Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
764承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:51.23ID:LbYXsI4J 下がったな
765承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:58.11ID:AKSYlVTT 火曜日までに100万いくって言ってた奴どこいった?
詐欺師め
詐欺師め
766承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:56:47.21ID:LbYXsI4J 昨日の夜からこれだけ落ちたのに
アルトが上がってない所を見ると
フィアットに逃げてるだろ
アルトが上がってない所を見ると
フィアットに逃げてるだろ
767承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:59:41.54ID:2TPMPd4i ビットコイン暴落したらアルトも暴落するのにアルトなんかに逃げないだろ
769承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:01:13.18ID:MTgmZK+0 うっそやろ
また騰がってる…
また騰がってる…
770承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:03:33.11ID:9K0fO3be 火曜日までに100万いくって言ってた奴どこいった?
詐欺師め
詐欺師め
771承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:04:49.66ID:lniNc1nF 汗豚の逆神を信じろ
772承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:08:06.13ID:0+um/N9f これはもう上がらんな
773承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:12:47.36ID:a4MbPNnh おはようー
まさかのハイパー横横か
まさかのハイパー横横か
774承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:13:06.88ID:1ayfdZab まだ1週間以上あるからな
わからんよ
わからんよ
775承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:16:16.45ID:LbYXsI4J 少しずつ底は下がってるからな
じわじわ逃げ出してる
俺は逃げんけど
(送金中で逃げられない)
じわじわ逃げ出してる
俺は逃げんけど
(送金中で逃げられない)
776承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:21:52.89ID:JvKJHbyy ここはドル円のスレより素人ばっかだなw
777承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:25:45.87ID:5M4IFGSd 初心者だけど小資金でショートやってみたけど難しいな
素人はショートやったら焼かれそうだわ
素人はショートやったら焼かれそうだわ
778承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:27:03.52ID:R3DyEEYQ 今は夜ノーポジ以外なら寝ショートでしょ
寝ロンガーセンス無し
寝ロンガーセンス無し
779承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:27:06.57ID:DGYgavli このペースで下がると1週間後50万円台だ
780承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:06.54ID:6ySiN6r0 >>776
なので価格が上がっている
なので価格が上がっている
781承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:39.32ID:ee3Bcd6A 初心者さん追いSや追いLはやめときなよ
ヤラれるのは大抵そのパターン
設定フルレバにして維持率さえ保てば上げ下げどちらも我慢したら勝てるよ
ヤラれるのは大抵そのパターン
設定フルレバにして維持率さえ保てば上げ下げどちらも我慢したら勝てるよ
782承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:40.51ID:21XbLRH9 反動で、84万くらいまで、一気に戻らんかいw
783承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:30:17.72ID:xCycrjTu B2Xの先物は値下がりし続けてるな
784承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:34:12.35ID:LY7MNjac 来週ぐらいからレバ殺しの凶暴BTCさんに変身するかな?
ヨコヨコ過ぎて面白くないわ
ヨコヨコ過ぎて面白くないわ
785承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:34:37.64ID:t4afdcbA 上がっての〜下がっての〜みんなはっきり言っとけ〜
786承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:36:36.92ID:ee3Bcd6A レンジの幅が若干広がっただけだからね
レバ多めにかけて稼ぐしかないのかな
もし100Kオーバーしたらレンジの幅が大幅に広がって揺さぶりかけてきそうだけどね
レバ多めにかけて稼ぐしかないのかな
もし100Kオーバーしたらレンジの幅が大幅に広がって揺さぶりかけてきそうだけどね
787承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:37:08.24ID:5M4IFGSd788承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:37:48.83ID:+ECovcCk 今日は水曜入金組がドカッと
来るぞ!!
来るぞ!!
