探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:55:18.50ID:DGYgavli
一度上がり始めると思わぬとこまで上がってしまうからわからん
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:56:57.39ID:DGYgavli
83万超えてほしい
2017/11/08(水) 02:56:58.95ID:tTARRg9x
ショーター貯まってたから巻き込み上げが止まらんな
2017/11/08(水) 02:58:32.88ID:0dT3YzuK
やはりな…毎度ありがてえ
2017/11/08(水) 02:59:26.58ID:1SU71DlO
ちょっと下げてガッと上げるのやめろ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 03:01:25.74ID:nVZ/ROi0
ハードフォーク終わると下げ続ける
上げ過ぎ
2017/11/08(水) 03:01:37.34ID:DnUiDQ8f
>>700
Twitterにいるひと?
2017/11/08(水) 03:01:58.11ID:1SU71DlO
>>708
そう
下がるよな
俺は信じてる
2017/11/08(水) 03:03:22.92ID:y2X9900X
さすがに買いが続かんか
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 03:04:46.35ID:3NAdJcSs
>>707
ぬるぽ
2017/11/08(水) 03:07:23.35ID:Fnj0I9+h
戻り売りウマウマですね(^〜^)

それはさておきドル円相場に合わせてUSD/JPY=\112くらいで計算し直しております(;^_^A・・・
$7,598 * 0.6 * \112でも\510,585ですから、やはりこのあたりがBTC/JPYの底になるのかなと想像しております。
2017/11/08(水) 03:08:10.33ID:3AwB9GhI
半端な所でスケベショートしたら焼かれるに決まってるだろ
2017/11/08(水) 03:08:32.26ID:DnUiDQ8f
>>713
お前ニートだろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 03:14:04.13ID:T50DoDmB
ただのニートじゃないぞ 読み書きできるニートだぞ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 03:14:21.77ID:zsbsq92v
いまのうちにロング逃げたほうがいい?
2017/11/08(水) 03:16:48.05ID:Fnj0I9+h
BTCの暴落と円安が同時に来るのは最悪のパターンですよね(;^_^A・・・
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 03:17:09.13ID:zVKq+67/
このままヨコヨコで朝を迎えそうだ
2017/11/08(水) 03:18:33.67ID:IIL4Lvh9
何だこのチンタラチンタラは
寝られねえじゃねえかよ
2017/11/08(水) 03:22:45.40ID:/qEAE8rQ
この状況でロングしてるバカいるのか
2017/11/08(水) 03:25:24.99ID:2TPMPd4i
日本は下げたがってるけどアメリカはそこまで下げたがって無いから乖離是正されそうだね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 03:25:28.10ID:Psw3mSAM
>>721
ショートいれちゃったんすか?w
これから日本時間にかけて上がっていくだけだよ
2017/11/08(水) 03:27:35.47ID:KE4zT4hG
上でも下でも今日が山かな
何日もこのレンジではいかないだろうし
2017/11/08(水) 03:28:02.06ID:Ka0AX9d6
>>721
20コインほどロングしてますがなにか?
2017/11/08(水) 03:28:46.19ID:/qEAE8rQ
ノーポジ
今ロングはアホ
2017/11/08(水) 03:29:42.15ID:/qEAE8rQ
ロンガーは単発
2017/11/08(水) 03:33:16.87ID:sRenmSvL
安心安全のショートで爆益です
2017/11/08(水) 03:33:47.11ID:/2diiO9v
月曜入金組とか言ってるの馬鹿過ぎて草
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 03:34:06.72ID:Psw3mSAM
上がり続けてますwww
2017/11/08(水) 03:35:14.21ID:Fnj0I9+h
ひとまずUSD/JPYレート\112想定で注文を入れました(;^_^A・・・
BTC/JPYレートで言いますと\500,000-550,000というところで買い入れることになるようです。

中々お高いですね(;^_^A・・・
2017/11/08(水) 03:35:32.28ID:/qEAE8rQ
どこがやねん
2017/11/08(水) 03:36:17.46ID:6Ie3GoL5
もはや小動き過ぎて入れねーな
2017/11/08(水) 03:37:53.18ID:Ka0AX9d6
ふふっww上がりましたねwww
2017/11/08(水) 03:38:21.87ID:dJdnhRv1
時間が時間だし朝まで横横かなぁ
2017/11/08(水) 03:39:47.10ID:/qEAE8rQ
日本が7000切ってからエントリーするわ
2017/11/08(水) 03:42:11.25ID:2TPMPd4i
ジャップ遅れてショートするもアメリカが上げて来たから乖離是正されてカモられそうだな
2017/11/08(水) 03:42:33.52ID:9y2+3feU
メリケンとの剥離小さくなってるやんけ
2017/11/08(水) 03:47:17.11ID:Fnj0I9+h
またここまで値が上げってしまいましたからリスク回避のために今回から注文の単位を下げて行こうと思います(;^_^A・・・
相場の上昇が投資コストの上昇に直結するという構図は有難くないですからね。

