探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド214【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:31:39.41ID:5rk1hzHu
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510061337/
2017/11/08(水) 10:32:12.07ID:trEIwOo2
>>1
池麺
2017/11/08(水) 10:32:41.17ID:m6ByD2e8
おたつ
2017/11/08(水) 10:33:02.84ID:VXIiZ473
>>1
惚れた
2017/11/08(水) 10:33:32.29ID:K40oOjjk
俺が建てるとかぶるから建てなかったいちおつ
2017/11/08(水) 10:33:36.65ID:LbYXsI4J
1乙
また騙し上げか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:33:37.64ID:M1Euwqlh
おせーよ!

乙。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:33:50.74ID:21XbLRH9
ボッキー、ボッキー
2017/11/08(水) 10:33:54.52ID:5Oeys0Mz
>>1
2017/11/08(水) 10:34:38.38ID:kHPI0hhR
古参のガチホ勢は今回の騒動でも手放さないつもりなのかな
2017/11/08(水) 10:34:39.08ID:5Oeys0Mz
半勃起くらい
2017/11/08(水) 10:35:13.44ID:eKEkBxFL
これはつまりどういうこと…?

713 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/08(水) 10:17:52.93 ID:vPiN6Ymq
これはもう、終いやなぁ、、、。
裏でこんな話になっとるとはな、、、www
一杯食わされたわ日本人皆w

https://bitcoiner.link/4578.html
ビットコにサイドチェーン導入して、スマコン始めるんだと。
そうすると毎秒100件捌けるようになって実用化も本格化する、初めからB2xなんてどうでもよかったんやないのこれw
もう、嫌やww
2017/11/08(水) 10:35:32.99ID:HRNz7vUN
https://twitter.com/sawaazumi/status/928049487125401600

CMEのトップが ロイターのインタビューに答えた。ビットコインは株や金と同じ資産である、ビットコインをしっかり管理してルールを作り通常の金融商品にすると発言。しっかりとしたルール作りが出来れば巨大な市場が作られそうだね。


アメリカがビットコインを金融商品にすると明言したな
これは爆上げ確定
2017/11/08(水) 10:35:52.51ID:2TPMPd4i
ドル円乖離完全消滅
2017/11/08(水) 10:36:16.65ID:5Oeys0Mz
>>13
この上げなの?
2017/11/08(水) 10:36:50.68ID:s7dSHp4+
>>1

遅ぇよ
2017/11/08(水) 10:37:01.92ID:LbYXsI4J
>>13
アメリカは前向きでいいね
btcはやはり基軸のままでいてほしいな
せっかく胡散臭い物から脱却してきてるし
2017/11/08(水) 10:38:55.88ID:pzD++fH5
前スレでフルレバ1,000万円分ショートしたって言ってたやつ大丈夫か?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:39:29.27ID:tfjQOwxx
寝ロング分をここで利確っと
しばらくノーポジで見守らせていただきますね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:39:34.78ID:yBOT49KM
なんかしょーたーが焼けた音が聞こえたので
すれに来ました
2017/11/08(水) 10:41:05.35ID:IIL4Lvh9
何で成行買いするとすぐに下がるの?
成行買いに反応するプログラムがあるの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:41:33.26ID:GQSxI5Dn
フルレバショーター死にました。。。ふざけんなまじ。
残額でフルレバロングします。。。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:43:20.75ID:+oI8jx2p
恐ろしい動きするなぁ
2017/11/08(水) 10:43:33.73ID:mWTDP02U
これ100万まで行く?
2017/11/08(水) 10:43:48.24ID:i4XVb/Gq
ショーター息してる?
2017/11/08(水) 10:43:53.29ID:0kRpQOra
またおまえら騙されたんか
2017/11/08(水) 10:44:03.88ID:y2X9900X
高値更新ねらってそうな
2017/11/08(水) 10:44:06.26ID:Z1D0KpmQ
はーなんだこれ
ロングのタイミングも逃した
2017/11/08(水) 10:44:32.37ID:SBkbMvD0
なんかニュース来た?
2017/11/08(水) 10:44:33.24ID:l6yMJ8Mw
入金やっと来た?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:45:10.02ID:GQSxI5Dn
アメリカでのロング要因がアメリカ夜でこれってことは明日ヤバいな、
2017/11/08(水) 10:45:22.46ID:IIL4Lvh9
>>13
適切な管理こそが巨大市場を作り出すよね
CME上場はその第一歩だね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:45:40.96ID:GQSxI5Dn
>>29
アメリカでの取引所のコメント
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:45:42.34ID:+oI8jx2p
ショートは難しすぎるからやらない
2017/11/08(水) 10:46:00.99ID:IciUR/tE
あげか
ロング入り損ねたな
2017/11/08(水) 10:46:05.00ID:qntFc5Ux
材料きたな
跳ね上がるで〜
2017/11/08(水) 10:46:06.59ID:kHPI0hhR
84.5万が救われそう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:46:39.55ID:jdvAJlGu
これ何の上げ?
2017/11/08(水) 10:47:13.64ID:IirPBg70
>>22
がんばれ!おうえんするよ
2017/11/08(水) 10:47:35.34ID:qntFc5Ux
溜め込んでた分、一気にきてる
絶好のロング機会や
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:47:44.92ID:M1Euwqlh
まだまだ行くね。
2017/11/08(水) 10:48:11.77ID:2jvhhfa3
>>38

