>>332
考えてみろw
何で先物やETFの話が出てきて実現しそうなんだ?
なんでキンタマンやそこらの金融屋がビットコに好意的になってきてるんだ?

問題なんて始めから無いんだよ、其処らの安値で大量に買いたいか或は
ビジネス的に必死になって安くしたい連中がいたってことだ。
売りもん安くして仕入れ値なんかで得したい連中が首班の自演行為だろうよw