789承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:38:55.58ID:LY7MNjac >>788
よっしゃ!毎日上がるな
よっしゃ!毎日上がるな
790承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:41:36.78ID:ee3Bcd6A 初心者さん確かにバイーン来たら下げも上げも早いからね、ただその内に慣れますよ
上がればSでその後に追加の追いS入れちゃうとヤラれるパターンが多いよ
逆も追いLも同じですね
まあ自分だけかもだけど
上がればSでその後に追加の追いS入れちゃうとヤラれるパターンが多いよ
逆も追いLも同じですね
まあ自分だけかもだけど
791承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:44:25.12ID:DGYgavli この下げを吹き飛ばす大ニュースって何だろう
アマゾンがビットコインで決済対応しますって言ったら大噴火して100万行きそう
アマゾンさんお願いします
アマゾンがビットコインで決済対応しますって言ったら大噴火して100万行きそう
アマゾンさんお願いします
792承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:48:39.29ID:Cr4YaKA4 上がらんな
793承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:50:02.40ID:6ySiN6r0 スイスショックを思い出せ
795承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:51:27.58ID:1ayfdZab796承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:52:06.45ID:LY7MNjac >>793
やめろ
やめろ
797承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:54:03.10ID:Pw9UIGUc ドル建てからして82万まで戻してもいい気がするんだけどなぁ
798承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:54:08.98ID:i3czuvyw おはギャー
799承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:55:55.13ID:LY7MNjac 円は株に抜かれて行ってそう
800承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:56:15.05ID:CfApZnKg なんか上がって来たな
801承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:59:30.37ID:OrWEghv9 今日も下げ下げムード
この連日の傾向からして確実に80切るな
この連日の傾向からして確実に80切るな
802承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:00:19.58ID:xCycrjTu AmazonなんかはBTC決済対応して、BTC保管してから売れば儲ける気はするけどな
9月からはもう倍近い金額になってるし
9月からはもう倍近い金額になってるし
803承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:03:25.32ID:R9Q33G8v 大暴落きたらハイレバロンガー、スイスショックより悲惨なことになるんじゃね?
805承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:04:53.71ID:4/BjYUVt 全然落ちてないやんけBCHのがやばいやん。
BTC今日上がりそう。
BTC今日上がりそう。
806承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:05:11.45ID:R9Q33G8v これ一気に上に触れて下にドカーンのパターンでハイレバショーターもロンギャーも殺されるぞ
今のうちに利確しておけ
今のうちに利確しておけ
807承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:05:26.74ID:LbYXsI4J まあ上げすぎたから
下げるのは仕方ない
下げるのは仕方ない
808承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:06:01.38ID:OrWEghv9 いつもの流れか
騙されるやつ多いからな
騙されるやつ多いからな
810承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:08:03.12ID:co7m3PhH 次の暴落では二度と戻らないからな
高値掴みは余剰金でやってることを祈ってるよ
高値掴みは余剰金でやってることを祈ってるよ
811承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:08:20.40ID:6ySiN6r0 スイスショック経験してる人は、大したことないでしょう。
812承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:09:25.30ID:y4TsWzSg BTCの調整を何度も食らってる身としてはスイスショックなんて屁みたいなもの
813承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:10:07.38ID:GvC6LG/w スイスショックのまとめを見ると心が洗われる
814承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:11:40.54ID:EDi+fWza 入金…
815承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:12:49.87ID:RKt9yhUn 出金も普通にあるんでないのって思うのはおれの心が汚れてるのか
817承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:14:27.02ID:6ySiN6r0 >>812
えー為替の動きの方がやばくない?あーレバ100とかあったからなぁ
えー為替の動きの方がやばくない?あーレバ100とかあったからなぁ
818承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:15:52.55ID:GvC6LG/w 今は給料日前だから下がってる
15日超えたら爆上げするから見とけ
15日超えたら爆上げするから見とけ
821承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:17:10.81ID:OrWEghv9 そろそろガラきそう
823承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:19:03.23ID:cPg2SlfU >>821
上げはジリジリ、下げはガラ
上げはジリジリ、下げはガラ
824承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:19:55.88ID:YgmI0cuc 次のガラではもう今の値段まで回復しないから、85万で買った人は今のうちに売っておいたほうがいいと思うよ
