探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
2017/11/08(水) 00:52:27.42ID:0/dQ1EbV
ガチホ勢が何もせず買い煽ってる間に
往復取ってるやつが何千人単位でいるんやで
2017/11/08(水) 00:52:36.17ID:CfApZnKg
ダメだこれ
上がる力無いしばらくヨコヨコして急落だわ
2017/11/08(水) 00:52:52.13ID:JvKJHbyy
>>483
1時間足見てみ
高値が切り下がって
安値が三点ほぼ水平線上で止まってる

小学生でもわかるぞw
2017/11/08(水) 00:52:52.75ID:qBIz8TUJ
これは上げだな
81万〜84万のレンジだよ

ロングするわ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:53:05.64ID:FUPhNFDt
GMO板ないんか・・
それ辛いな
ありがとう
2017/11/08(水) 00:53:22.83ID:DGYgavli
15、16日HF前に、ここから最後の値上がりで90万行くなら今が買いだ
これ底値の可能性もある
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:53:39.02ID:QL2GwlNZ
いままでヨコヨコは上げだったけど
これからは下げだな
ロンガー気をつけろよ
2017/11/08(水) 00:54:01.17ID:KEoXCWOj
テクニカルマンってガチガイジだな
2017/11/08(水) 00:54:36.07ID:Xuj5mtbM
だから足もクソもねぇんだわ
ここ2日のチャートちゃんと見てみろよ
2017/11/08(水) 00:54:55.43ID:abur32Wj
あげてるだろ
さっきから言ってんのに
2017/11/08(水) 00:55:08.87ID:KrUKmPq7
もうそんなに上がらんよ上がっても上で捕まってる人が逃げるから…
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:55:10.17ID:h2O5uP9Z
こうやって期待させる分作って落としてくる
2017/11/08(水) 00:55:17.93ID:cIakPcou
>>487
何千人単位で負けてるとも言えるな
ゼロサムだから勝ちと負けは同数
2017/11/08(水) 00:55:45.70ID:XUtiYw+M
>>454
すげえわ
強すぎる
2017/11/08(水) 00:55:51.29ID:abur32Wj
あげるっていってんのに...
2017/11/08(水) 00:56:10.20ID:Xuj5mtbM
2日間張り付いた身としては何か材料がない限り明日中に80陥落する
2017/11/08(水) 00:56:28.30ID:BW5ZvdWt
あがるのかー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:56:56.50ID:/L1U+u9k
朝までは83は堅いな
2017/11/08(水) 00:57:25.98ID:9y2+3feU
これは寝ロングでよゆー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:57:26.64ID:h2O5uP9Z
分足で期待させるパティーン
2017/11/08(水) 00:57:46.87ID:cIakPcou
昔からガチホが鉄板
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 00:58:14.22ID:etp/bHDQ
>>464
コインチェックは「リプレイプロテクションが付けば」付与すると言ってるけど、b2xには付かないことが明言されてるからつまり貰えない
2017/11/08(水) 00:58:15.25ID:yzsp6vxS
ゼロサムじゃねえよ
2017/11/08(水) 00:58:27.86ID:nq96ZZEh
というか80までの買い板が強すぎてさがらんわ
無限に買いが沸いてくる
2017/11/08(水) 00:58:29.30ID:XUtiYw+M
どこまで上がるんやろか?90万とかいかんかなー?新規多いし買いの強さエグい気がする
2017/11/08(水) 00:58:49.44ID:9y2+3feU
830
2017/11/08(水) 00:58:56.38ID:Xuj5mtbM
82と81陥落した時も壁があるから安心だね、と思わせてからの陥落だぞ
2017/11/08(水) 00:59:35.27ID:K7kHbWpN
総楽観は売り、総悲観は買いだからな
2017/11/08(水) 00:59:48.17ID:9y2+3feU
メリケンビビり過ぎ
2017/11/08(水) 01:00:13.66ID:P6piFON+
上げるチャートには見えないけど
ビットコイン変な動きもするからね
上がるといいな俺はUSDTに逃げたまま寝るわ
お前らの健闘を祈るわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:02:08.16ID:etp/bHDQ
5分足綺麗な逆三尊すなぁ
2017/11/08(水) 01:02:34.01ID:Pw9UIGUc
先週末から異様な動き見せてるからなぁ
もうセオリーなんて通じない
ポジションとるのは完全に50:50のギャンブル
2017/11/08(水) 01:03:07.86ID:DGYgavli
ジワリ上がってるな 82万円いくかな
2017/11/08(水) 01:03:16.90ID:abur32Wj
>>518
5分足なんか参考にならねえ
2017/11/08(水) 01:04:09.58ID:Kez9zzpy
やっと月曜日か
2017/11/08(水) 01:04:20.33ID:73y2xpWt
ずどーん
2017/11/08(水) 01:04:29.17ID:KN87VOVX
含み益が200万超えてるから
そろそろ悩んでる。
こんな楽に儲けられる事は
もう一生ないな。
2017/11/08(水) 01:04:54.93ID:Kez9zzpy
まだ日曜日だった
月曜日になったら起こして
2017/11/08(水) 01:06:27.01ID:DnUiDQ8f
>>360
なにそのロボット?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:07:19.90ID:QL2GwlNZ
ロンガー上げてくれてありがとな
いいところで入れたわ
2017/11/08(水) 01:07:38.20ID:Pw9UIGUc
>>524
20勝1敗で退場とか余裕であり得るから慎重になれよか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:08:25.64ID:/L1U+u9k
一気に下げ過ぎやろ何やねん
2017/11/08(水) 01:08:42.03ID:abur32Wj
ナンピン売り増しといてよかった
下げろ下げろ
2017/11/08(水) 01:08:59.68ID:qBIz8TUJ
リプレイプロテクションつけないってスゲーよなw
完全に敵対的HF

