Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
502承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:55:51.29ID:abur32Wj あげるっていってんのに...
503承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:56:10.20ID:Xuj5mtbM 2日間張り付いた身としては何か材料がない限り明日中に80陥落する
504承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:56:28.30ID:BW5ZvdWt あがるのかー
505承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:56:56.50ID:/L1U+u9k 朝までは83は堅いな
506承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:57:25.98ID:9y2+3feU これは寝ロングでよゆー
507承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:57:26.64ID:h2O5uP9Z 分足で期待させるパティーン
508承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:57:46.87ID:cIakPcou 昔からガチホが鉄板
509承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:14.22ID:etp/bHDQ >>464
コインチェックは「リプレイプロテクションが付けば」付与すると言ってるけど、b2xには付かないことが明言されてるからつまり貰えない
コインチェックは「リプレイプロテクションが付けば」付与すると言ってるけど、b2xには付かないことが明言されてるからつまり貰えない
510承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:15.25ID:yzsp6vxS ゼロサムじゃねえよ
511承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:27.86ID:nq96ZZEh というか80までの買い板が強すぎてさがらんわ
無限に買いが沸いてくる
無限に買いが沸いてくる
512承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:29.30ID:XUtiYw+M どこまで上がるんやろか?90万とかいかんかなー?新規多いし買いの強さエグい気がする
513承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:49.44ID:9y2+3feU 830
514承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:58:56.38ID:Xuj5mtbM 82と81陥落した時も壁があるから安心だね、と思わせてからの陥落だぞ
515承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:59:35.27ID:K7kHbWpN 総楽観は売り、総悲観は買いだからな
516承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:59:48.17ID:9y2+3feU メリケンビビり過ぎ
517承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:00:13.66ID:P6piFON+ 上げるチャートには見えないけど
ビットコイン変な動きもするからね
上がるといいな俺はUSDTに逃げたまま寝るわ
お前らの健闘を祈るわ
ビットコイン変な動きもするからね
上がるといいな俺はUSDTに逃げたまま寝るわ
お前らの健闘を祈るわ
518承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:02:08.16ID:etp/bHDQ 5分足綺麗な逆三尊すなぁ
519承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:02:34.01ID:Pw9UIGUc 先週末から異様な動き見せてるからなぁ
もうセオリーなんて通じない
ポジションとるのは完全に50:50のギャンブル
もうセオリーなんて通じない
ポジションとるのは完全に50:50のギャンブル
520承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:03:07.86ID:DGYgavli ジワリ上がってるな 82万円いくかな
522承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:04:09.58ID:Kez9zzpy やっと月曜日か
523承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:04:20.33ID:73y2xpWt ずどーん
524承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:04:29.17ID:KN87VOVX 含み益が200万超えてるから
そろそろ悩んでる。
こんな楽に儲けられる事は
もう一生ないな。
そろそろ悩んでる。
こんな楽に儲けられる事は
もう一生ないな。
525承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:04:54.93ID:Kez9zzpy まだ日曜日だった
月曜日になったら起こして
月曜日になったら起こして
527承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:07:19.90ID:QL2GwlNZ ロンガー上げてくれてありがとな
いいところで入れたわ
いいところで入れたわ
529承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:08:25.64ID:/L1U+u9k 一気に下げ過ぎやろ何やねん
530承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:08:42.03ID:abur32Wj ナンピン売り増しといてよかった
下げろ下げろ
下げろ下げろ
531承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:08:59.68ID:qBIz8TUJ リプレイプロテクションつけないってスゲーよなw
完全に敵対的HF
ってことは、いままでみたいに新しいコインもらえる訳じゃないんだから
今ここで無理してリスク背負って買う意味なくね・・・?
完全に敵対的HF
ってことは、いままでみたいに新しいコインもらえる訳じゃないんだから
今ここで無理してリスク背負って買う意味なくね・・・?
