HF問題も収束しそうだし、あまりコレ持ってる意味なくね?
暴落するかもしれないリスクはBTCと変わらなくなってるし。
アルトに避難するなら安定してるライトコインあたりがいいと思うが。

博打好きならBCHでもいいと思うね。