86 名前:承認済み名無しさん :2017/11/08(水) 10:15:59.78 ID:vPiN6Ymq
セグウィット2xの支持率は僅か12%まで落ち込んだらしいし、この話は単なるはめ込み話だったようだな、、、。
裏でこんな話になっとるとはな、、、www
一杯食わされたわ日本人皆w

https://bitcoiner.link/4578.html
ビットコにサイドチェーン導入して、スマコン始めるんだと。
そうすると毎秒100件捌けるようになって実用化も本格化する、初めからB2xなんてどうでもよかったんやないのこれw
もう、嫌やww





だってさ。
2017/11/08(水) 10:48:16.30ID:IIL4Lvh9
>>29
>>13世界最大規模の金融先物取引所のトップのコメント
2017/11/08(水) 10:48:17.94ID:l6yMJ8Mw
これは転換点
2017/11/08(水) 10:48:20.24ID:i4XVb/Gq
>>38
>>13
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:48:20.31ID:GQSxI5Dn
>>38
アメリカニュース
2017/11/08(水) 10:48:26.57ID:kJHxicDv
ショート玉貯まってたからな。まだまだいくよ!
2017/11/08(水) 10:48:32.12ID:tTARRg9x
CMEのおかげで市場が健全化されそうだね
仕手の影響が小さくなってBTCは本物の安定資産になる
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:48:42.62ID:M1Euwqlh
JPY、USD、逆転した!

