>>244
ソースになるかわからんが、大混乱で消えることが確実なら、なんで米国でETFや先物運用が始まろうとしてるのか?
ゴールドマンサックス以下、参入検討してる最大手の金融機関が出てきてるのかってことじゃね?
もう話は全部裏で仕上がってるんじゃないのかってこと?

北朝鮮の問題だって、中国で全人代無事に終わってからトランプの北への発言が急に軟化してるしな。
外交も、内輪もめも最終的に国民やユーザーなんざ二の次で裏の話が重要なんだろw