探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:31:21.54ID:QL2GwlNZ
また入りたいから少し上げてくれ
がんばれロンギャー
2017/11/08(水) 01:32:21.45ID:XUtiYw+M
>>514
なるほどな
要は資金の少ない人間は資金の多い人間に敵わないから刈られるのがオチなんだな

よくわかったわ
ロング入れたけど刈られたわ
2017/11/08(水) 01:33:01.35ID:Pw9UIGUc
これ、HFでBTC潰したい勢力がわざと変な相場に動かしてんじゃないのか?
異様な乱高下をしてロングもショートも焼いていけば自然と離れていくだろ
そうなったら目論見通り、みたいな
2017/11/08(水) 01:33:59.37ID:Pw9UIGUc
出来高少ないとやりたい放題だから怖いわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:34:06.99ID:7I7Gs8xg
日本人が寝静まったから攻めてくるぞおおおお
2017/11/08(水) 01:34:20.47ID:XUtiYw+M
>>583
2xに向けての仕込みだったか…
2017/11/08(水) 01:34:27.66ID:abur32Wj
>>580
何回も三尊壊してるからな
2017/11/08(水) 01:35:07.10ID:UEeIpxF8
一般的に女性は頭が悪いと言われている
これは特に女性に対する差別ではない
女性は先天的に脳に欠陥があるため、結果的にそのように表現されているだけなのだ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:35:18.24ID:etp/bHDQ
往復ビンタで2倍の利益
2017/11/08(水) 01:35:40.09ID:XUtiYw+M
次やるのはbct暴落後だな。その時に仕込む
2017/11/08(水) 01:35:55.25ID:XUtiYw+M
>>589
やるなwww
2017/11/08(水) 01:36:19.59ID:UEeIpxF8
従って女性に人権を与えるのは誤っている
女性は考える力においては犬と同じくらいであるから
女性に与えるべき権利は犬権なのである
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:36:29.73ID:QL2GwlNZ
>>583
もう寝ろよ
2017/11/08(水) 01:37:11.79ID:q8u838VL
>>583
黙れよお前
2017/11/08(水) 01:37:43.35ID:UEeIpxF8
女性の思考回路は異常である
従って女性の社会進出とは社会を破壊する行為に他ならない
女性も自ら進んで社会進出したいとは思っていないのである
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:38:02.29ID:CbvSyUEW
>>583
まじかよモナコイン終わったな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:38:52.21ID:/L1U+u9k
お、戻るか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:39:17.37ID:nd/v9jwJ
今更なんだが、B2X支持のシグナル出してるマイナーが80%超えてるっていっても、B2X支持のノード数がBTCコアノードの3割しかないんだが。。
このままHFしてもBTC優位は変わらんのではないの?
https://coin.dance/nodes
レガシービットコイン派のbitcoin core、bitcoin UASFの2つのノード合計が8,213。SegWit2x派のbtc1、bitcoin united、bitcoin classicの3つのノード合計が2,690。
2017/11/08(水) 01:39:24.08ID:DGYgavli
お上がってきたー( ;∀;)ー!
2017/11/08(水) 01:39:24.28ID:abur32Wj
下だめかな
2017/11/08(水) 01:40:36.16ID:DGYgavli
70万行くと思って待ってる勢そろそろ買って
頼む
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:41:14.21ID:CbvSyUEW
100万が早く見たいんだよ
2017/11/08(水) 01:42:10.44ID:y2X9900X
下かたすぎて無理だわ
2017/11/08(水) 01:42:23.28ID:DGYgavli
ほんとビットコイン難しいな こういうどっちに行くかわからんと気が難しい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:42:36.52ID:zVKq+67/
きたきたー
2017/11/08(水) 01:43:25.97ID:DGYgavli
頼むから上がって ( ;∀;)
2017/11/08(水) 01:43:37.86ID:q8u838VL
きてないよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:43:56.33ID:57Pam48m
下がれよ!
アホ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:44:22.69ID:/L1U+u9k
徐々にあげてきてるよー
2017/11/08(水) 01:44:23.89ID:YAknyr/z
>>604
簡単な相場なんかない
2017/11/08(水) 01:45:02.62ID:abur32Wj
なぜ、こんな固い
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:45:16.83ID:cPg2SlfU
気になって眠れない
2017/11/08(水) 01:45:46.27ID:qBIz8TUJ
はぁ〜〜 腹立つわ〜

http://pbs.twimg.com/media/DOCYUEGV4AAqEUQ.jpg
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:46:32.97ID:QL2GwlNZ
もうちょっと上げてくれよぉ〜
がんばれロンギャー
2017/11/08(水) 01:46:49.09ID:6Ie3GoL5
渋ってるけどほとんどリバんなくなったなw
2017/11/08(水) 01:49:20.81ID:I+4Zxy2Q
取引履歴見ると明らかに大口の売り買いばかりで見る気なくした。。。
2017/11/08(水) 01:49:37.03ID:M5iMNtI0
>>613
すげえな。もうまだ降りないの?
2017/11/08(水) 01:50:03.72ID:DnUiDQ8f
>>613
心底おめでとうって思った
2017/11/08(水) 01:50:26.52ID:qBIz8TUJ
>>617
言うまでもないが俺じゃねえからな・・・

