Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
886承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:30.63ID:FN2P6M81 アメリカが6900切るまではガチホでええわ
887承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:38.15ID:Hs74NK96 朝ボッキ弱いな
888承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:40.57ID:sTWkI/ca リアルタイムで見てると下げようと必死すぎて笑うな
889承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:09:00.53ID:OrWEghv9 売ったら損するやつか
買ってないけど
買ってないけど
890承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:09:43.51ID:FN2P6M81 うわー上値がめっちゃ重くなってるな
これは力が入りそうだわ
これは力が入りそうだわ
891承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:10:04.26ID:Hs74NK96 7000ドルと80万が近いからわかりやす
892承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:12:40.97ID:bF2S7BLn 取引所内チャット見てるけど
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
893承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:13:23.72ID:sgUpRNNl 夜中もっと下がると思ったが指値刺さってないなー
少額だけL入れとこ
少額だけL入れとこ
895承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:16:32.53ID:OAx4b9uM 82でまた折り返しかな
896承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:16:49.10ID:Vy4bOx/c 82.5と83.5辺りでショートしようと思ったのに、弱すぎる
897承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:17:21.57ID:DGYgavli イナゴが買ってるときはやばいぞ
898承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:18:20.23ID:ee3Bcd6A まだまだ昨夜からのショーターは含み益ですよ減ってきたけど、もう一段上げないとロスカ嵐は無いよ
利確分以外は寝ショート持越してるから分かる
利確分以外は寝ショート持越してるから分かる
899承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:20:49.27ID:2TPMPd4i ここ数日の動向見るにHF前日まで80万切り&最高値更新は無いな
900承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:22:27.51ID:s7dSHp4+ ここらで50万くらいまでガツンと下げて素人ふるい落として欲しい
901承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:24:34.44ID:Cr4YaKA4 >>900
あんたは玄人か?いくら儲けたんだよ。
あんたは玄人か?いくら儲けたんだよ。
902承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:27:41.31ID:Vy4bOx/c マジかよ、さすがに弱すぎ
903承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:28:53.11ID:e7zwGH13 何でこんなに下がってんの?
買った意味ないやん
買った意味ないやん
905承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:34:07.19ID:RtHTSmEX 905
906承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:34:09.79ID:WqkDs3PB ショーター利確は済んだか?
908承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:37:09.62ID:QSJME6r1 自称アナリストとキチガイ靴磨きキッズのぶつかり合い
最後に笑うのは自称アナリスト
最後に笑うのは自称アナリスト
909承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:40:40.29ID:lJHeWhlL 昨日おとといといじめちゃったからなぁ……
買いづらくなっちゃったのかな?
買いづらくなっちゃったのかな?
910承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:40:59.13ID:OML7heCF FXショートフルレバ1000万円分、只今ポジション取りました。
911承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:41:18.21ID:6ySiN6r0 買う理由がない。さらばBTC。
912承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:41:21.31ID:WqkDs3PB 買い増してない雑魚おる?
913承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:42:28.55ID:sTWkI/ca 基本、下がった時は買い増しと仕込みのチャンスタイムだからな
914承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:43:34.19ID:yQn1lhAH 朝よりあがってるなぁ
81.6で入ってみたけどどうなるか…
81.6で入ってみたけどどうなるか…
915承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:46:32.67ID:pmQbae9R 更に暴落するかもだけど、値下がりしてくビットコインなんて誰も魅力を感じなくなるよね…
916承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:46:34.75ID:Cr4YaKA4 >>914
一万でも儲かればいいんじゃない?
一万でも儲かればいいんじゃない?
917承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:47:20.07ID:Cr4YaKA4 >>915
下がってもまた上がるはず。
下がってもまた上がるはず。
918承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:47:26.01ID:FN2P6M81 GSが直近で8000になるっていうけどほんとですか?