825承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:20:23.74ID:21XbLRH9 出来高減らして上がっていく、ビットコ最強。
826承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:03.26ID:21XbLRH9 出来高減らして上がっていく、ビットコ最強。
827承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:11.86ID:+h0mwqGx ゆーても85-80のレンジ内だからなぁ
828承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:21:42.40ID:OrWEghv9 やっぱきたか
829承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:00.90ID:OAx4b9uM 月曜入金組がかるぞ〜
830承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:20.11ID:qtuocgJA どうせ半額になるんだからわざわざ天井で買うことないのにな
831承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:44.54ID:EDi+fWza 月曜入金組で跳ね上がるからガチホ
832承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:22:50.99ID:0+um/N9f 午前中には80割るかな
833承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:24:17.91ID:Q7i9GIIv 月曜入金しようとしたけど番号わすれて結局水曜入金組くるぞー
834承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:01.66ID:OrWEghv9 入金してまでこんな状況のコインを買うやつなんかいてないだろ
835承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:07.92ID:52FF8E/5 今のところどっちにも行く可能性ある
ショート目線だったけどいったん保留
ショート目線だったけどいったん保留
836承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:36.37ID:ee3Bcd6A 新規以外で入金投資法なんて1番あかんヤツ
てか今年はなんだかんだボーナスステージで負けてる人ってハイレバで無茶した人以外ほぼいないでしょ
まあこんな優しいボーナスステージがいつまで続くのか知らんけど
今トレンドは明らかに下だね
てか今年はなんだかんだボーナスステージで負けてる人ってハイレバで無茶した人以外ほぼいないでしょ
まあこんな優しいボーナスステージがいつまで続くのか知らんけど
今トレンドは明らかに下だね
837承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:25:44.67ID:/qEAE8rQ 韓国と日本があげようと必死だが他がついてこない
韓国さげはじまったら本格的にさげトレンド
韓国さげはじまったら本格的にさげトレンド
838承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:26:50.59ID:/qEAE8rQ 6900割ったらショート
それまではノーポジがベター
それまではノーポジがベター
839承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:26:56.14ID:+T/ZySvs 40万ホルダーとしては60万は割ってもらわないと買い増し出来ない('〜`)
840承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:27:47.34ID:AKSYlVTT 入金入金言ってるやつって火曜日までに100万いくって言ってた詐欺師?
841承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:28:08.54ID:ee3Bcd6A GSやMSのポジトーク信じて何故下がるのですか?とか質問する狼売りの靴磨きさんが増える間はボーナスステージ
842承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:29:15.24ID:+h0mwqGx しばらくはショート安定かもなぁ
また夜にドカッと下げそうだし
また夜にドカッと下げそうだし
843承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:30:26.61ID:6ySiN6r0844承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:30:29.87ID:IKu4ZyTB 戦後のバブルを経験してる俺からしてみれば何てことないさ
845承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:31:45.95ID:LY7MNjac 祝日入金組も忘れないでくれよな
846承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:32:17.08ID:sjOj9uzX 出金してない鴨おるん?ガチホしてれば損しないなんてあり得ないからな。
847承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:33:26.60ID:ee3Bcd6A 株や為替の経験あれば証券レーティングやアナリスト予想なんて信じるのは馬鹿しかいないのになw
848承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:33:59.59ID:WqkDs3PB 日本の起床時間になってから徐々に戻してきたでしょ
このまま夜にかけてガンガン上がっていくから
今は下げムード(キリ
とかやめとけよ恥ずかしいから
このまま夜にかけてガンガン上がっていくから
今は下げムード(キリ
とかやめとけよ恥ずかしいから
849承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:34:05.24ID:dJdnhRv1 80カチカチに固められてるな
850承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:34:51.56ID:gQRB083Q アメ公の買いも防いだ。
日本人余裕の売り攻め。
日本人余裕の売り攻め。
851承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:34:57.65ID:qBIz8TUJ 当時のスイスショックのスレ見てきたけどやべぇな・・・
ビットコインFXの強制ロスカットがいかにありがたいかよくわかるわ
資産が全部無くなるのはまだマシ
借金背負ってる奴がめちゃくちゃいたぞ
−1700万
全財産飛んだ
終わった
口座の-2000万に頭にきて
スリスリしにきた猫を壁に思い切り投げたら
猫が倒れたまま起き上がらない
337895553円って
今から退職届書きますわ
吐き気が留まらん…
-9200万とか絶対払えんぞ
うわなにやってんだおれ
口座に一億あるんだが...
