Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
856承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:36:15.95ID:6ySiN6r0857承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:29.10ID:1HKFx12O CM見なくなった途端に下がったな
858承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:36.27ID:LY7MNjac 往復ビンタで生存率がやばい
859承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:46.80ID:qBIz8TUJ ユロスイ1.2で支えるんじゃないのかよ
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
860承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:38:16.21ID:Q7i9GIIv861承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:39:55.42ID:ee3Bcd6A >>852
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
862承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:42:43.80ID:3dU23CX4 とりあえず昨日80.8万で買ったのを5000円の微益で手放したわ
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
863承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:45:23.00ID:AKSYlVTT864承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:45:25.73ID:OMUoYTUq 年内に1BTC100万はいけそうかい?
865承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:47:49.44ID:qBIz8TUJ 金曜日までに470万入金しろとか、
変な03で始まる電話が14件もきてる
怖いよ
これってなかったことになるんだよね?払わなくてもいいよね?
変な03で始まる電話が14件もきてる
怖いよ
これってなかったことになるんだよね?払わなくてもいいよね?
867承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:49:13.36ID:1ayfdZab 中途半端はなさそう100万or10万
868承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:50:15.10ID:l4PeiNXr869承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:50:37.65ID:wvAKgeJ2 底値固いなあ
そろそろ買いなのかな
そろそろ買いなのかな
870承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:50:50.17ID:nJIBf/I9 中途半端にロング持つよりガラのタイミングでショート入れた方が安定しそうだな
出来高多いときにガラったら止まらない
出来高多いときにガラったら止まらない
871承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:51:20.20ID:8h00QOtN ここでショートできるやつが億り人
872承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:51:26.60ID:LbYXsI4J 78の次は72だな
そっからは63くらいまですぐに上がった分
スコーンと落ちる気がする
そっからは63くらいまですぐに上がった分
スコーンと落ちる気がする
873承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:51:49.63ID:ee3Bcd6A874承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:54:51.62ID:6ySiN6r0 >>868
スイスショックの時の話だよ
スイスショックの時の話だよ
875承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:57:13.91ID:nJIBf/I9 一旦84まで上がらないかなぁ
そしたら全力ショート入れるわ
この雰囲気で高猫は無理だろう
そしたら全力ショート入れるわ
この雰囲気で高猫は無理だろう
878承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:59:57.81ID:Vy4bOx/c テクニカル的にはやっと上げの兆候だな、そろそろ月曜売りのやつも買い入れるだろうし
879承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:01:31.76ID:W7jQq0hk 給料入金組が来るし、来週中には90万行くな
880承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:04:41.91ID:Vy4bOx/c 爆上げきたね、これ
881承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:04:49.75ID:sTWkI/ca ショーター焼きにきたかな
882承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:05:29.91ID:OrWEghv9 結局戻ってきたな
883承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:05:40.58ID:WqkDs3PB ほら上がってるやん
884承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:06:26.41ID:sTWkI/ca 狼狽売りさえしなければ必ず勝てるのがビットコイン
885承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:03.67ID:Pmxhijhh もう勃たなくなっちゃたのかな
886承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:30.63ID:FN2P6M81 アメリカが6900切るまではガチホでええわ
887承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:38.15ID:Hs74NK96 朝ボッキ弱いな
888承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:07:40.57ID:sTWkI/ca リアルタイムで見てると下げようと必死すぎて笑うな
889承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:09:00.53ID:OrWEghv9 売ったら損するやつか
買ってないけど
買ってないけど
890承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:09:43.51ID:FN2P6M81 うわー上値がめっちゃ重くなってるな
これは力が入りそうだわ
これは力が入りそうだわ
891承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:10:04.26ID:Hs74NK96 7000ドルと80万が近いからわかりやす
892承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:12:40.97ID:bF2S7BLn 取引所内チャット見てるけど
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
893承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:13:23.72ID:sgUpRNNl 夜中もっと下がると思ったが指値刺さってないなー
少額だけL入れとこ
少額だけL入れとこ
895承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:16:32.53ID:OAx4b9uM 82でまた折り返しかな
