探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:36:15.95ID:6ySiN6r0
>>851
しかも数分というか数秒の出来事です ^_^
本当に次の日、電車が止まった。それから自殺の名所として新小岩有名になったんじゃない?
2017/11/08(水) 07:37:29.10ID:1HKFx12O
CM見なくなった途端に下がったな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:37:36.27ID:LY7MNjac
往復ビンタで生存率がやばい
2017/11/08(水) 07:37:46.80ID:qBIz8TUJ
ユロスイ1.2で支えるんじゃないのかよ
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
2017/11/08(水) 07:38:16.21ID:Q7i9GIIv
>>851
まあスイスに手出すのは相当なギャンブラーだけどな
あの前にスイスは何度かやらかしてるし
常人ならあそこに突っ込まない
2017/11/08(水) 07:39:55.42ID:ee3Bcd6A
>>852
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
2017/11/08(水) 07:42:43.80ID:3dU23CX4
とりあえず昨日80.8万で買ったのを5000円の微益で手放したわ
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
2017/11/08(水) 07:45:23.00ID:AKSYlVTT
>>861
明らかにBTCやETHを使い切れない危なっかしい層がどんどん入ってきてるからな
ccをウォレット代わりに使ってる時点でお察し
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:45:25.73ID:OMUoYTUq
年内に1BTC100万はいけそうかい?
2017/11/08(水) 07:47:49.44ID:qBIz8TUJ
金曜日までに470万入金しろとか、
変な03で始まる電話が14件もきてる
怖いよ
これってなかったことになるんだよね?払わなくてもいいよね?
2017/11/08(水) 07:47:52.03ID:3dU23CX4
>>864
30万に戻りそう
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:49:13.36ID:1ayfdZab
中途半端はなさそう100万or10万
2017/11/08(水) 07:50:15.10ID:l4PeiNXr
>>865
警察に連絡したほうがいい案件だね
実に覚えのない電話がかかっているでいいんじゃないかな(レコーダーで音声は記録しておくと更に良い)
それと番号は目の前の箱で検索してみると。
2017/11/08(水) 07:50:37.65ID:wvAKgeJ2
底値固いなあ
そろそろ買いなのかな
2017/11/08(水) 07:50:50.17ID:nJIBf/I9
中途半端にロング持つよりガラのタイミングでショート入れた方が安定しそうだな
出来高多いときにガラったら止まらない
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:51:20.20ID:8h00QOtN
ここでショートできるやつが億り人
2017/11/08(水) 07:51:26.60ID:LbYXsI4J
78の次は72だな
そっからは63くらいまですぐに上がった分
スコーンと落ちる気がする
2017/11/08(水) 07:51:49.63ID:ee3Bcd6A
>>863
そうですねccをウォレット代わりとかもう呆れて笑えないですねw
ただご新規の靴磨きが増えるのはウマウマですねw
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:54:51.62ID:6ySiN6r0
>>868
スイスショックの時の話だよ
2017/11/08(水) 07:57:13.91ID:nJIBf/I9
一旦84まで上がらないかなぁ
そしたら全力ショート入れるわ
この雰囲気で高猫は無理だろう
2017/11/08(水) 07:57:16.63ID:Q7i9GIIv
>>868
ピュアビットコイナー
2017/11/08(水) 07:59:46.38ID:ee3Bcd6A
>>868
優しくて親切な人
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:59:57.81ID:Vy4bOx/c
テクニカル的にはやっと上げの兆候だな、そろそろ月曜売りのやつも買い入れるだろうし
2017/11/08(水) 08:01:31.76ID:W7jQq0hk
給料入金組が来るし、来週中には90万行くな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:04:41.91ID:Vy4bOx/c
爆上げきたね、これ
2017/11/08(水) 08:04:49.75ID:sTWkI/ca
ショーター焼きにきたかな
2017/11/08(水) 08:05:29.91ID:OrWEghv9
結局戻ってきたな
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:05:40.58ID:WqkDs3PB
ほら上がってるやん
2017/11/08(水) 08:06:26.41ID:sTWkI/ca
狼狽売りさえしなければ必ず勝てるのがビットコイン
2017/11/08(水) 08:07:03.67ID:Pmxhijhh
もう勃たなくなっちゃたのかな