532承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:06.90ID:Pw9UIGUc 下げ幅おかしいだろ
なんだこれ
なんだこれ
533承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:09.81ID:KrUKmPq7 えっと上がるんでしたっけ…
534承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:17.72ID:CfApZnKg ここしばらく毎日毎日安値更新して行くな
あかんわこれ
あかんわこれ
535承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:18.18ID:QL2GwlNZ536承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:09:51.19ID:OAx4b9uM なんか絶対あげたくないマンがおるなぁ〜
537承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:10:22.76ID:qBIz8TUJ いままでのハードフォークは現物と同数のコインがもらえるから
現物買ってたけど
今回はチェーンの争いで
どっちかに一つにしかならないんだから
現物を買っておく意味があまりないってことだもんな・・・
現物買ってたけど
今回はチェーンの争いで
どっちかに一つにしかならないんだから
現物を買っておく意味があまりないってことだもんな・・・
538承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:10:34.21ID:h2O5uP9Z 上がってきたなおじさん「上がってきたな」
一気に下げ過ぎだろおじさん「一気に下げ過ぎだろ」
一気に下げ過ぎだろおじさん「一気に下げ過ぎだろ」
539承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:10:39.95ID:Xuj5mtbM いまのビットコインはここで下げて来るんだわ
こんな茶番ええから早く下行って調整してくれや
こんな茶番ええから早く下行って調整してくれや
540承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:13:05.79ID:CbvSyUEW 綺麗なシンメトリー
まあここから上がるやろな
まあここから上がるやろな
541承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:13:25.34ID:s2RC4xWa これもう仮想通貨の終わりだろ
アベノミクスで爆上げ中の株に切り替えてけ
アベノミクスで爆上げ中の株に切り替えてけ
543承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:14:16.38ID:KrUKmPq7 違うだろ…両方貰える取引所もあるだろ
544承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:14:38.02ID:KE4zT4hG 昨日も多くが寝静まった深夜に落としてったからもしかして
545承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:14:54.44ID:57Pam48m 上がらないじゃねーか!
バーカ!
バーカ!
546承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:15:00.73ID:1SU71DlO これ危なくないか
547承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:15:43.46ID:clbO9iUn Ethereum と Ethereum Classic はリプレイプロテクション無いって知ってるか?
548承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:16:53.90ID:dJdnhRv1 反転のタイミングが分からんなぁ
80万割ってからか79付近か
80万割ってからか79付近か
549承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:16:57.69ID:12urV0nY 下がれ
バーカ!
バーカ!
550承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:17:11.63ID:CfApZnKg こりゃ割れるわ
551承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:17:18.64ID:gQRB083Q ロンギャーはちゃんと買えよ。リスクないんだろ。
552承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:17:42.82ID:v8HpRBzk そんなの関係ねえ
553承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:18:08.12ID:abur32Wj 何回目のチャレンジやおもてんねんそら下げるだろ
554承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:18:42.98ID:M5iMNtI0 とりあえず弱気に1枚だけ寝ショート
これで高値付近まであげたらもう一生ショートしないわ
これで高値付近まであげたらもう一生ショートしないわ
556承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:19:46.58ID:q8u838VL ロンガーの焼ける音が聞こえる
あほやなーロンガーは
あほやなーロンガーは
558承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:19:52.58ID:CbvSyUEW やっと反転か・・・な・・・?
559承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:20:00.19ID:Pw9UIGUc えっ、怖すぎ
まぁ日本時間であげてくれると思うから現物もって寝るけど
まぁ日本時間であげてくれると思うから現物もって寝るけど
560承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:20:04.92ID:3CMzGEjT ギャー下がってる
82万で20口買っちゃったよ
82万で20口買っちゃったよ
561承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:20:34.37ID:/L1U+u9k はよ朝こい
562承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:21:16.97ID:dJdnhRv1 小さい負けが込んでるやつは1分足じーっと見るのやめたほうがええで
564承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:24:06.91ID:h2O5uP9Z 下手だからこそ分かる
ちょっとリバると買いたくなるところを売り込まれる
買いに行くのが怖くない時はダメ!
