Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
703承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 02:55:18.50ID:DGYgavli 一度上がり始めると思わぬとこまで上がってしまうからわからん
704承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 02:56:57.39ID:DGYgavli 83万超えてほしい
705承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 02:56:58.95ID:tTARRg9x ショーター貯まってたから巻き込み上げが止まらんな
706承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 02:58:32.88ID:0dT3YzuK やはりな…毎度ありがてえ
707承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 02:59:26.58ID:1SU71DlO ちょっと下げてガッと上げるのやめろ
708承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:01:25.74ID:nVZ/ROi0 ハードフォーク終わると下げ続ける
上げ過ぎ
上げ過ぎ
711承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:03:22.92ID:y2X9900X さすがに買いが続かんか
712承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:04:46.35ID:3NAdJcSs >>707
ぬるぽ
ぬるぽ
713承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:07:23.35ID:Fnj0I9+h 戻り売りウマウマですね(^〜^)
それはさておきドル円相場に合わせてUSD/JPY=\112くらいで計算し直しております(;^_^A・・・
$7,598 * 0.6 * \112でも\510,585ですから、やはりこのあたりがBTC/JPYの底になるのかなと想像しております。
それはさておきドル円相場に合わせてUSD/JPY=\112くらいで計算し直しております(;^_^A・・・
$7,598 * 0.6 * \112でも\510,585ですから、やはりこのあたりがBTC/JPYの底になるのかなと想像しております。
714承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:08:10.33ID:3AwB9GhI 半端な所でスケベショートしたら焼かれるに決まってるだろ
716承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:14:04.13ID:T50DoDmB ただのニートじゃないぞ 読み書きできるニートだぞ
717承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:14:21.77ID:zsbsq92v いまのうちにロング逃げたほうがいい?
718承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:16:48.05ID:Fnj0I9+h BTCの暴落と円安が同時に来るのは最悪のパターンですよね(;^_^A・・・
719承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:17:09.13ID:zVKq+67/ このままヨコヨコで朝を迎えそうだ
720承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:18:33.67ID:IIL4Lvh9 何だこのチンタラチンタラは
寝られねえじゃねえかよ
寝られねえじゃねえかよ
721承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:22:45.40ID:/qEAE8rQ この状況でロングしてるバカいるのか
722承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:25:24.99ID:2TPMPd4i 日本は下げたがってるけどアメリカはそこまで下げたがって無いから乖離是正されそうだね
723承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:25:28.10ID:Psw3mSAM724承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:27:35.47ID:KE4zT4hG 上でも下でも今日が山かな
何日もこのレンジではいかないだろうし
何日もこのレンジではいかないだろうし
726承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:28:46.19ID:/qEAE8rQ ノーポジ
今ロングはアホ
今ロングはアホ
727承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:29:42.15ID:/qEAE8rQ ロンガーは単発
728承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:33:16.87ID:sRenmSvL 安心安全のショートで爆益です
729承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:33:47.11ID:/2diiO9v 月曜入金組とか言ってるの馬鹿過ぎて草
730承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:34:06.72ID:Psw3mSAM 上がり続けてますwww
731承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:35:14.21ID:Fnj0I9+h ひとまずUSD/JPYレート\112想定で注文を入れました(;^_^A・・・
BTC/JPYレートで言いますと\500,000-550,000というところで買い入れることになるようです。
中々お高いですね(;^_^A・・・
BTC/JPYレートで言いますと\500,000-550,000というところで買い入れることになるようです。
中々お高いですね(;^_^A・・・
732承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:35:32.28ID:/qEAE8rQ どこがやねん
733承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:36:17.46ID:6Ie3GoL5 もはや小動き過ぎて入れねーな
734承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:37:53.18ID:Ka0AX9d6 ふふっww上がりましたねwww
735承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:38:21.87ID:dJdnhRv1 時間が時間だし朝まで横横かなぁ
736承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:39:47.10ID:/qEAE8rQ 日本が7000切ってからエントリーするわ
737承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:42:11.25ID:2TPMPd4i ジャップ遅れてショートするもアメリカが上げて来たから乖離是正されてカモられそうだな
738承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:42:33.52ID:9y2+3feU メリケンとの剥離小さくなってるやんけ
739承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:47:17.11ID:Fnj0I9+h またここまで値が上げってしまいましたからリスク回避のために今回から注文の単位を下げて行こうと思います(;^_^A・・・
相場の上昇が投資コストの上昇に直結するという構図は有難くないですからね。
思い切って投資コストはそのままで行こうと思います(;^_^A
相場の上昇が投資コストの上昇に直結するという構図は有難くないですからね。
思い切って投資コストはそのままで行こうと思います(;^_^A
740承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:47:30.98ID:gQRB083Q 8300Sしつつ8100Lマメに発射。
動かないから儲からんわ。(´・ω・`)
動かないから儲からんわ。(´・ω・`)
741承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 03:48:50.90ID:Psw3mSAM ライトコイン暴騰やばいな
742承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:01:51.28ID:LPrROppk ここでメンテってきっついなぁ
743承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:10:48.29ID:/Su1AcAf gmoレート配信止まってるんだが
緊急メンテか?