2017/11/08(水) 08:07:30.63ID:FN2P6M81
アメリカが6900切るまではガチホでええわ
2017/11/08(水) 08:07:38.15ID:Hs74NK96
朝ボッキ弱いな
2017/11/08(水) 08:07:40.57ID:sTWkI/ca
リアルタイムで見てると下げようと必死すぎて笑うな
2017/11/08(水) 08:09:00.53ID:OrWEghv9
売ったら損するやつか
買ってないけど
2017/11/08(水) 08:09:43.51ID:FN2P6M81
うわー上値がめっちゃ重くなってるな
これは力が入りそうだわ
2017/11/08(水) 08:10:04.26ID:Hs74NK96
7000ドルと80万が近いからわかりやす
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:12:40.97ID:bF2S7BLn
取引所内チャット見てるけど
マジで自称アナリストがいるスレの方がマトモだな
2017/11/08(水) 08:13:23.72ID:sgUpRNNl
夜中もっと下がると思ったが指値刺さってないなー
少額だけL入れとこ
2017/11/08(水) 08:15:12.04ID:sTWkI/ca
>>892
どこも違う意味で酷いのは変わらないと思う
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:16:32.53ID:OAx4b9uM
82でまた折り返しかな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:16:49.10ID:Vy4bOx/c
82.5と83.5辺りでショートしようと思ったのに、弱すぎる
2017/11/08(水) 08:17:21.57ID:DGYgavli
イナゴが買ってるときはやばいぞ
2017/11/08(水) 08:18:20.23ID:ee3Bcd6A
まだまだ昨夜からのショーターは含み益ですよ減ってきたけど、もう一段上げないとロスカ嵐は無いよ

利確分以外は寝ショート持越してるから分かる
2017/11/08(水) 08:20:49.27ID:2TPMPd4i
ここ数日の動向見るにHF前日まで80万切り&最高値更新は無いな
2017/11/08(水) 08:22:27.51ID:s7dSHp4+
ここらで50万くらいまでガツンと下げて素人ふるい落として欲しい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:24:34.44ID:Cr4YaKA4
>>900
あんたは玄人か?いくら儲けたんだよ。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:27:41.31ID:Vy4bOx/c
マジかよ、さすがに弱すぎ
2017/11/08(水) 08:28:53.11ID:e7zwGH13
何でこんなに下がってんの?
買った意味ないやん
2017/11/08(水) 08:31:58.68ID:+T/ZySvs
>>900
次ス〜レ!
次ス〜レ!
さっさと次ス〜レ!!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:34:07.19ID:RtHTSmEX
905
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:34:09.79ID:WqkDs3PB
ショーター利確は済んだか?
2017/11/08(水) 08:35:43.27ID:Z6MpwUT/
>>900
素人うんぬんはいいからスレ立てろ
2017/11/08(水) 08:37:09.62ID:QSJME6r1
自称アナリストとキチガイ靴磨きキッズのぶつかり合い
最後に笑うのは自称アナリスト
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:40:40.29ID:lJHeWhlL
昨日おとといといじめちゃったからなぁ……
買いづらくなっちゃったのかな?
2017/11/08(水) 08:40:59.13ID:OML7heCF
FXショートフルレバ1000万円分、只今ポジション取りました。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:41:18.21ID:6ySiN6r0
買う理由がない。さらばBTC。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:41:21.31ID:WqkDs3PB
買い増してない雑魚おる?
2017/11/08(水) 08:42:28.55ID:sTWkI/ca
基本、下がった時は買い増しと仕込みのチャンスタイムだからな
2017/11/08(水) 08:43:34.19ID:yQn1lhAH
朝よりあがってるなぁ
81.6で入ってみたけどどうなるか…
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:46:32.67ID:pmQbae9R
更に暴落するかもだけど、値下がりしてくビットコインなんて誰も魅力を感じなくなるよね…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:46:34.75ID:Cr4YaKA4
>>914
一万でも儲かればいいんじゃない?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:47:20.07ID:Cr4YaKA4
>>915
下がってもまた上がるはず。
2017/11/08(水) 08:47:26.01ID:FN2P6M81
GSが直近で8000になるっていうけどほんとですか?
