探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:08:25.64ID:/L1U+u9k
一気に下げ過ぎやろ何やねん
2017/11/08(水) 01:08:42.03ID:abur32Wj
ナンピン売り増しといてよかった
下げろ下げろ
2017/11/08(水) 01:08:59.68ID:qBIz8TUJ
リプレイプロテクションつけないってスゲーよなw
完全に敵対的HF

ってことは、いままでみたいに新しいコインもらえる訳じゃないんだから
今ここで無理してリスク背負って買う意味なくね・・・?
2017/11/08(水) 01:09:06.90ID:Pw9UIGUc
下げ幅おかしいだろ
なんだこれ
2017/11/08(水) 01:09:09.81ID:KrUKmPq7
えっと上がるんでしたっけ…
2017/11/08(水) 01:09:17.72ID:CfApZnKg
ここしばらく毎日毎日安値更新して行くな
あかんわこれ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:09:18.18ID:QL2GwlNZ
>>512
連休明けの入金ラッシュもあるしな
90万は通過点
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:09:51.19ID:OAx4b9uM
なんか絶対あげたくないマンがおるなぁ〜
2017/11/08(水) 01:10:22.76ID:qBIz8TUJ
いままでのハードフォークは現物と同数のコインがもらえるから
現物買ってたけど

今回はチェーンの争いで
どっちかに一つにしかならないんだから
現物を買っておく意味があまりないってことだもんな・・・
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:10:34.21ID:h2O5uP9Z
上がってきたなおじさん「上がってきたな」
一気に下げ過ぎだろおじさん「一気に下げ過ぎだろ」
2017/11/08(水) 01:10:39.95ID:Xuj5mtbM
いまのビットコインはここで下げて来るんだわ