ってことは、いままでみたいに新しいコインもらえる訳じゃないんだから
今ここで無理してリスク背負って買う意味なくね・・・?
2017/11/08(水) 01:09:06.90ID:Pw9UIGUc
下げ幅おかしいだろ
なんだこれ
2017/11/08(水) 01:09:09.81ID:KrUKmPq7
えっと上がるんでしたっけ…
2017/11/08(水) 01:09:17.72ID:CfApZnKg
ここしばらく毎日毎日安値更新して行くな
あかんわこれ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:09:18.18ID:QL2GwlNZ
>>512
連休明けの入金ラッシュもあるしな
90万は通過点
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:09:51.19ID:OAx4b9uM
なんか絶対あげたくないマンがおるなぁ〜
2017/11/08(水) 01:10:22.76ID:qBIz8TUJ
いままでのハードフォークは現物と同数のコインがもらえるから
現物買ってたけど

今回はチェーンの争いで
どっちかに一つにしかならないんだから
現物を買っておく意味があまりないってことだもんな・・・
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:10:34.21ID:h2O5uP9Z
上がってきたなおじさん「上がってきたな」
一気に下げ過ぎだろおじさん「一気に下げ過ぎだろ」
2017/11/08(水) 01:10:39.95ID:Xuj5mtbM
いまのビットコインはここで下げて来るんだわ

