Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510104699/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド215【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:00:27.78ID:ypORO5ul154聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
2017/11/08(水) 20:53:25.66ID:d6RVqjxE もうスッ高値で買いまくりだはこんなんwwwww
史上最高値更新はよ!
史上最高値更新はよ!
156承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:53:55.31ID:H3OaUwoX 6400の頃に7300の天井を予想して当たった
暴落して7000以下で乱高下してた頃のチャート見て次は7600と予想してこれも当たった
次の天井は8800あたりと思ってる
HGより前に行けるかどうかは分からんけど
暴落して7000以下で乱高下してた頃のチャート見て次は7600と予想してこれも当たった
次の天井は8800あたりと思ってる
HGより前に行けるかどうかは分からんけど
158承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:54:47.61ID:7I7Gs8xg ここが天井だああああああ
159承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:54:50.69ID:X9wQTI/6 株やってりゃ会長どころか首脳クラスに泥塗りまくってるの知ってるだろうに
ビットコインしかやってないんだろうな
ビットコインしかやってないんだろうな
160承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:54:53.49ID:S4EwjEsl >>149
女でなかなかいないので頑張って購入したいです。いっぱい嫌な事してきたのでやっと報われます。
女でなかなかいないので頑張って購入したいです。いっぱい嫌な事してきたのでやっと報われます。
161承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:54:58.98ID:teERfoeR ロンガーびびってる?へいへいへい!!
162承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:55:03.54ID:Ub2GWH+x >>144
今回のソースはもうすぐわかる笑
今回のソースはもうすぐわかる笑
165聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
2017/11/08(水) 20:55:40.74ID:d6RVqjxE いちいち下に飛ぶのうぜえな
こっちはフルレバなんだからヤベエんだよそうゆうの。
こっちはフルレバなんだからヤベエんだよそうゆうの。
166承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:55:45.65ID:1/LxsF69 姉ちゃん、月曜日って今さ!
167承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:56:30.00ID:dyk2e3e6 80で売って84.5で買った奴おりゅ?
169承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:56:50.95ID:olhn0I5N あれこれ戻るやつですか
170承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:57:11.06ID:Z6UR4Xay アメリカ人の出金気をつけろおおーーー
171承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:57:14.60ID:8h00QOtN やっぱり7500は無理ですね
173承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:57:19.75ID:4ye5N2mJ ガラきそう
174承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:57:46.01ID:1/LxsF69 そろそろ90行こうや
175承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:57:47.04ID:IIL4Lvh9 翔太さんどこいったん?
176承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:57:57.00ID:uq4ITMOJ もうおわり?
177承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:57:59.14ID:DKNPWObb 水曜入金組が上げてきたな
こりゃ木曜入金組で爆上げだぞ
こりゃ木曜入金組で爆上げだぞ
178承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:58:14.17ID:SVSqaPWr >>165
おい、スレ間違ってるぞ
おい、スレ間違ってるぞ
179承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:58:23.54ID:l8Hut92I もう少しで積み上がったショートポジションが損切り踏み上げ天井をつけて下落に向かう
反転にビビってロング勢が捨てる
反転にビビってロング勢が捨てる
180承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:59:04.79ID:R3+YzO/T ショーターはガマンだな
181承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:59:24.76ID:teERfoeR ここで8000タッチできなかったら
失望売りが入ること忘れんなよ
失望売りが入ること忘れんなよ
182承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:59:35.91ID:xCJesVXB 俺が買った瞬間にし下がり始めたわ
183聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
2017/11/08(水) 20:59:47.78ID:d6RVqjxE >>178
え?ビットコインのスレじゃないのかこのスレ…
え?ビットコインのスレじゃないのかこのスレ…
184承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:59:59.02ID:KrUKmPq7 昨日のショー太達生きてる?
185承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:00:10.46ID:S4EwjEsl186承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:00:24.18ID:+XErolWL 高値掴みさせたら急落するだろ
そして暴落へ
そして暴落へ
187承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:00:27.68ID:3NAdJcSs >>152
海岸沿いの国道134が家のすぐそばだからマフラーはやめて。
海岸沿いの国道134が家のすぐそばだからマフラーはやめて。
188承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:00:31.81ID:lp15CKxB 怖いわこんなん
見込み外したらズドンじゃん
見込み外したらズドンじゃん
189承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:00:43.44ID:X9wQTI/6 >>165
∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガーしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ロンガーしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
190承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:00:48.16ID:Y3Ups7Uq 3日前に86万で掴んだロングどーすっぺ
191承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:00:52.34ID:etp/bHDQ 再チャレンジ
192承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:01:18.87ID:S4EwjEsl >>187
純正でもうるさいですが心地いいマフラーにかえます!