涙が止まらない ヤバいヤバい
勝っただろ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
吐き気が留まらん…
-9200万とか手取り18万の俺絶対払えんぞ
元カノから泣きながら電話きた。
1200万ふっ飛ばして更に追証2200万だって。
FX教えたの俺なんだよな。どうしよう。
+5,000万 .... 人生やり直せる
まじでふるえがとまらん
神様ありがとうございますまじで
みんな今までお世話なりました引退します(*_*)
仕事やめるわ
1億2千万ゴチ
-2800万
人生詰んだ
5300万の追証
月給16万の俺に払える訳ない
死ぬしかないね
明日は新小岩株ストップ高やな
ビットコインFXの強制ロスカットがいかにありがたいかよくわかるわ
資産が全部無くなるのはまだマシ
借金背負ってる奴がめちゃくちゃいたぞ
−1700万
全財産飛んだ
終わった
口座の-2000万に頭にきて
スリスリしにきた猫を壁に思い切り投げたら
猫が倒れたまま起き上がらない
337895553円って
今から退職届書きますわ
吐き気が留まらん…
-9200万とか絶対払えんぞ
うわなにやってんだおれ
口座に一億あるんだが...
涙が止まらない ヤバいヤバい
勝っただろ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
吐き気が留まらん…
-9200万とか手取り18万の俺絶対払えんぞ
元カノから泣きながら電話きた。
1200万ふっ飛ばして更に追証2200万だって。
FX教えたの俺なんだよな。どうしよう。
+5,000万 .... 人生やり直せる
まじでふるえがとまらん
神様ありがとうございますまじで
みんな今までお世話なりました引退します(*_*)
仕事やめるわ
1億2千万ゴチ
-2800万
人生詰んだ
5300万の追証
月給16万の俺に払える訳ない
死ぬしかないね
明日は新小岩株ストップ高やな
852承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:35:30.61ID:AKSYlVTT854承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:35:48.12ID:HPdP56q1 80へのトライを再度しそうだけどね
855承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:35:49.58ID:uPiOPBQ7 アメリカじわ上げかぁ
午前中には82万タッチできそうかな
午前中には82万タッチできそうかな
856承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:36:15.95ID:6ySiN6r0857承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:29.10ID:1HKFx12O CM見なくなった途端に下がったな
858承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:36.27ID:LY7MNjac 往復ビンタで生存率がやばい
859承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:37:46.80ID:qBIz8TUJ ユロスイ1.2で支えるんじゃないのかよ
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな
860承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:38:16.21ID:Q7i9GIIv861承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:39:55.42ID:ee3Bcd6A >>852
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
まあ確かに騙しが少ないよね
9月はダイモン君発言と中国取引停止も重なったしね
8月末から9月頭の2、3日だけ高値でそこから暴落したからね
あの時もチャットなどに取引き方法や入金方法さえ質問してる靴磨きが増えた気がして暴落したよね
862承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:42:43.80ID:3dU23CX4 とりあえず昨日80.8万で買ったのを5000円の微益で手放したわ
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
アジア勢の買いで84万まで戻るかもだが
80万割る臭いの方が強いから今日は静観する
863承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:45:23.00ID:AKSYlVTT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- カルロス←想像したもの
- 池谷直樹さんのビジネスが成功しない理由
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]