アナリストのみなさん教えてください
アナリストのみなさん教えてください
919承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:48:51.54ID:Kh0s8kiE マジやぞ
920承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:53:16.69ID:Z558fyxQ ガチやぞ
921承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:53:45.68ID:GqmSYfsi ここにはアナルしかいない
922承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:54:11.29ID:qBIz8TUJ ハードフォーク1週間前か
923承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:54:58.26ID:WqkDs3PB 暴騰w
925承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:05:36.17ID:yOeFrvf1 とうとうHF前の暴落からHF後の暴落だと言い換え始めたなwwww
926承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:07:44.54ID:Hs74NK96 上げ弱いので対応変えるか
927承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:09:55.05ID:6wYGtCbS 最後の逃げ場だぞ
928承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:14:21.12ID:BHi/nfF9 今回ばかりはあかんな
7500が天井やったわ
7500が天井やったわ
930承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:16:44.87ID:Fnj0I9+h 昨日あたりからアジアで買われアメリカで売られる展開に変わって来ましたね(;^_^A・・・
931承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:17:23.79ID:Dqlf8JcB アビトラうますぎwwww
400は稼いだわ
400は稼いだわ
932承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:18:39.37ID:Hs74NK96 もうダメかもわからんね
933承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:18:48.81ID:khrI2Z9D 今日は日が落ちるまではジワ上げだな
934承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:19:58.78ID:VGQJNYuo ネットにまどわされてぐちゃぐちゃだ
935承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:21:28.12ID:qQhlewJG ここの人ショート入れてる人多いやろ
早漏過ぎ
早漏過ぎ
936承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:22:08.64ID:Cr4YaKA4 >>931
送金中に変動しないのか?
送金中に変動しないのか?
937承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:28:44.78ID:Cr4YaKA4 >>914
ヨコヨコですね
ヨコヨコですね
938承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:29:14.37ID:xeCdrk7S940承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:34:47.58ID:Y1wXZpPk チャートから離れらない(´;ω;`)
941承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:39:27.18ID:QqvaB9vy モナコイナーワイ、高みの見物
942承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:41:14.69ID:nJIBf/I9 いやなチャートだなぁ
上に抜けるとも下に落ちるとも分からん
雰囲気的には下だけど
ここ数日はさんざん裏切られたから迂闊にショート入れられない
上に抜けるとも下に落ちるとも分からん
雰囲気的には下だけど
ここ数日はさんざん裏切られたから迂闊にショート入れられない
944承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:50:15.49ID:zS5CsDig 9月に4割り落ちてるけど市場は成長してる
暴落来ても問題ない
暴落来ても問題ない
945承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:50:59.29ID:K40oOjjk 焼け跡から芽を出す強いオルトはどれだ
946承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:06.69ID:5xWQJ4tq 800000がダイヤモンド並みの硬さだから今週のとこは大丈夫でしょう
来週はわからんがHF終わるまではとりあえず85とかに上がることはないよ
来週はわからんがHF終わるまではとりあえず85とかに上がることはないよ
947承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:35.36ID:DGYgavli ビットコインのことネットで調べると不穏なニュースばっかだ
分裂騒動のもめにもめている
こりゃ上がらねえわ
分裂騒動のもめにもめている
こりゃ上がらねえわ
948承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:36.34ID:qBIz8TUJ 今回の分裂は
コインがもらえる訳じゃないって知れ渡る頃には
結構落ちそうだな
コイン目当てに買ってる奴多そうだし
コインがもらえる訳じゃないって知れ渡る頃には
結構落ちそうだな
コイン目当てに買ってる奴多そうだし
949承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:52:32.68ID:qBIz8TUJ どっちのチェーンにしますか?