こんな茶番ええから早く下行って調整してくれや
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:13:05.79ID:CbvSyUEW
綺麗なシンメトリー
まあここから上がるやろな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:13:25.34ID:s2RC4xWa
これもう仮想通貨の終わりだろ
アベノミクスで爆上げ中の株に切り替えてけ
2017/11/08(水) 01:14:15.75ID:abur32Wj
>>536
そんなのいない
日本の雑魚大口一人ごときで無理です
2017/11/08(水) 01:14:16.38ID:KrUKmPq7
違うだろ…両方貰える取引所もあるだろ
2017/11/08(水) 01:14:38.02ID:KE4zT4hG
昨日も多くが寝静まった深夜に落としてったからもしかして
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:14:54.44ID:57Pam48m
上がらないじゃねーか!
バーカ!
2017/11/08(水) 01:15:00.73ID:1SU71DlO
これ危なくないか
2017/11/08(水) 01:15:43.46ID:clbO9iUn
Ethereum と Ethereum Classic はリプレイプロテクション無いって知ってるか?
2017/11/08(水) 01:16:53.90ID:dJdnhRv1
反転のタイミングが分からんなぁ
80万割ってからか79付近か
2017/11/08(水) 01:16:57.69ID:12urV0nY
下がれ
バーカ!
2017/11/08(水) 01:17:11.63ID:CfApZnKg
こりゃ割れるわ
2017/11/08(水) 01:17:18.64ID:gQRB083Q
ロンギャーはちゃんと買えよ。リスクないんだろ。
2017/11/08(水) 01:17:42.82ID:v8HpRBzk
そんなの関係ねえ
2017/11/08(水) 01:18:08.12ID:abur32Wj
何回目のチャレンジやおもてんねんそら下げるだろ
2017/11/08(水) 01:18:42.98ID:M5iMNtI0
とりあえず弱気に1枚だけ寝ショート
これで高値付近まであげたらもう一生ショートしないわ
2017/11/08(水) 01:19:16.05ID:Xuj5mtbM
>>553
自分の投稿読んでからモノ言えよ
いくらポジトークとは言え厚顔無恥甚だしいぞ
2017/11/08(水) 01:19:46.58ID:q8u838VL
ロンガーの焼ける音が聞こえる
あほやなーロンガーは
2017/11/08(水) 01:19:50.33ID:abur32Wj
>>555
知るかそんなもん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:19:52.58ID:CbvSyUEW
やっと反転か・・・な・・・?
2017/11/08(水) 01:20:00.19ID:Pw9UIGUc
えっ、怖すぎ
まぁ日本時間であげてくれると思うから現物もって寝るけど
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:20:04.92ID:3CMzGEjT
ギャー下がってる
82万で20口買っちゃったよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:20:34.37ID:/L1U+u9k
はよ朝こい
2017/11/08(水) 01:21:16.97ID:dJdnhRv1
小さい負けが込んでるやつは1分足じーっと見るのやめたほうがええで
2017/11/08(水) 01:23:35.84ID:I+4Zxy2Q
>>562 半分以上騙しで髭がすごいことになってるよね
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:24:06.91ID:h2O5uP9Z
下手だからこそ分かる
ちょっとリバると買いたくなるところを売り込まれる
買いに行くのが怖くない時はダメ!
2017/11/08(水) 01:24:39.73ID:JMYHKxiQ
821000のロングですら助からん気がしてきた。近いのになぁ。フライングしてしまった、、、
2017/11/08(水) 01:24:48.34ID:6Ie3GoL5
なんで割れないの頭おかC
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:24:51.68ID:T50DoDmB
刻んで買わないのが悪い
2017/11/08(水) 01:26:06.65ID:abur32Wj
タレマース
2017/11/08(水) 01:26:14.57ID:6Ie3GoL5
さっさと80割れろや
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:26:35.84ID:hKlGMZxe
安定のクソな値動き・・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:27:30.32ID:CbvSyUEW
80チャレンジ失敗でここから上がるだろ(震え)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:28:36.56ID:/L1U+u9k
ちょ頼むwwwww
2017/11/08(水) 01:28:38.80ID:abur32Wj
これで割れなかったらだめだろね
2017/11/08(水) 01:28:47.32ID:CfApZnKg
反発なし終了
2017/11/08(水) 01:29:28.21ID:dJdnhRv1
今まではこのシーンでショート買って痛い目見てきたけど
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:29:31.30ID:QL2GwlNZ
>>551
>>556
        /⌒丶/ ̄`ヽ   いやぁ〜〜〜〜〜〜
       __ノ 二 彡⌒ ミヽ\   いいです いいです…!
     ノ ノ 丿  n、ヽ ミ ヽ l |
    ( (( ノノ }.} |ニ\_ヾ. ヽミヽ  そのギラギラした感じ……!
    ) ノ / ノノ工ヽ ̄ 廾ヽヽヾ)
    //〃゙ n イ彳 oヾ j´oヾ!)) )   本来……
   ヽヽ) ) |f| l `==' | l`==''| {((       ショーターというものは
   ノ〃 / |fl;l ┐__'‐u-'__r | )) )
  { 彡 )jヾハ |「lココココ| |〃 /   すべからく………
  ヽ丶/ |.ハ.ヾェェェェェリ |、ヾ )
-‐'" ̄l   l\.ハ  `¨二¨´ l \(     そうでなければ…
    |  | \`ー―‐r一' |   \
   ,|   |     \ /l   |     \     ダメざんす……!
2017/11/08(水) 01:29:40.88ID:Pw9UIGUc
意外と買い圧つよいな
ザイフの33枚が全然とけない
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:29:56.05ID:CbvSyUEW
ロンガー戦士たち・・・寝てるの・・・?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:30:09.84ID:hKlGMZxe
上下の揺さぶりひどすぎてガチホショーター以外まず儲ってない
で、こっから下げると思ってSすると1万アゲ食らう
仕掛けてるやつ以外は儲からない
大口が本格参入してきた時点でもうだめだな
2017/11/08(水) 01:30:38.93ID:GgQ3pspp
暴騰からの綺麗な三尊天井での下落だからなぁ
チャート通り過ぎて不気味ではあるが
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:31:21.54ID:QL2GwlNZ
また入りたいから少し上げてくれ
がんばれロンギャー
2017/11/08(水) 01:32:21.45ID:XUtiYw+M
>>514
なるほどな
要は資金の少ない人間は資金の多い人間に敵わないから刈られるのがオチなんだな

よくわかったわ
ロング入れたけど刈られたわ
2017/11/08(水) 01:33:01.35ID:Pw9UIGUc
これ、HFでBTC潰したい勢力がわざと変な相場に動かしてんじゃないのか?
異様な乱高下をしてロングもショートも焼いていけば自然と離れていくだろ
そうなったら目論見通り、みたいな
2017/11/08(水) 01:33:59.37ID:Pw9UIGUc
出来高少ないとやりたい放題だから怖いわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 01:34:06.99ID:7I7Gs8xg
日本人が寝静まったから攻めてくるぞおおおお
2017/11/08(水) 01:34:20.47ID:XUtiYw+M
>>583
2xに向けての仕込みだったか…
2017/11/08(水) 01:34:27.66ID:abur32Wj
>>580
何回も三尊壊してるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況