アナリストのみなさん教えてください
2017/11/08(水) 08:48:51.54ID:Kh0s8kiE
マジやぞ
2017/11/08(水) 08:53:16.69ID:Z558fyxQ
ガチやぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:53:45.68ID:GqmSYfsi
ここにはアナルしかいない
2017/11/08(水) 08:54:11.29ID:qBIz8TUJ
ハードフォーク1週間前か
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 08:54:58.26ID:WqkDs3PB
暴騰w
2017/11/08(水) 08:56:39.88ID:sTWkI/ca
>>915
結局、それだよな
上がり続けないと新規が入ってこず市場が縮小する一方になる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:05:36.17ID:yOeFrvf1
とうとうHF前の暴落からHF後の暴落だと言い換え始めたなwwww
2017/11/08(水) 09:07:44.54ID:Hs74NK96
上げ弱いので対応変えるか
2017/11/08(水) 09:09:55.05ID:6wYGtCbS
最後の逃げ場だぞ
2017/11/08(水) 09:14:21.12ID:BHi/nfF9
今回ばかりはあかんな
7500が天井やったわ
2017/11/08(水) 09:16:36.98ID:BHi/nfF9
>>918
下を外したGSを上は信じる気持が分からん
2017/11/08(水) 09:16:44.87ID:Fnj0I9+h
昨日あたりからアジアで買われアメリカで売られる展開に変わって来ましたね(;^_^A・・・
2017/11/08(水) 09:17:23.79ID:Dqlf8JcB
アビトラうますぎwwww
400は稼いだわ
2017/11/08(水) 09:18:39.37ID:Hs74NK96
もうダメかもわからんね
2017/11/08(水) 09:18:48.81ID:khrI2Z9D
今日は日が落ちるまではジワ上げだな
2017/11/08(水) 09:19:58.78ID:VGQJNYuo
ネットにまどわされてぐちゃぐちゃだ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:21:28.12ID:qQhlewJG
ここの人ショート入れてる人多いやろ
早漏過ぎ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:22:08.64ID:Cr4YaKA4
>>931
送金中に変動しないのか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:28:44.78ID:Cr4YaKA4
>>914
ヨコヨコですね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:29:14.37ID:xeCdrk7S
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/08(水) 09:32:41.83ID:6wYGtCbS
>>915
これ
特に80万以上で初めて買うような層は怖くて二度と買いたくなくなる
2017/11/08(水) 09:34:47.58ID:Y1wXZpPk
チャートから離れらない(´;ω;`)
2017/11/08(水) 09:39:27.18ID:QqvaB9vy
モナコイナーワイ、高みの見物
2017/11/08(水) 09:41:14.69ID:nJIBf/I9
いやなチャートだなぁ
上に抜けるとも下に落ちるとも分からん
雰囲気的には下だけど
ここ数日はさんざん裏切られたから迂闊にショート入れられない
2017/11/08(水) 09:41:16.56ID:6wYGtCbS
>>941
BTCが火事おこしたらアルトは跡形もないほど焼き殺されるぞ
2017/11/08(水) 09:50:15.49ID:zS5CsDig
9月に4割り落ちてるけど市場は成長してる
暴落来ても問題ない
2017/11/08(水) 09:50:59.29ID:K40oOjjk
焼け跡から芽を出す強いオルトはどれだ
2017/11/08(水) 09:51:06.69ID:5xWQJ4tq
800000がダイヤモンド並みの硬さだから今週のとこは大丈夫でしょう
来週はわからんがHF終わるまではとりあえず85とかに上がることはないよ
2017/11/08(水) 09:51:35.36ID:DGYgavli
ビットコインのことネットで調べると不穏なニュースばっかだ
分裂騒動のもめにもめている
こりゃ上がらねえわ
2017/11/08(水) 09:51:36.34ID:qBIz8TUJ
今回の分裂は
コインがもらえる訳じゃないって知れ渡る頃には
結構落ちそうだな

コイン目当てに買ってる奴多そうだし
2017/11/08(水) 09:52:32.68ID:qBIz8TUJ
どっちのチェーンにしますか?
ってだけの話だし
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 09:52:59.43ID:Cr4YaKA4
上がらんな
2017/11/08(水) 09:53:00.45ID:vd2PfyhF
86万で一旦店じまいしたわ
ショートはしない。このまま上がるのも下がるのも、しばらく見とくわ
2017/11/08(水) 09:53:29.56ID:ueq8Wr6s
そういえばbfのBTGってどうなったんだ
2017/11/08(水) 09:53:44.40ID:mkkBE8vr
もしHFの件が無事に(?)終了したら爆上げじゃん
てことは仕込み時って今しか無いじゃん
まぁ無事に終了しなかったら大問題大暴落で逃げ時は今しか無いわけだが・・・
2017/11/08(水) 09:55:07.86ID:qBIz8TUJ
>>953
分裂終わったらあがるってのは幻想だと思うわ

ビットコイン先物、値幅制限を導入か 米CME
http://jp.wsj.com/articles/SB12495519562164913667904583501873801244116
2017/11/08(水) 09:55:43.43ID:6wYGtCbS
>>944
BTCの値段が高くなればなるほどより多くの養分が必要になる
9月は50万程度
80万から上がるまで今以上の新参の金が必要になる
古参はもう出金してていつでも逃げる体勢が整ってる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況