896承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:16:49.10ID:Vy4bOx/c 82.5と83.5辺りでショートしようと思ったのに、弱すぎる
897承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:17:21.57ID:DGYgavli イナゴが買ってるときはやばいぞ
898承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:18:20.23ID:ee3Bcd6A まだまだ昨夜からのショーターは含み益ですよ減ってきたけど、もう一段上げないとロスカ嵐は無いよ
利確分以外は寝ショート持越してるから分かる
利確分以外は寝ショート持越してるから分かる
899承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:20:49.27ID:2TPMPd4i ここ数日の動向見るにHF前日まで80万切り&最高値更新は無いな
900承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:22:27.51ID:s7dSHp4+ ここらで50万くらいまでガツンと下げて素人ふるい落として欲しい
901承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:24:34.44ID:Cr4YaKA4 >>900
あんたは玄人か?いくら儲けたんだよ。
あんたは玄人か?いくら儲けたんだよ。
902承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:27:41.31ID:Vy4bOx/c マジかよ、さすがに弱すぎ
903承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:28:53.11ID:e7zwGH13 何でこんなに下がってんの?
買った意味ないやん
買った意味ないやん
905承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:34:07.19ID:RtHTSmEX 905
906承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:34:09.79ID:WqkDs3PB ショーター利確は済んだか?
908承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:37:09.62ID:QSJME6r1 自称アナリストとキチガイ靴磨きキッズのぶつかり合い
最後に笑うのは自称アナリスト
最後に笑うのは自称アナリスト
909承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:40:40.29ID:lJHeWhlL 昨日おとといといじめちゃったからなぁ……
買いづらくなっちゃったのかな?
買いづらくなっちゃったのかな?
910承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:40:59.13ID:OML7heCF FXショートフルレバ1000万円分、只今ポジション取りました。
911承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:41:18.21ID:6ySiN6r0 買う理由がない。さらばBTC。
912承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:41:21.31ID:WqkDs3PB 買い増してない雑魚おる?
913承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:42:28.55ID:sTWkI/ca 基本、下がった時は買い増しと仕込みのチャンスタイムだからな
914承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:43:34.19ID:yQn1lhAH 朝よりあがってるなぁ
81.6で入ってみたけどどうなるか…
81.6で入ってみたけどどうなるか…
915承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:46:32.67ID:pmQbae9R 更に暴落するかもだけど、値下がりしてくビットコインなんて誰も魅力を感じなくなるよね…
916承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:46:34.75ID:Cr4YaKA4 >>914
一万でも儲かればいいんじゃない?
一万でも儲かればいいんじゃない?
917承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:47:20.07ID:Cr4YaKA4 >>915
下がってもまた上がるはず。
下がってもまた上がるはず。
918承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:47:26.01ID:FN2P6M81 GSが直近で8000になるっていうけどほんとですか?
アナリストのみなさん教えてください
アナリストのみなさん教えてください
919承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:48:51.54ID:Kh0s8kiE マジやぞ
920承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:53:16.69ID:Z558fyxQ ガチやぞ
921承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:53:45.68ID:GqmSYfsi ここにはアナルしかいない
922承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:54:11.29ID:qBIz8TUJ ハードフォーク1週間前か
923承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 08:54:58.26ID:WqkDs3PB 暴騰w
925承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:05:36.17ID:yOeFrvf1 とうとうHF前の暴落からHF後の暴落だと言い換え始めたなwwww
926承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:07:44.54ID:Hs74NK96 上げ弱いので対応変えるか
927承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:09:55.05ID:6wYGtCbS 最後の逃げ場だぞ
928承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:14:21.12ID:BHi/nfF9 今回ばかりはあかんな
7500が天井やったわ
7500が天井やったわ
930承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:16:44.87ID:Fnj0I9+h 昨日あたりからアジアで買われアメリカで売られる展開に変わって来ましたね(;^_^A・・・
931承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:17:23.79ID:Dqlf8JcB アビトラうますぎwwww
400は稼いだわ
400は稼いだわ
932承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:18:39.37ID:Hs74NK96 もうダメかもわからんね
933承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:18:48.81ID:khrI2Z9D 今日は日が落ちるまではジワ上げだな
934承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:19:58.78ID:VGQJNYuo ネットにまどわされてぐちゃぐちゃだ
935承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:21:28.12ID:qQhlewJG ここの人ショート入れてる人多いやろ
早漏過ぎ
早漏過ぎ
936承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:22:08.64ID:Cr4YaKA4 >>931
送金中に変動しないのか?