こんだけ1人が儲けるってことは
お前らのほとんどがカモられてるってこった
2017/11/08(水) 01:50:48.99ID:CfApZnKg
昨日は83切るかなーとか82こい!とか言ってたけど
今日はもう80切りそう。未明には78万突入するぞこれ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:51:31.49ID:QL2GwlNZ
>>613
おい、ロンガーか?
2017/11/08(水) 01:51:38.77ID:qBIz8TUJ
こういう1人が日次300万とか叩きだしてるんだから
それは3万円を100人が損してるとも言えるわけで
FXは結局、ほとんどが負けるようにできてるって実感する
2017/11/08(水) 01:53:01.64ID:5xWQJ4tq
あっ・・・・
2017/11/08(水) 01:53:32.34ID:YAknyr/z
庶民は1〜5枚が殆どじゃないかな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:53:44.83ID:PBUae04z
ライトコイン騰げてんだがこれ何?
2017/11/08(水) 01:54:01.34ID:qBIz8TUJ
>>624
その庶民300人が負けてるから
こういう1人勝ちがいるんだよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:54:33.79ID:8COER5GK
日足31.8%下げだとどこまで
2017/11/08(水) 01:56:02.04ID:YAknyr/z
お腹空いた
2017/11/08(水) 01:56:34.39ID:5xWQJ4tq
眠い
78指して寝よ
2017/11/08(水) 01:57:47.99ID:1SU71DlO
底かったいなあ
2017/11/08(水) 01:58:21.32ID:YAknyr/z
数千万は取引しないと投資家とは言えないかも
2017/11/08(水) 01:59:55.77ID:DnUiDQ8f
>>626
お前はスイングだろ?
こいつはスキャだからほとんど関係ないと思うぞ
2017/11/08(水) 02:00:30.42ID:abur32Wj
さげそうだね
2017/11/08(水) 02:02:03.67ID:0dT3YzuK
あげそうだね
だからロング
2017/11/08(水) 02:02:59.27ID:HRNz7vUN
>>625
なんかとんでもない情報出たらしい
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:03:23.16ID:CbvSyUEW
長らくCC使ってたが
IFDOCOとかやってみたくなってBF登録した
チャートが糞見辛くてすでに心が折れかけてる
2017/11/08(水) 02:05:06.91ID:q8JVvJvQ
>>622
なお税金で半分持っていかれる模様
2017/11/08(水) 02:05:14.12ID:3AwB9GhI
完全に下り坂になってきたな
80万で売れるのも明日で最後だろう
ここからはデスロード
2017/11/08(水) 02:07:22.87ID:IIL4Lvh9
>>496
馬鹿
2017/11/08(水) 02:08:40.03ID:abur32Wj
いやこれあげる損切るわもうまじで
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:08:45.79ID:3NAdJcSs
>>636
PC-8801時代のグラフみたいだよね。
2017/11/08(水) 02:09:40.49ID:q8JVvJvQ
>>613
これ誰なの?
年次で見た感じ100万ぐらいから成功したんか
2017/11/08(水) 02:10:46.00ID:q8JVvJvQ
>>636
BFはなんでcryptwatchの使ってるんだろうね
Tradingview使って欲しいわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:11:23.76ID:/L1U+u9k
ライトコインやべえなあ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:14:10.93ID:U7BjjXmg
>>642
バイトやめた戦士
https://twitter.com/musyoku_fighter?s=09

天才だと思う
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:14:30.08ID:TXchWwHK
ビットコインに興味がある人は
 必ず読んだほうがいいと思います。