こんな茶番ええから早く下行って調整してくれや
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:13:05.79ID:CbvSyUEW
綺麗なシンメトリー
まあここから上がるやろな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:13:25.34ID:s2RC4xWa
これもう仮想通貨の終わりだろ
アベノミクスで爆上げ中の株に切り替えてけ
2017/11/08(水) 01:14:15.75ID:abur32Wj
>>536
そんなのいない
日本の雑魚大口一人ごときで無理です
2017/11/08(水) 01:14:16.38ID:KrUKmPq7
違うだろ…両方貰える取引所もあるだろ
2017/11/08(水) 01:14:38.02ID:KE4zT4hG
昨日も多くが寝静まった深夜に落としてったからもしかして
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:14:54.44ID:57Pam48m
上がらないじゃねーか!
バーカ!
2017/11/08(水) 01:15:00.73ID:1SU71DlO
これ危なくないか
2017/11/08(水) 01:15:43.46ID:clbO9iUn
Ethereum と Ethereum Classic はリプレイプロテクション無いって知ってるか?
2017/11/08(水) 01:16:53.90ID:dJdnhRv1
反転のタイミングが分からんなぁ
80万割ってからか79付近か
2017/11/08(水) 01:16:57.69ID:12urV0nY
下がれ
バーカ!
2017/11/08(水) 01:17:11.63ID:CfApZnKg
こりゃ割れるわ
2017/11/08(水) 01:17:18.64ID:gQRB083Q
ロンギャーはちゃんと買えよ。リスクないんだろ。
2017/11/08(水) 01:17:42.82ID:v8HpRBzk
そんなの関係ねえ
2017/11/08(水) 01:18:08.12ID:abur32Wj
何回目のチャレンジやおもてんねんそら下げるだろ
2017/11/08(水) 01:18:42.98ID:M5iMNtI0
とりあえず弱気に1枚だけ寝ショート
これで高値付近まであげたらもう一生ショートしないわ
2017/11/08(水) 01:19:16.05ID:Xuj5mtbM
>>553
自分の投稿読んでからモノ言えよ
いくらポジトークとは言え厚顔無恥甚だしいぞ
2017/11/08(水) 01:19:46.58ID:q8u838VL
ロンガーの焼ける音が聞こえる
あほやなーロンガーは
2017/11/08(水) 01:19:50.33ID:abur32Wj
>>555
知るかそんなもん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:19:52.58ID:CbvSyUEW
やっと反転か・・・な・・・?
2017/11/08(水) 01:20:00.19ID:Pw9UIGUc
えっ、怖すぎ
まぁ日本時間であげてくれると思うから現物もって寝るけど
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:20:04.92ID:3CMzGEjT
ギャー下がってる
82万で20口買っちゃったよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:20:34.37ID:/L1U+u9k
はよ朝こい
2017/11/08(水) 01:21:16.97ID:dJdnhRv1
小さい負けが込んでるやつは1分足じーっと見るのやめたほうがええで
2017/11/08(水) 01:23:35.84ID:I+4Zxy2Q
>>562 半分以上騙しで髭がすごいことになってるよね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:24:06.91ID:h2O5uP9Z
下手だからこそ分かる
ちょっとリバると買いたくなるところを売り込まれる
買いに行くのが怖くない時はダメ!
2017/11/08(水) 01:24:39.73ID:JMYHKxiQ
821000のロングですら助からん気がしてきた。近いのになぁ。フライングしてしまった、、、
2017/11/08(水) 01:24:48.34ID:6Ie3GoL5
なんで割れないの頭おかC
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:24:51.68ID:T50DoDmB
刻んで買わないのが悪い
2017/11/08(水) 01:26:06.65ID:abur32Wj
タレマース
2017/11/08(水) 01:26:14.57ID:6Ie3GoL5
さっさと80割れろや
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:26:35.84ID:hKlGMZxe
安定のクソな値動き・・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:27:30.32ID:CbvSyUEW
80チャレンジ失敗でここから上がるだろ(震え)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:28:36.56ID:/L1U+u9k
ちょ頼むwwwww
2017/11/08(水) 01:28:38.80ID:abur32Wj
これで割れなかったらだめだろね
2017/11/08(水) 01:28:47.32ID:CfApZnKg
反発なし終了
2017/11/08(水) 01:29:28.21ID:dJdnhRv1
今まではこのシーンでショート買って痛い目見てきたけど
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:29:31.30ID:QL2GwlNZ
>>551
>>556
        /⌒丶/ ̄`ヽ   いやぁ〜〜〜〜〜〜
       __ノ 二 彡⌒ ミヽ\   いいです いいです…!
     ノ ノ 丿  n、ヽ ミ ヽ l |
    ( (( ノノ }.} |ニ\_ヾ. ヽミヽ  そのギラギラした感じ……!
    ) ノ / ノノ工ヽ ̄ 廾ヽヽヾ)
    //〃゙ n イ彳 oヾ j´oヾ!)) )   本来……
   ヽヽ) ) |f| l `==' | l`==''| {((       ショーターというものは
   ノ〃 / |fl;l ┐__'‐u-'__r | )) )
  { 彡 )jヾハ |「lココココ| |〃 /   すべからく………
  ヽ丶/ |.ハ.ヾェェェェェリ |、ヾ )
-‐'" ̄l   l\.ハ  `¨二¨´ l \(     そうでなければ…
    |  | \`ー―‐r一' |   \
   ,|   |     \ /l   |     \     ダメざんす……!
2017/11/08(水) 01:29:40.88ID:Pw9UIGUc
意外と買い圧つよいな
ザイフの33枚が全然とけない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:29:56.05ID:CbvSyUEW
ロンガー戦士たち・・・寝てるの・・・?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:30:09.84ID:hKlGMZxe
上下の揺さぶりひどすぎてガチホショーター以外まず儲ってない
で、こっから下げると思ってSすると1万アゲ食らう
仕掛けてるやつ以外は儲からない
大口が本格参入してきた時点でもうだめだな
2017/11/08(水) 01:30:38.93ID:GgQ3pspp
暴騰からの綺麗な三尊天井での下落だからなぁ
チャート通り過ぎて不気味ではあるが
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:31:21.54ID:QL2GwlNZ
また入りたいから少し上げてくれ
がんばれロンギャー
2017/11/08(水) 01:32:21.45ID:XUtiYw+M
>>514
なるほどな
要は資金の少ない人間は資金の多い人間に敵わないから刈られるのがオチなんだな