ちょっとリバると買いたくなるところを売り込まれる
買いに行くのが怖くない時はダメ!
565承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:24:39.73ID:JMYHKxiQ 821000のロングですら助からん気がしてきた。近いのになぁ。フライングしてしまった、、、
566承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:24:48.34ID:6Ie3GoL5 なんで割れないの頭おかC
567承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:24:51.68ID:T50DoDmB 刻んで買わないのが悪い
568承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:26:06.65ID:abur32Wj タレマース
569承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:26:14.57ID:6Ie3GoL5 さっさと80割れろや
570承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:26:35.84ID:hKlGMZxe 安定のクソな値動き・・・
571承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:27:30.32ID:CbvSyUEW 80チャレンジ失敗でここから上がるだろ(震え)
572承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:28:36.56ID:/L1U+u9k ちょ頼むwwwww
573承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:28:38.80ID:abur32Wj これで割れなかったらだめだろね
574承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:28:47.32ID:CfApZnKg 反発なし終了
575承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:29:28.21ID:dJdnhRv1 今まではこのシーンでショート買って痛い目見てきたけど
576承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:29:31.30ID:QL2GwlNZ >>551
>>556
/⌒丶/ ̄`ヽ いやぁ〜〜〜〜〜〜
__ノ 二 彡⌒ ミヽ\ いいです いいです…!
ノ ノ 丿 n、ヽ ミ ヽ l |
( (( ノノ }.} |ニ\_ヾ. ヽミヽ そのギラギラした感じ……!
) ノ / ノノ工ヽ ̄ 廾ヽヽヾ)
//〃゙ n イ彳 oヾ j´oヾ!)) ) 本来……
ヽヽ) ) |f| l `==' | l`==''| {(( ショーターというものは
ノ〃 / |fl;l ┐__'‐u-'__r | )) )
{ 彡 )jヾハ |「lココココ| |〃 / すべからく………
ヽ丶/ |.ハ.ヾェェェェェリ |、ヾ )
-‐'" ̄l l\.ハ `¨二¨´ l \( そうでなければ…
| | \`ー―‐r一' | \
,| | \ /l | \ ダメざんす……!
>>556
/⌒丶/ ̄`ヽ いやぁ〜〜〜〜〜〜
__ノ 二 彡⌒ ミヽ\ いいです いいです…!
ノ ノ 丿 n、ヽ ミ ヽ l |
( (( ノノ }.} |ニ\_ヾ. ヽミヽ そのギラギラした感じ……!
) ノ / ノノ工ヽ ̄ 廾ヽヽヾ)
//〃゙ n イ彳 oヾ j´oヾ!)) ) 本来……
ヽヽ) ) |f| l `==' | l`==''| {(( ショーターというものは
ノ〃 / |fl;l ┐__'‐u-'__r | )) )
{ 彡 )jヾハ |「lココココ| |〃 / すべからく………
ヽ丶/ |.ハ.ヾェェェェェリ |、ヾ )
-‐'" ̄l l\.ハ `¨二¨´ l \( そうでなければ…
| | \`ー―‐r一' | \
,| | \ /l | \ ダメざんす……!
577承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:29:40.88ID:Pw9UIGUc 意外と買い圧つよいな
ザイフの33枚が全然とけない
ザイフの33枚が全然とけない
578承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:29:56.05ID:CbvSyUEW ロンガー戦士たち・・・寝てるの・・・?
