先物に上場するってことは、投機の対象になるってことで、これまでよりもより上下に乱高下することが予想されはしないだろうか?
モルガンの社長がやったみたいな口先介入インサイダーがちょくちょく起こりそう、というかこのハードフォークもそれなのかもしれないし。