純正でもうるさいですが心地いいマフラーにかえます!
193承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:01:30.66ID:vPiN6Ymq ビビんなくても良いんじゃないか?
HFなんてもう結果は見えたようなもんだろw
いつものビジネストークのやり取りで下げたとしても20万程度だろこんなの?w
消えるとか大げさなwwww
買って下げたら難平で、現物放置で良い夢見れるだろ?w
HFなんてもう結果は見えたようなもんだろw
いつものビジネストークのやり取りで下げたとしても20万程度だろこんなの?w
消えるとか大げさなwwww
買って下げたら難平で、現物放置で良い夢見れるだろ?w
195承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:01:54.26ID:OVp9F3DJ 80で売って84.5で買った奴おりゅ?
196承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:01:59.27ID:iptIk+v+ このままでアメさんきたら上げそうだな
197承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:02:08.47ID:O8zyFlMZ いやーもうマジで分からんわ
難しすぎる
難しすぎる
200承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:03:08.43ID:tHs9vjdf 週末にガツンと下げるでしょ
そんな動きよ
そんな動きよ
201承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:03:17.65ID:X9wQTI/6 ただのレンジだな
ここから下がるだろう
ここから下がるだろう
202承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:03:24.28ID:4USDj/x2 なぜかいま、USD立てが高い
203承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:03:26.40ID:2TPMPd4i いつものビットコインの上げと上げ方が違うと思わないかい?
204承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:03:31.17ID:dyk2e3e6 何も難しくないだろ
ガラったときに買って適当なタイミングで売るだけ
猿にでもできる
ガラったときに買って適当なタイミングで売るだけ
猿にでもできる
205聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
2017/11/08(水) 21:03:32.95ID:d6RVqjxE206爆発大魔王
2017/11/08(水) 21:03:52.02ID:SWWVFmoS ID:QL2GwlNZいたらちょっとこいよ
前スレのこの書き込みどのスレだよ?捏造やめろよかす
===============
936 承認済み名無しさん 2017/11/08(水) 19:29:40.97 ID:QL2GwlNZ
115爆発大魔王2017/11/08(水) 19:06:13.04ID:K5zGVN5E
なぁ、segwit2xとsegwitの関係について教えてくれ
糞ニワカ草w
===============
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171108/SzV6R1ZONUU.html
↑どこにもそんな書き込みないんだが?
前スレのこの書き込みどのスレだよ?捏造やめろよかす
===============
936 承認済み名無しさん 2017/11/08(水) 19:29:40.97 ID:QL2GwlNZ
115爆発大魔王2017/11/08(水) 19:06:13.04ID:K5zGVN5E
なぁ、segwit2xとsegwitの関係について教えてくれ
糞ニワカ草w
===============
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20171108/SzV6R1ZONUU.html
↑どこにもそんな書き込みないんだが?
207承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:04:12.44ID:Z6UR4Xay 7600,ぶち抜かないとキツイよな
208承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:05:05.17ID:7I7Gs8xg209承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:05:26.38ID:tHs9vjdf これからは今夜は揉んで終わりか下がって終わり
210承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:05:48.81ID:jjcpCx0A また反発するよー
お前ら一喜一憂し過ぎwww
お前ら一喜一憂し過ぎwww
211聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
2017/11/08(水) 21:06:00.52ID:d6RVqjxE やはり前回高値は硬いな…ダブルトップつけちゃうかもしれぬぜ…
欧州のワタナベさん!借金してでも買ってくれ…!
欧州のワタナベさん!借金してでも買ってくれ…!
212承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:06:40.19ID:xzgDioh5213承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:07:02.24ID:xRvZx403 この状況で買うとは猛者だなw
214承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:07:14.41ID:Kpiku4Ex >>53
ありがとうございます。普通の逆指値ならコインチェックのトレードビューからできますがレバレッジの逆指値が見当たらなくて…
ありがとうございます。普通の逆指値ならコインチェックのトレードビューからできますがレバレッジの逆指値が見当たらなくて…
215承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:07:49.08ID:OVp9F3DJ あのさぁ・・・HFの後いくらでも安く買えるのに何で高値で買うんだい?
