成績良かった奴「うぇーい!ノー勉で90点余裕〜」
成績悪かった奴「本当は勉強してんだろ」
成績良かったやつ「いや、昨日とかマンガ読んでたしwww」
成績悪かった奴「昨日じゃなくても、テスト範囲のプリントが渡ってから勉強する期間なんて何日でもある」
成績良かった奴「いや、おれ勉強一切してないし〜」
成績悪かった奴「言ったな?ノー勉ということは入ってくる知識量が0という事だろ お前は生まれた時から勉強出来た訳?」
成績良かった奴「それは出来ないけど、ほとんどやってないという事な?」
成績悪かった奴「前後の発言と矛盾点してるよな?それ?平気で嘘つく奴の言う事なんて誰も信じねぇぞバアカ」
成績良かった事に調子付いて論破されてる奴www