送金中に変動しないのか?
937承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:28:44.78ID:Cr4YaKA4 >>914
ヨコヨコですね
ヨコヨコですね
938承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:29:14.37ID:xeCdrk7S940承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:34:47.58ID:Y1wXZpPk チャートから離れらない(´;ω;`)
941承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:39:27.18ID:QqvaB9vy モナコイナーワイ、高みの見物
942承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:41:14.69ID:nJIBf/I9 いやなチャートだなぁ
上に抜けるとも下に落ちるとも分からん
雰囲気的には下だけど
ここ数日はさんざん裏切られたから迂闊にショート入れられない
上に抜けるとも下に落ちるとも分からん
雰囲気的には下だけど
ここ数日はさんざん裏切られたから迂闊にショート入れられない
944承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:50:15.49ID:zS5CsDig 9月に4割り落ちてるけど市場は成長してる
暴落来ても問題ない
暴落来ても問題ない
945承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:50:59.29ID:K40oOjjk 焼け跡から芽を出す強いオルトはどれだ
946承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:06.69ID:5xWQJ4tq 800000がダイヤモンド並みの硬さだから今週のとこは大丈夫でしょう
来週はわからんがHF終わるまではとりあえず85とかに上がることはないよ
来週はわからんがHF終わるまではとりあえず85とかに上がることはないよ
947承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:35.36ID:DGYgavli ビットコインのことネットで調べると不穏なニュースばっかだ
分裂騒動のもめにもめている
こりゃ上がらねえわ
分裂騒動のもめにもめている
こりゃ上がらねえわ
948承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:51:36.34ID:qBIz8TUJ 今回の分裂は
コインがもらえる訳じゃないって知れ渡る頃には
結構落ちそうだな
コイン目当てに買ってる奴多そうだし
コインがもらえる訳じゃないって知れ渡る頃には
結構落ちそうだな
コイン目当てに買ってる奴多そうだし
949承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:52:32.68ID:qBIz8TUJ どっちのチェーンにしますか?
ってだけの話だし
ってだけの話だし
950承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:52:59.43ID:Cr4YaKA4 上がらんな
951承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:00.45ID:vd2PfyhF 86万で一旦店じまいしたわ
ショートはしない。このまま上がるのも下がるのも、しばらく見とくわ
ショートはしない。このまま上がるのも下がるのも、しばらく見とくわ
952承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:29.56ID:ueq8Wr6s そういえばbfのBTGってどうなったんだ
953承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:53:44.40ID:mkkBE8vr もしHFの件が無事に(?)終了したら爆上げじゃん
てことは仕込み時って今しか無いじゃん
まぁ無事に終了しなかったら大問題大暴落で逃げ時は今しか無いわけだが・・・
てことは仕込み時って今しか無いじゃん
まぁ無事に終了しなかったら大問題大暴落で逃げ時は今しか無いわけだが・・・
954承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:55:07.86ID:qBIz8TUJ >>953
分裂終わったらあがるってのは幻想だと思うわ
ビットコイン先物、値幅制限を導入か 米CME
http://jp.wsj.com/articles/SB12495519562164913667904583501873801244116
分裂終わったらあがるってのは幻想だと思うわ
ビットコイン先物、値幅制限を導入か 米CME
http://jp.wsj.com/articles/SB12495519562164913667904583501873801244116
955承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 09:55:43.43ID:6wYGtCbSレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]