思い切って投資コストはそのままで行こうと思います(;^_^A
2017/11/08(水) 03:47:30.98ID:gQRB083Q
8300Sしつつ8100Lマメに発射。
動かないから儲からんわ。(´・ω・`)
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 03:48:50.90ID:Psw3mSAM
ライトコイン暴騰やばいな
2017/11/08(水) 04:01:51.28ID:LPrROppk
ここでメンテってきっついなぁ
2017/11/08(水) 04:10:48.29ID:/Su1AcAf
gmoレート配信止まってるんだが
緊急メンテか?
2017/11/08(水) 04:14:03.92ID:0iLwyX6V
ショーターの握力が試されてる
2017/11/08(水) 04:15:39.58ID:Ka0AX9d6
海外の価格とどんどん近づいてるな
2017/11/08(水) 04:17:26.29ID:/Su1AcAf
こんなにイージーな戻りの局面でショートする奴はおらんやろ
エセショーターやないか
2017/11/08(水) 04:44:46.21ID:/qEAE8rQ
1分足で一喜一憂すんのやめたら
2017/11/08(水) 04:47:32.99ID:6Ie3GoL5
失礼な、5分足でみてるわ!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 04:47:34.12ID:1ayfdZab
>>746
ダサッ
2017/11/08(水) 04:49:13.35ID:qVBk9M3x
まあ今ので大方チャート崩れたな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 05:06:07.09ID:RKt9yhUn
とりあえず)今日もおれは買わんzo!!急げ
2017/11/08(水) 05:06:33.02ID:lniNc1nF
汗豚が下げって言うなら今日は上がるな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 05:08:31.53ID:r/edOZ7j
82万あたりで買ったやつwwwwwwwwwwwwww
2017/11/08(水) 05:15:50.85ID:Zfv+e65U
下手に粘って値幅なくなるならさっさと割れればいいのに
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 05:31:04.84ID:21XbLRH9
ビットコインカードなるものが、スペインで売りはじめたらしい。
アイフォンカードみたいなもんだ。もちろん買うときは個人情報はいらにゃい。
これで爆上げだな!!!あれ、あれ、現実は厳しいww
2017/11/08(水) 05:31:44.08ID:/xlDnzMp
とりあえずアメリカ上がってるからショートポジ解消したわ
2017/11/08(水) 05:34:32.60ID:AkgZKd6N
そろそろ月曜入金組が動くぞ
2017/11/08(水) 05:40:45.14ID:MTgmZK+0
くっそ
指値ギリギリで反発してやがる
2017/11/08(水) 05:44:34.45ID:qBIz8TUJ
木曜入金組がくるから週末90万〜100万やろね
2017/11/08(水) 05:46:32.85ID:xAb7AF+x
そろそろ上におながいします
2017/11/08(水) 05:47:35.43ID:erWLXVnK
おはよう!今日もみんなでチャートの実況できて嬉しいよ!
2017/11/08(水) 05:54:18.13ID:qBIz8TUJ
ここ三日くらいかなり落ちそうだけど
80万は割らないんだよね
ここを割るとかなり落ちるから最後の砦って感じ
2017/11/08(水) 05:54:19.01ID:AKSYlVTT
入金ガー入金ガー
2017/11/08(水) 05:54:51.23ID:LbYXsI4J
下がったな
2017/11/08(水) 05:54:58.11ID:AKSYlVTT
火曜日までに100万いくって言ってた奴どこいった?
詐欺師め
2017/11/08(水) 05:56:47.21ID:LbYXsI4J
昨日の夜からこれだけ落ちたのに
アルトが上がってない所を見ると
フィアットに逃げてるだろ
2017/11/08(水) 05:59:41.54ID:2TPMPd4i
ビットコイン暴落したらアルトも暴落するのにアルトなんかに逃げないだろ
2017/11/08(水) 06:01:10.06ID:LbYXsI4J
>>767
まあね
2017/11/08(水) 06:01:13.18ID:MTgmZK+0
うっそやろ
また騰がってる…
2017/11/08(水) 06:03:33.11ID:9K0fO3be
火曜日までに100万いくって言ってた奴どこいった?
詐欺師め
2017/11/08(水) 06:04:49.66ID:lniNc1nF
汗豚の逆神を信じろ
2017/11/08(水) 06:08:06.13ID:0+um/N9f
これはもう上がらんな
2017/11/08(水) 06:12:47.36ID:a4MbPNnh
おはようー
まさかのハイパー横横か
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:13:06.88ID:1ayfdZab
まだ1週間以上あるからな
わからんよ
2017/11/08(水) 06:16:16.45ID:LbYXsI4J
少しずつ底は下がってるからな
じわじわ逃げ出してる
俺は逃げんけど
(送金中で逃げられない)
2017/11/08(水) 06:21:52.89ID:JvKJHbyy
ここはドル円のスレより素人ばっかだなw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:25:45.87ID:5M4IFGSd
初心者だけど小資金でショートやってみたけど難しいな
素人はショートやったら焼かれそうだわ
2017/11/08(水) 06:27:03.52ID:R3DyEEYQ
今は夜ノーポジ以外なら寝ショートでしょ
寝ロンガーセンス無し
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:27:06.57ID:DGYgavli
このペースで下がると1週間後50万円台だ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:29:06.54ID:6ySiN6r0
>>776
なので価格が上がっている
2017/11/08(水) 06:29:39.32ID:ee3Bcd6A
初心者さん追いSや追いLはやめときなよ
ヤラれるのは大抵そのパターン

