ま、やっぱりジハンはタダのバッタもんだったんじゃないの?
まず、顔がやばいよ、あればむっつりな奴の顔だ!
きっと、変態し放題の糞野郎なはずだ!

そんな奴のコインなんて信用できなくね?
まあ、知らんけどw