このスレとかビットコインスレ見てても今回のHFがどういうものなのかまずわかってない人が半分以上だし下がるっていう不安を持ってる人が大多数
つまり少しでも下がれば一気に不安から売りに出る人が多いからとんでもない勢いでガラる
その後拾えば済むこと