設定フルレバにして維持率さえ保てば上げ下げどちらも我慢したら勝てるよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:29:40.51ID:21XbLRH9
反動で、84万くらいまで、一気に戻らんかいw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:30:17.72ID:xCycrjTu
B2Xの先物は値下がりし続けてるな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:34:12.35ID:LY7MNjac
来週ぐらいからレバ殺しの凶暴BTCさんに変身するかな?
ヨコヨコ過ぎて面白くないわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:34:37.64ID:t4afdcbA
上がっての〜下がっての〜みんなはっきり言っとけ〜
2017/11/08(水) 06:36:36.92ID:ee3Bcd6A
レンジの幅が若干広がっただけだからね
レバ多めにかけて稼ぐしかないのかな
もし100Kオーバーしたらレンジの幅が大幅に広がって揺さぶりかけてきそうだけどね
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:37:08.24ID:5M4IFGSd
>>781
ショートは心臓に悪いね
少ない額でもビクビクしてしまうわ
なかなか我慢が難しいかも
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:37:48.83ID:+ECovcCk
今日は水曜入金組がドカッと
来るぞ!!
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:38:55.58ID:LY7MNjac
>>788
よっしゃ!毎日上がるな
2017/11/08(水) 06:41:36.78ID:ee3Bcd6A
初心者さん確かにバイーン来たら下げも上げも早いからね、ただその内に慣れますよ

上がればSでその後に追加の追いS入れちゃうとヤラれるパターンが多いよ
逆も追いLも同じですね
まあ自分だけかもだけど
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:44:25.12ID:DGYgavli
この下げを吹き飛ばす大ニュースって何だろう
アマゾンがビットコインで決済対応しますって言ったら大噴火して100万行きそう
アマゾンさんお願いします
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:48:39.29ID:Cr4YaKA4
上がらんな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:50:02.40ID:6ySiN6r0
スイスショックを思い出せ
2017/11/08(水) 06:50:48.92ID:CfApZnKg
>>791
100%ないわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:51:27.58ID:1ayfdZab
>>791
アマゾンの売上どのくらいあるか知ってる?
それに対応できる取引所って今現在あるとおもうか
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:52:06.45ID:LY7MNjac
>>793
やめろ
2017/11/08(水) 06:54:03.10ID:Pw9UIGUc
ドル建てからして82万まで戻してもいい気がするんだけどなぁ
2017/11/08(水) 06:54:08.98ID:i3czuvyw
おはギャー
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 06:55:55.13ID:LY7MNjac
円は株に抜かれて行ってそう
2017/11/08(水) 06:56:15.05ID:CfApZnKg
なんか上がって来たな
2017/11/08(水) 06:59:30.37ID:OrWEghv9
今日も下げ下げムード
この連日の傾向からして確実に80切るな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:00:19.58ID:xCycrjTu
AmazonなんかはBTC決済対応して、BTC保管してから売れば儲ける気はするけどな
9月からはもう倍近い金額になってるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況