ってだけの話だし
ってだけの話だし
950承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:52:59.43ID:Cr4YaKA4 上がらんな
951承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:00.45ID:vd2PfyhF 86万で一旦店じまいしたわ
ショートはしない。このまま上がるのも下がるのも、しばらく見とくわ
ショートはしない。このまま上がるのも下がるのも、しばらく見とくわ
952承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:29.56ID:ueq8Wr6s そういえばbfのBTGってどうなったんだ
953承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:44.40ID:mkkBE8vr もしHFの件が無事に(?)終了したら爆上げじゃん
てことは仕込み時って今しか無いじゃん
まぁ無事に終了しなかったら大問題大暴落で逃げ時は今しか無いわけだが・・・
てことは仕込み時って今しか無いじゃん
まぁ無事に終了しなかったら大問題大暴落で逃げ時は今しか無いわけだが・・・
954承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:55:07.86ID:qBIz8TUJ >>953
分裂終わったらあがるってのは幻想だと思うわ
ビットコイン先物、値幅制限を導入か 米CME
http://jp.wsj.com/articles/SB12495519562164913667904583501873801244116
分裂終わったらあがるってのは幻想だと思うわ
ビットコイン先物、値幅制限を導入か 米CME
http://jp.wsj.com/articles/SB12495519562164913667904583501873801244116
955承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:55:43.43ID:6wYGtCbS956承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:57:09.52ID:6wYGtCbS そして新参は暴落を目の当たりにした後は引け腰になること間違いなし
958承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:58:06.95ID:bOLmGhiZ どっちでもいいが動いてくれんかな?
959承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:58:19.53ID:vd2PfyhF うん、もう逃げた
今仕込む理由もないし
仕込むなら底でいいし、ショートはしない
今仕込む理由もないし
仕込むなら底でいいし、ショートはしない
960承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:59:32.66ID:6wYGtCbS 火曜日に100万円いくと豪語してた詐欺師はどこいった?
961承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:01:12.26ID:DWaaeQ0v 入金上げマダー?
962承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:01:36.71ID:I4dLq+MT シットコイン終了のお知らせ
963承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:02:49.39ID:OrWEghv9 この連日クソおもんない動きだな
ローソクも気持ち悪い動きだし
ローソクも気持ち悪い動きだし
964承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:03:38.72ID:2UhPa+Tn ビットコインにはいい夢見させてもらったよ(・ω・`)
965承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:05:25.67ID:s7dSHp4+ はよ次スレ立てろ
966承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:06:04.25ID:DM+cliGQ 10月新参だけど暴落って買い時やろ
HFの経過見て1BTC40万とかになったら買えばいいんでしょ
BTCがダメそうならBCHなりB2Xなり
HFの経過見て1BTC40万とかになったら買えばいいんでしょ
BTCがダメそうならBCHなりB2Xなり
967承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:06:10.15ID:qBIz8TUJ 木曜に三日ぶりの入金勢くるから今週末90万100万いくで
968承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:08:19.81ID:5PeCyUV/ 入金なんかない
969承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:09:38.76ID:qQhlewJG 週末までは上がると思うんやけどな
971承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:12:40.12ID:yQn1lhAH 甘いでキミ
この雰囲気の中、買い向かう奴もおらんやろ…
来週からが勝負よ
この雰囲気の中、買い向かう奴もおらんやろ…
来週からが勝負よ
972承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:12:51.21ID:1YDLPuTP 来たな
あと日本の取引所ならやっぱゴトー日は関係あるのかな
あと日本の取引所ならやっぱゴトー日は関係あるのかな
973承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:13:09.76ID:qBIz8TUJ 3年間、高値に戻らなかった時もあったしなぁ
974承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:14:15.50ID:iOaH9ifq きたわね
976承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:14:22.84ID:s7dSHp4+ すまん次スレ立てる技術を持ってないから誰か代わりに頼むわ
977承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:14:27.54ID:qQhlewJG ほら利確あざす
978承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:14:31.19ID:I4dLq+MT きたか
979承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:15:02.23ID:qzUWlOzf 時足チャネル上限やぶりにきたのか
980承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:15:52.70ID:OrWEghv9 ガラきそう
982承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:16:43.13ID:DWaaeQ0v ぐんぐんきてんな
983承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:17:47.98ID:BHi/nfF9 しっかり逃げとけよ
984承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:17:50.69ID:3kEM/m5J985承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:17:56.52ID:M1Euwqlh 何考えてんだよw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- 石破「日本はドイツと異なり、戦前から国家が連続している。戦後世代の我々も大日本帝国の行為を直視し、反省するのは当然のこと」 [803137891]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 高市政府「皇室典範では養子禁止になってるけど旧宮家の養子は例外な閣議決定するから」 [668970678]