 ⇒https://ib.virtueforex.com/c/1O825g/
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:15:59.63ID:T50DoDmB
びっこの資産どんどん離散してる笑
2017/11/08(水) 02:16:13.26ID:qBIz8TUJ
実際、78万を割ったらヤバイってくらいの認識でいいと思う
78万から下はマジでスカスカだから
2017/11/08(水) 02:17:51.05ID:qBIz8TUJ
もしそこを割ると
スットーーーンってドン引きする勢いで下落すると思うわ
2017/11/08(水) 02:18:01.71ID:v8HpRBzk
やっとライトコのターンきたか持っててよかった
2017/11/08(水) 02:18:27.11ID:qBIz8TUJ
81万だからまだまだ安心
寝ロング安定
月曜入金組もそろそろくると思うし
2017/11/08(水) 02:19:45.93ID:HRNz7vUN
BCH→ETC→LTC→???
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:20:26.75ID:T50DoDmB
まじな話あと四日後くらいから暴落してくよね 皆ほとんど気づいてると思うけどさ
2017/11/08(水) 02:21:07.01ID:q8JVvJvQ
>>645
ありがとう
俺も10万→100万なんだがここらが限界というか10枚以上は怖くて張れない
こういうやつは頭のネジぶっ飛んでるんだろうな
2017/11/08(水) 02:22:28.32ID:abur32Wj
これもうだめや下げる
2017/11/08(水) 02:25:19.62ID:xL5X0BQS
下げ前の横入ったな
2017/11/08(水) 02:25:52.18ID:gQRB083Q
はよロンギャー買えって。
あれだけ馬鹿にしといて今更ショータに
なんかならないよな。
2017/11/08(水) 02:26:28.93ID:DPqB68Yc
月曜入金組とかマジで言ってるやつ未だにいんのな
とっくに月曜終わってるんですけど笑
2017/11/08(水) 02:28:42.68ID:U3ULQ3Wk
>>654
バイトやめた戦士さん割と堅実なトレードしてるよ
資金100万で10枚張る無茶あの人絶対してないよ
ずーっと追いかけてるけどこの人のエントリーポイントは本当参考になる
2017/11/08(水) 02:30:10.15ID:JMYHKxiQ
86万掴みの人は損切ったのかな?
2017/11/08(水) 02:32:00.28ID:abur32Wj
あーこれやべえな今回のは
騙しじゃない
2017/11/08(水) 02:33:13.78ID:DGYgavli
なんでこの価格で止まってんだろうな
上げと下げの攻防なのか
2017/11/08(水) 02:34:15.91ID:2AwIBiO1
いつもパターンやん
剥離埋めるために足並み揃えて埋まったらドカーンよ
2017/11/08(水) 02:35:27.04ID:abur32Wj
うぎゃー
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:35:32.28ID:3NAdJcSs
ライトきてんね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:36:10.96ID:btmIxXNd
>>217
逆指値ってことですかー?
2017/11/08(水) 02:37:31.16ID:yJddXPK4
ここでロング誘っといて下げるんだろ知ってる
だからってショート入れると焼かれるんでしょやはりノーポジこそ正義
2017/11/08(水) 02:37:37.27ID:Fnj0I9+h
しかし、BitfinexのATHが$7598ですから恒例の大暴落でも50万円を割らない可能性が高い情勢だと思いますね(;^_^A・・・
初期投資の負担が大きくなりすぎた感じもしますのでそろそろ他へ移りたいなと。

ま、その選択肢もBCHで仕方ないとは思いますが。
2017/11/08(水) 02:37:53.54ID:abur32Wj
これMEXだいぶ強気になってきたな
2017/11/08(水) 02:37:55.72ID:5rk1hzHu
LTCこっからムーンくるぞ
2017/11/08(水) 02:40:21.08ID:q/41nuOw
>>643
Trading ViewでBF見る事は出来るよ
2017/11/08(水) 02:40:43.53ID:R74vGAZN
ん?上がるか?
2017/11/08(水) 02:41:44.49ID:1SU71DlO
謎の盛り返し
2017/11/08(水) 02:41:51.95ID:JMYHKxiQ
1万円でいいから戻してー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:43:57.77ID:/L1U+u9k
良い感じ
2017/11/08(水) 02:44:51.41ID:R74vGAZN
こいこい!
2017/11/08(水) 02:44:56.79ID:Fnj0I9+h
暴落始まったので注文調整してますがUSD/JPYが\114なんですね(;^_^A・・・
\110くらいかと思っていたらJPYってほんと糞ですねw

わりとマジでJPYで労働報酬を頂くのやめたいです(;^_^A・・・
BTCとは言わないまでもETHにして欲しいですね。
2017/11/08(水) 02:45:27.18ID:abur32Wj
あげるわこれ
2017/11/08(水) 02:45:44.84ID:1SU71DlO
上げるな馬鹿
下げろ
頼む
2017/11/08(水) 02:46:21.36ID:qBIz8TUJ
やっと入金組きたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況