だけ売ったらいい
下がったらラッキーだし上がっても損はしないしな
2017/11/08(水) 21:10:08.24ID:iC1fwk21
412Sなんだが買いが強くてビビる
どう考えても大きく落ちる場面だったろ
2017/11/08(水) 21:10:41.69ID:eZpK2KcJ
どうしてもタラレバで考えてしまう・・・ 死にたい
2017/11/08(水) 21:11:32.98ID:tHs9vjdf
分裂のショート狙いなら今週末あたりにするのが良さそうだけどね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:11:36.69ID:8h00QOtN
これは一回落ちる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:11:38.41ID:3NAdJcSs
>>221
あらら
2017/11/08(水) 21:12:04.10ID:dJdnhRv1
落としたくない勢力すごいな
2017/11/08(水) 21:13:22.10ID:nuuk1pca
今爆上げなんてナカナカないからショート取りやすいだろ
2017/11/08(水) 21:13:50.53ID:xRvZx403
これまたジャップが暴走する相場になりそうだな
2017/11/08(水) 21:13:54.10ID:iC1fwk21
なんで今日はこんなに買い圧がつよいんだ?
材料とか出てないよな
238聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
垢版 |
2017/11/08(水) 21:13:57.61ID:d6RVqjxE
wwwwwwwwwwwwwww

ワロタ
2017/11/08(水) 21:14:02.90ID:BHi/nfF9
今年8000ドル行くのかしらね
2017/11/08(水) 21:14:25.06ID:olhn0I5N
お、85再来
2017/11/08(水) 21:14:26.66ID:sP0g03iw
おお85万いったな
2017/11/08(水) 21:14:48.68ID:xRvZx403
7500チャレンジくるなw
2017/11/08(水) 21:15:06.14ID:SfrCrfBo
USA!USA!
2017/11/08(水) 21:15:27.51ID:rC6ZGpbb
青天井ステージ再突入するんか?
2017/11/08(水) 21:15:32.90ID:dyk2e3e6
すげー上髭ついたけど気にせずブチ上げそうな勢い
2017/11/08(水) 21:15:39.57ID:xRvZx403
門番キタコレ@bF
247爆発大魔王
垢版 |
2017/11/08(水) 21:15:40.17ID:SWWVFmoS
前スレの続きだけど、
大石のこのツイートを見てもわかるとおり
https://twitter.com/bigstonebtc/status/926831124952752128

>Jeffが2Xを0.15ベースにリベースできないのは時間がないか、理解できてないから技術的に不可能なのかのどっちか、
>それを0.15にはバグがあるから0.14のほうが安全だという話にすり替えた

もともと2Xの開発はsegwit実装済みの0.15ベースだと思われてただろ
2017/11/08(水) 21:15:57.25ID:qI2bAde8
>>237
たいした買い圧じゃない
所詮利確するための上げだし
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 21:16:04.19ID:S4EwjEsl
USA!USA
100お願いします!
2017/11/08(水) 21:16:41.86ID:lwdxkTkS
ショーター息してる?
2017/11/08(水) 21:16:51.74ID:tHs9vjdf
どこで失速するかな
2017/11/08(水) 21:16:56.16ID:rGdsGaot
これ今日上がってくのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況