579承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:30:09.84ID:hKlGMZxe 上下の揺さぶりひどすぎてガチホショーター以外まず儲ってない
で、こっから下げると思ってSすると1万アゲ食らう
仕掛けてるやつ以外は儲からない
大口が本格参入してきた時点でもうだめだな
で、こっから下げると思ってSすると1万アゲ食らう
仕掛けてるやつ以外は儲からない
大口が本格参入してきた時点でもうだめだな
580承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:30:38.93ID:GgQ3pspp 暴騰からの綺麗な三尊天井での下落だからなぁ
チャート通り過ぎて不気味ではあるが
チャート通り過ぎて不気味ではあるが
581承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:31:21.54ID:QL2GwlNZ また入りたいから少し上げてくれ
がんばれロンギャー
がんばれロンギャー
582承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:32:21.45ID:XUtiYw+M583承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:33:01.35ID:Pw9UIGUc これ、HFでBTC潰したい勢力がわざと変な相場に動かしてんじゃないのか?
異様な乱高下をしてロングもショートも焼いていけば自然と離れていくだろ
そうなったら目論見通り、みたいな
異様な乱高下をしてロングもショートも焼いていけば自然と離れていくだろ
そうなったら目論見通り、みたいな
584承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:33:59.37ID:Pw9UIGUc 出来高少ないとやりたい放題だから怖いわ
585承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:34:06.99ID:7I7Gs8xg 日本人が寝静まったから攻めてくるぞおおおお
588承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:35:07.10ID:UEeIpxF8 一般的に女性は頭が悪いと言われている
これは特に女性に対する差別ではない
女性は先天的に脳に欠陥があるため、結果的にそのように表現されているだけなのだ
これは特に女性に対する差別ではない
女性は先天的に脳に欠陥があるため、結果的にそのように表現されているだけなのだ
589承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:35:18.24ID:etp/bHDQ 往復ビンタで2倍の利益
590承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:35:40.09ID:XUtiYw+M 次やるのはbct暴落後だな。その時に仕込む
592承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:36:19.59ID:UEeIpxF8 従って女性に人権を与えるのは誤っている
女性は考える力においては犬と同じくらいであるから
女性に与えるべき権利は犬権なのである
女性は考える力においては犬と同じくらいであるから
女性に与えるべき権利は犬権なのである
593承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:36:29.73ID:QL2GwlNZ >>583
もう寝ろよ
もう寝ろよ
595承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:37:43.35ID:UEeIpxF8 女性の思考回路は異常である
従って女性の社会進出とは社会を破壊する行為に他ならない
女性も自ら進んで社会進出したいとは思っていないのである
従って女性の社会進出とは社会を破壊する行為に他ならない
女性も自ら進んで社会進出したいとは思っていないのである
596承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:38:02.29ID:CbvSyUEW >>583
まじかよモナコイン終わったな
まじかよモナコイン終わったな
597承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:38:52.21ID:/L1U+u9k お、戻るか
598承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:39:17.37ID:nd/v9jwJ 今更なんだが、B2X支持のシグナル出してるマイナーが80%超えてるっていっても、B2X支持のノード数がBTCコアノードの3割しかないんだが。。
このままHFしてもBTC優位は変わらんのではないの?
https://coin.dance/nodes
レガシービットコイン派のbitcoin core、bitcoin UASFの2つのノード合計が8,213。SegWit2x派のbtc1、bitcoin united、bitcoin classicの3つのノード合計が2,690。
このままHFしてもBTC優位は変わらんのではないの?
https://coin.dance/nodes
レガシービットコイン派のbitcoin core、bitcoin UASFの2つのノード合計が8,213。SegWit2x派のbtc1、bitcoin united、bitcoin classicの3つのノード合計が2,690。
599承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:39:24.08ID:DGYgavli お上がってきたー( ;∀;)ー!
600承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:39:24.28ID:abur32Wj 下だめかな
601承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:40:36.16ID:DGYgavli 70万行くと思って待ってる勢そろそろ買って
頼む
頼む
602承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 01:41:14.21ID:CbvSyUEW 100万が早く見たいんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」
- キムチ鍋美味すぎワロッタwwwwwwwwwwww