よくわかったわ
ロング入れたけど刈られたわ
2017/11/08(水) 01:33:01.35ID:Pw9UIGUc
これ、HFでBTC潰したい勢力がわざと変な相場に動かしてんじゃないのか?
異様な乱高下をしてロングもショートも焼いていけば自然と離れていくだろ
そうなったら目論見通り、みたいな
2017/11/08(水) 01:33:59.37ID:Pw9UIGUc
出来高少ないとやりたい放題だから怖いわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:34:06.99ID:7I7Gs8xg
日本人が寝静まったから攻めてくるぞおおおお
2017/11/08(水) 01:34:20.47ID:XUtiYw+M
>>583
2xに向けての仕込みだったか…
2017/11/08(水) 01:34:27.66ID:abur32Wj
>>580
何回も三尊壊してるからな
2017/11/08(水) 01:35:07.10ID:UEeIpxF8
一般的に女性は頭が悪いと言われている
これは特に女性に対する差別ではない
女性は先天的に脳に欠陥があるため、結果的にそのように表現されているだけなのだ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:35:18.24ID:etp/bHDQ
往復ビンタで2倍の利益
2017/11/08(水) 01:35:40.09ID:XUtiYw+M
次やるのはbct暴落後だな。その時に仕込む
2017/11/08(水) 01:35:55.25ID:XUtiYw+M
>>589
やるなwww
2017/11/08(水) 01:36:19.59ID:UEeIpxF8
従って女性に人権を与えるのは誤っている
女性は考える力においては犬と同じくらいであるから
女性に与えるべき権利は犬権なのである
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:36:29.73ID:QL2GwlNZ
>>583
もう寝ろよ
2017/11/08(水) 01:37:11.79ID:q8u838VL
>>583
黙れよお前
2017/11/08(水) 01:37:43.35ID:UEeIpxF8
女性の思考回路は異常である
従って女性の社会進出とは社会を破壊する行為に他ならない
女性も自ら進んで社会進出したいとは思っていないのである
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:38:02.29ID:CbvSyUEW
>>583
まじかよモナコイン終わったな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:38:52.21ID:/L1U+u9k
お、戻るか
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:39:17.37ID:nd/v9jwJ
今更なんだが、B2X支持のシグナル出してるマイナーが80%超えてるっていっても、B2X支持のノード数がBTCコアノードの3割しかないんだが。。
このままHFしてもBTC優位は変わらんのではないの?
https://coin.dance/nodes
レガシービットコイン派のbitcoin core、bitcoin UASFの2つのノード合計が8,213。SegWit2x派のbtc1、bitcoin united、bitcoin classicの3つのノード合計が2,690。
2017/11/08(水) 01:39:24.08ID:DGYgavli
お上がってきたー( ;∀;)ー!
2017/11/08(水) 01:39:24.28ID:abur32Wj
下だめかな
2017/11/08(水) 01:40:36.16ID:DGYgavli
70万行くと思って待ってる勢そろそろ買って
頼む
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:41:14.21ID:CbvSyUEW
100万が早く見たいんだよ
2017/11/08(水) 01:42:10.44ID:y2X9900X
下かたすぎて無理だわ
2017/11/08(水) 01:42:23.28ID:DGYgavli
ほんとビットコイン難しいな こういうどっちに行くかわからんと気が難しい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:42:36.52ID:zVKq+67/
きたきたー
2017/11/08(水) 01:43:25.97ID:DGYgavli
頼むから上がって ( ;∀;)
2017/11/08(水) 01:43:37.86ID:q8u838VL
きてないよ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:43:56.33ID:57Pam48m
下がれよ!
アホ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:44:22.69ID:/L1U+u9k
徐々にあげてきてるよー
2017/11/08(水) 01:44:23.89ID:YAknyr/z
>>604
簡単な相場なんかない
2017/11/08(水) 01:45:02.62ID:abur32Wj
なぜ、こんな固い
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:45:16.83ID:cPg2SlfU
気になって眠れない
2017/11/08(水) 01:45:46.27ID:qBIz8TUJ
はぁ〜〜 腹立つわ〜

http://pbs.twimg.com/media/DOCYUEGV4AAqEUQ.jpg
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:46:32.97ID:QL2GwlNZ
もうちょっと上げてくれよぉ〜
がんばれロンギャー
2017/11/08(水) 01:46:49.09ID:6Ie3GoL5
渋ってるけどほとんどリバんなくなったなw
2017/11/08(水) 01:49:20.81ID:I+4Zxy2Q
取引履歴見ると明らかに大口の売り買いばかりで見る気なくした。。。
2017/11/08(水) 01:49:37.03ID:M5iMNtI0
>>613
すげえな。もうまだ降りないの?
2017/11/08(水) 01:50:03.72ID:DnUiDQ8f
>>613
心底おめでとうって思った
2017/11/08(水) 01:50:26.52ID:qBIz8TUJ
>>617
言うまでもないが俺じゃねえからな・・・

こんだけ1人が儲けるってことは
お前らのほとんどがカモられてるってこった
2017/11/08(水) 01:50:48.99ID:CfApZnKg
昨日は83切るかなーとか82こい!とか言ってたけど
今日はもう80切りそう。未明には78万突入するぞこれ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:51:31.49ID:QL2GwlNZ
>>613
おい、ロンガーか?
2017/11/08(水) 01:51:38.77ID:qBIz8TUJ
こういう1人が日次300万とか叩きだしてるんだから
それは3万円を100人が損してるとも言えるわけで
FXは結局、ほとんどが負けるようにできてるって実感する
2017/11/08(水) 01:53:01.64ID:5xWQJ4tq
あっ・・・・
2017/11/08(水) 01:53:32.34ID:YAknyr/z
庶民は1〜5枚が殆どじゃないかな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:53:44.83ID:PBUae04z
ライトコイン騰げてんだがこれ何?
2017/11/08(水) 01:54:01.34ID:qBIz8TUJ
>>624
その庶民300人が負けてるから
こういう1人勝ちがいるんだよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:54:33.79ID:8COER5GK
日足31.8%下げだとどこまで
2017/11/08(水) 01:56:02.04ID:YAknyr/z
お腹空いた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況