緊急メンテか?
744承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:14:03.92ID:0iLwyX6V ショーターの握力が試されてる
745承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:15:39.58ID:Ka0AX9d6 海外の価格とどんどん近づいてるな
746承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:17:26.29ID:/Su1AcAf こんなにイージーな戻りの局面でショートする奴はおらんやろ
エセショーターやないか
エセショーターやないか
747承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:44:46.21ID:/qEAE8rQ 1分足で一喜一憂すんのやめたら
748承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:47:32.99ID:6Ie3GoL5 失礼な、5分足でみてるわ!
749承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:47:34.12ID:1ayfdZab >>746
ダサッ
ダサッ
750承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 04:49:13.35ID:qVBk9M3x まあ今ので大方チャート崩れたな
751承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:06:07.09ID:RKt9yhUn とりあえず)今日もおれは買わんzo!!急げ
752承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:06:33.02ID:lniNc1nF 汗豚が下げって言うなら今日は上がるな
753承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:08:31.53ID:r/edOZ7j 82万あたりで買ったやつwwwwwwwwwwwwww
754承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:15:50.85ID:Zfv+e65U 下手に粘って値幅なくなるならさっさと割れればいいのに
755承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:31:04.84ID:21XbLRH9 ビットコインカードなるものが、スペインで売りはじめたらしい。
アイフォンカードみたいなもんだ。もちろん買うときは個人情報はいらにゃい。
これで爆上げだな!!!あれ、あれ、現実は厳しいww
アイフォンカードみたいなもんだ。もちろん買うときは個人情報はいらにゃい。
これで爆上げだな!!!あれ、あれ、現実は厳しいww
756承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:31:44.08ID:/xlDnzMp とりあえずアメリカ上がってるからショートポジ解消したわ
757承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:34:32.60ID:AkgZKd6N そろそろ月曜入金組が動くぞ
758承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:40:45.14ID:MTgmZK+0 くっそ
指値ギリギリで反発してやがる
指値ギリギリで反発してやがる
759承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:44:34.45ID:qBIz8TUJ 木曜入金組がくるから週末90万〜100万やろね
760承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:46:32.85ID:xAb7AF+x そろそろ上におながいします
761承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:47:35.43ID:erWLXVnK おはよう!今日もみんなでチャートの実況できて嬉しいよ!
762承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:18.13ID:qBIz8TUJ ここ三日くらいかなり落ちそうだけど
80万は割らないんだよね
ここを割るとかなり落ちるから最後の砦って感じ
80万は割らないんだよね
ここを割るとかなり落ちるから最後の砦って感じ
763承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:19.01ID:AKSYlVTT 入金ガー入金ガー
764承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:51.23ID:LbYXsI4J 下がったな
765承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:54:58.11ID:AKSYlVTT 火曜日までに100万いくって言ってた奴どこいった?
詐欺師め
詐欺師め
766承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:56:47.21ID:LbYXsI4J 昨日の夜からこれだけ落ちたのに
アルトが上がってない所を見ると
フィアットに逃げてるだろ
アルトが上がってない所を見ると
フィアットに逃げてるだろ
767承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 05:59:41.54ID:2TPMPd4i ビットコイン暴落したらアルトも暴落するのにアルトなんかに逃げないだろ
769承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:01:13.18ID:MTgmZK+0 うっそやろ
また騰がってる…
また騰がってる…
770承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:03:33.11ID:9K0fO3be 火曜日までに100万いくって言ってた奴どこいった?
