まあ今回のHF問題は置いといて、この仮想通貨バブルに乗じて来年にかけて10万は超えるでしょ。
どっかのお偉いさんは11月から注目され始めて来年の2月までジワ上げするって予想してたし、そりゃ欲を言えば今回覇権取りたいが、取れなくてもガチホで15万円くらいになれば御の字やと俺は思うんだけど。