つまり、どういうことだ?
2017/11/08(水) 10:49:01.59ID:2TPMPd4i
ドル円逆転してっぞ
2017/11/08(水) 10:49:35.44ID:5rk1hzHu
これ90万いくコースやぞ
2017/11/08(水) 10:49:50.98ID:wwdiHHGr
健全化したらつまんねーな
この前のモナコインみたいな100%単位で動くようなカオス感が好きなのに
2017/11/08(水) 10:50:17.02ID:jv4eb5v5
今一億くらい買われなかった?
2017/11/08(水) 10:50:41.28ID:Z1D0KpmQ
下げてきた
高値掴みしたか……?
2017/11/08(水) 10:50:42.69ID:jGZcCb1w
あーこれは90万まで一気だわ
2017/11/08(水) 10:50:51.98ID:LbYXsI4J
アメリカと日本が8割位支えてるからね
大きいニュースかも
2017/11/08(水) 10:50:54.27ID:5rk1hzHu
>>52
じゃあアルト買えよ
健全化しようとしまいと時価総額10兆超えのBTCはパンプなんかねーよ
2017/11/08(水) 10:51:33.97ID:l6yMJ8Mw
CME本気か
2017/11/08(水) 10:52:35.74ID:gz/i7lQ9
>>54
全然下がってないww
2017/11/08(水) 10:52:53.56ID:LbYXsI4J
85万くらいまでまた戻るかもね
2017/11/08(水) 10:53:28.84ID:Z1D0KpmQ
助かった
ここで暫くヨコヨコかな
2017/11/08(水) 10:53:34.99ID:l6yMJ8Mw
あーイキソ…
2017/11/08(水) 10:54:02.25ID:qntFc5Ux
ショーター全滅w
早めに損切りしとけよ〜
2017/11/08(水) 10:54:19.96ID:IIL4Lvh9
>>52
健全化しないで市場規模が拡大するわけがない
ダークマネーをそのままにしていると、管理を厳しくしたときに半端じゃなく大暴落する
今からきちんとした管理をするほうがいい
2017/11/08(水) 10:54:50.13ID:I4dLq+MT
一回下がるけどまた上がるから手放すなよ
2017/11/08(水) 10:55:16.17ID:LbYXsI4J
>>64
健全化しないと
新規が食い物にされるだけで
イメージも良くないわな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:55:18.47ID:yBOT49KM
>>64
それあなたの感想ですよね
2017/11/08(水) 10:56:09.07ID:BHi/nfF9
ここまでだな
みんな逃げたかな
2017/11/08(水) 10:56:47.10ID:IIL4Lvh9
>>64
感想じゃなくて市場規模が拡大するためには必ず通る道
2017/11/08(水) 10:57:23.28ID:LMGtFcZQ
健全化の道程は遠く険しい
2017/11/08(水) 10:57:24.48ID:IIL4Lvh9
69は>>67へのレス
2017/11/08(水) 10:57:34.47ID:wSJoXmdw
90近くまで行って下げかな?
2017/11/08(水) 10:58:02.65ID:JccPZKpT
ショートは逃げ遅れたら悲惨なことになるぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:58:29.55ID:S7oTWJU8
月曜入金組の力発揮してきたな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:58:41.38ID:BEA3vAZW
今まで何回暴落するって言われてんだこの通貨
2017/11/08(水) 10:58:51.02ID:jGZcCb1w
この手のものが出てショートしようなんてのはただのアホ
2017/11/08(水) 10:58:52.65ID:6wYGtCbS
ニュース上げだと思ってるなんも学ばなねーな
ただの仕手だよ
Bitfinexの仕手上げ
2017/11/08(水) 10:59:18.30ID:GgQ3pspp
海外300ドル上げか
最近の動きの中じゃ大きい方だな
2017/11/08(水) 11:00:27.27
半値下げて押し目はよ
2017/11/08(水) 11:00:46.34ID:l6yMJ8Mw
うーん…ファンド?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 11:01:09.52ID:ZJYJLoJ+
俺の82万ロングが救われたか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 11:01:18.78ID:yBOT49KM
cryptowat.ch
すーぐかたまる
2017/11/08(水) 11:01:47.96ID:6wYGtCbS
>>80
どこが先導で上げたか見てみ
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
2017/11/08(水) 11:02:21.93ID:IKu4ZyTB
どんどん上がれもうマイナスなんか無いし上がれ上がれもう
2017/11/08(水) 11:02:36.39ID:vv5gV1Jd
ニューキン上げきたな
2017/11/08(水) 11:02:58.07ID:tTARRg9x
CMEでビットコインの上場要件が公開された
http://www.cmegroup.com/trading/bitcoin-futures.html
2017/11/08(水) 11:04:17.23ID:IIL4Lvh9
>>52
あと、健全化されてもアルトのボラが高いのは変わりないでしょ
2017/11/08(水) 11:04:56.11ID:6wYGtCbS
>>86
それはもう8時間前に出てる
CME上げじゃないぞ
Bitfinex仕手上げ
2017/11/08(水) 11:06:02.02ID:5xWQJ4tq
また2万ほど急落するよこれ
2017/11/08(水) 11:07:16.38ID:TzJhlDC2
https://i.imgur.com/KhZvVpy.jpg
ロンガーショーター殺しのバケツが完成してる
こわいお
2017/11/08(水) 11:07:18.70ID:rC6ZGpbb
>>88
何を根拠に仕手と判断したの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 11:07:46.01ID:4USDj/x2
レンジ

です。
2017/11/08(水) 11:07:49.56ID:l6yMJ8Mw
>>90
うわぁ〜綺麗なお尻〜
2017/11/08(水) 11:08:42.08ID:IIL4Lvh9
>>88
情報が出たら皆がすぐ反応するとでも思っているの?
2017/11/08(水) 11:08:49.03ID:jGZcCb1w
>>88
仕手というかアーリー層が食いついて材料探されてcmeの情報拡散上げまでだろ
広まったら市場が材料の強さ後押しして一気よ
2017/11/08(水) 11:09:53.31ID:6wYGtCbS
>>91
チャート見ればわかる
ヨコヨコからのいきなりでかい緑のロウソク
ショートが溜まってたから溶かしたかったんだろう
あとは突然のbitfinexの取引高の増加
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
2017/11/08(水) 11:11:20.58ID:6wYGtCbS
>>94
今の上がり方が個人だけの取引だと本当に思ってる?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 11:11:38.55ID:yBOT49KM
なんでそんなに理由欲しがるん?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 11:12:14.42ID:8D4q1gF5
やっと月曜日入金組が来たか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 11:12:33.04ID:ZJYJLoJ+
俺もレスするだけで相場動かしてえなぁ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 11:12:51.98ID:nxAoEBmh
まさか、売ったやつはいねえよな?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況