詐欺師め
詐欺師め
771承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:04:49.66ID:lniNc1nF 汗豚の逆神を信じろ
772承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:08:06.13ID:0+um/N9f これはもう上がらんな
773承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:12:47.36ID:a4MbPNnh おはようー
まさかのハイパー横横か
まさかのハイパー横横か
774承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:13:06.88ID:1ayfdZab まだ1週間以上あるからな
わからんよ
わからんよ
775承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:16:16.45ID:LbYXsI4J 少しずつ底は下がってるからな
じわじわ逃げ出してる
俺は逃げんけど
(送金中で逃げられない)
じわじわ逃げ出してる
俺は逃げんけど
(送金中で逃げられない)
776承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:21:52.89ID:JvKJHbyy ここはドル円のスレより素人ばっかだなw
777承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:25:45.87ID:5M4IFGSd 初心者だけど小資金でショートやってみたけど難しいな
素人はショートやったら焼かれそうだわ
素人はショートやったら焼かれそうだわ
778承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:27:03.52ID:R3DyEEYQ 今は夜ノーポジ以外なら寝ショートでしょ
寝ロンガーセンス無し
寝ロンガーセンス無し
779承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:27:06.57ID:DGYgavli このペースで下がると1週間後50万円台だ
780承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:06.54ID:6ySiN6r0 >>776
なので価格が上がっている
なので価格が上がっている
781承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:39.32ID:ee3Bcd6A 初心者さん追いSや追いLはやめときなよ
ヤラれるのは大抵そのパターン
設定フルレバにして維持率さえ保てば上げ下げどちらも我慢したら勝てるよ
ヤラれるのは大抵そのパターン
設定フルレバにして維持率さえ保てば上げ下げどちらも我慢したら勝てるよ
782承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:29:40.51ID:21XbLRH9 反動で、84万くらいまで、一気に戻らんかいw
783承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:30:17.72ID:xCycrjTu B2Xの先物は値下がりし続けてるな
784承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:34:12.35ID:LY7MNjac 来週ぐらいからレバ殺しの凶暴BTCさんに変身するかな?
ヨコヨコ過ぎて面白くないわ
ヨコヨコ過ぎて面白くないわ
785承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:34:37.64ID:t4afdcbA 上がっての〜下がっての〜みんなはっきり言っとけ〜
786承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:36:36.92ID:ee3Bcd6A レンジの幅が若干広がっただけだからね
レバ多めにかけて稼ぐしかないのかな
もし100Kオーバーしたらレンジの幅が大幅に広がって揺さぶりかけてきそうだけどね
レバ多めにかけて稼ぐしかないのかな
もし100Kオーバーしたらレンジの幅が大幅に広がって揺さぶりかけてきそうだけどね
787承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:37:08.24ID:5M4IFGSd788承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:37:48.83ID:+ECovcCk 今日は水曜入金組がドカッと
来るぞ!!
来るぞ!!
789承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:38:55.58ID:LY7MNjac >>788
よっしゃ!毎日上がるな
よっしゃ!毎日上がるな
790承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:41:36.78ID:ee3Bcd6A 初心者さん確かにバイーン来たら下げも上げも早いからね、ただその内に慣れますよ
上がればSでその後に追加の追いS入れちゃうとヤラれるパターンが多いよ
逆も追いLも同じですね
まあ自分だけかもだけど
上がればSでその後に追加の追いS入れちゃうとヤラれるパターンが多いよ
逆も追いLも同じですね
まあ自分だけかもだけど
791承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:44:25.12ID:DGYgavli この下げを吹き飛ばす大ニュースって何だろう
アマゾンがビットコインで決済対応しますって言ったら大噴火して100万行きそう
アマゾンさんお願いします
アマゾンがビットコインで決済対応しますって言ったら大噴火して100万行きそう
アマゾンさんお願いします
792承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:48:39.29ID:Cr4YaKA4 上がらんな
793承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:50:02.40ID:6ySiN6r0 スイスショックを思い出せ
795承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:51:27.58ID:1ayfdZab796承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:52:06.45ID:LY7MNjac >>793
やめろ
やめろ
797承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:54:03.10ID:Pw9UIGUc ドル建てからして82万まで戻してもいい気がするんだけどなぁ
798承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:54:08.98ID:i3czuvyw おはギャー
799承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:55:55.13ID:LY7MNjac 円は株に抜かれて行ってそう
800承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:56:15.05ID:CfApZnKg なんか上がって来たな
801承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 06:59:30.37ID:OrWEghv9 今日も下げ下げムード
この連日の傾向からして確実に80切るな
この連日の傾向からして確実に80切るな
802承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 07:00:19.58ID:xCycrjTu AmazonなんかはBTC決済対応して、BTC保管してから売れば儲ける気はするけどな
9月からはもう倍近い金額になってるし
9月からはもう倍近い金額になってるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- カタールのミサイル迎撃失敗動画を見た日本人「やっぱり日本には敵基地攻撃能力が必要なんだああああ!!」 [268718286]
- 逆に自分が100%ネトウヨじゃないって言う奴は信用できないよな。 [782112767]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]