218承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:08:04.53ID:6oNMPe1J 高値掴みになるだけじゃん
ショート勢は耐える場面
ショート勢は耐える場面
219聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
2017/11/08(水) 21:08:05.06ID:d6RVqjxE これ上抜けたら神走りするぞ…(希望)
220承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:08:11.76ID:SVSqaPWr221承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:08:17.76ID:eZpK2KcJ 64万で売ったのが信じられないくらい上がってるな・・・ もう一生買えないわ
223承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:09:22.06ID:1orFswTG うえだー💃
224承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:09:45.98ID:O8zyFlMZ ノーポジにしようかショートしようかマジで迷う
226聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
2017/11/08(水) 21:09:50.18ID:d6RVqjxE227承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:09:59.59ID:WyD2AIEQ >>50
だから反応するなアホ()
だから反応するなアホ()
229承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:10:08.24ID:iC1fwk21 412Sなんだが買いが強くてビビる
どう考えても大きく落ちる場面だったろ
どう考えても大きく落ちる場面だったろ
230承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:10:41.69ID:eZpK2KcJ どうしてもタラレバで考えてしまう・・・ 死にたい
231承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:11:32.98ID:tHs9vjdf 分裂のショート狙いなら今週末あたりにするのが良さそうだけどね
232承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:11:36.69ID:8h00QOtN これは一回落ちる
233承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:11:38.41ID:3NAdJcSs >>221
あらら
あらら
234承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:12:04.10ID:dJdnhRv1 落としたくない勢力すごいな
235承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:13:22.10ID:nuuk1pca 今爆上げなんてナカナカないからショート取りやすいだろ
236承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:13:50.53ID:xRvZx403 これまたジャップが暴走する相場になりそうだな
237承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:13:54.10ID:iC1fwk21 なんで今日はこんなに買い圧がつよいんだ?
材料とか出てないよな
材料とか出てないよな
238聖天使ちゃん親衛隊 ◆ANGELW8932
2017/11/08(水) 21:13:57.61ID:d6RVqjxE wwwwwwwwwwwwwww
ワロタ
ワロタ
239承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:14:02.90ID:BHi/nfF9 今年8000ドル行くのかしらね
240承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:14:25.06ID:olhn0I5N お、85再来
241承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:14:26.66ID:sP0g03iw おお85万いったな
242承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:14:48.68ID:xRvZx403 7500チャレンジくるなw
243承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:15:06.14ID:SfrCrfBo USA!USA!
244承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:15:27.51ID:rC6ZGpbb 青天井ステージ再突入するんか?
245承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:15:32.90ID:dyk2e3e6 すげー上髭ついたけど気にせずブチ上げそうな勢い
246承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:15:39.57ID:xRvZx403 門番キタコレ@bF
247爆発大魔王
2017/11/08(水) 21:15:40.17ID:SWWVFmoS 前スレの続きだけど、
大石のこのツイートを見てもわかるとおり
https://twitter.com/bigstonebtc/status/926831124952752128
>Jeffが2Xを0.15ベースにリベースできないのは時間がないか、理解できてないから技術的に不可能なのかのどっちか、
>それを0.15にはバグがあるから0.14のほうが安全だという話にすり替えた
もともと2Xの開発はsegwit実装済みの0.15ベースだと思われてただろ
大石のこのツイートを見てもわかるとおり
https://twitter.com/bigstonebtc/status/926831124952752128
>Jeffが2Xを0.15ベースにリベースできないのは時間がないか、理解できてないから技術的に不可能なのかのどっちか、
>それを0.15にはバグがあるから0.14のほうが安全だという話にすり替えた
もともと2Xの開発はsegwit実装済みの0.15ベースだと思われてただろ
249承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:16:04.19ID:S4EwjEsl USA!USA
100お願いします!
100お願いします!
250承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:16:41.86ID:lwdxkTkS ショーター息してる?
251承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:16:51.74ID:tHs9vjdf どこで失速するかな
252承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 21:16:56.16ID:rGdsGaot これ今日上がってくのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]