ビットコは実はどうにでも出来るんだよ、最初の暗号通貨と言われるだけの性能はある。
何といってもその拡張性が凄い、ほぼすべてのプログラムを編集することが出来、何でも付けたせる。
ETHのようにもなるし、リスクの様に発行枚数上限取っ払っちまうこともできる。

その根幹のシステムは非常に簡単な仕組みの様だから、並みのプログラマーが数人いれば
BTCを書き換えちまうことも造作もない、ジハンがそれをやる勇気がるか?
あるなら、先のBCHの時に既にサイドチェーンとスマコン先行でやってたはず。