探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:36:22.82ID:8b+TYog5
>>29
おもろいね
2017/11/07(火) 22:36:34.90ID:8uZAgc8X
7000$の壁に弾かれたか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:36:40.74ID:OZ0ldVo2
あれだけ言ったのになんで今ショートしないんだ?
こんな場所で売り煽りしても全く効果がないし、純粋に儲けて欲しくて言ってるだけなのにさ。
2017/11/07(火) 22:37:15.27ID:XBEjialL
>>29
ホントだw
2017/11/07(火) 22:37:30.15ID:ycqS0YdA
買い増ししたか?こっから爆上げやで
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:37:40.74ID:ZT3Gt5F5
まだ反発弱いな
6900ドル行きそう
2017/11/07(火) 22:37:40.77ID:F7kjsldK
>>34
上がって焼かれるのが怖くてポジれない
2017/11/07(火) 22:37:59.19ID:sj6r10da
あーこれ80付近まで落ちるな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:38:39.81ID:pzN9uaU0
ビッチも同じ動き
仕手だろ
2017/11/07(火) 22:38:48.79ID:6KoqEfg+
予想が難しいと、全く動画を出さなくなる トレーダーぺカチュウは酷いな('A`)ノ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:38:54.41ID:8b+TYog5
>>38
負けるつもりで売れば心を保てる
2017/11/07(火) 22:39:02.32ID:PwUhEAFh
仕手さん他の事見せて-
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:39:10.74ID:UIlvV8oj
ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:39:54.57ID:ZT3Gt5F5
>>44
              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   押し目じゃない。
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i   おしめえだ。
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
.   ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙`        `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      .|::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
                 "   "
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:40:00.68ID:kOyMfIZb
>>29
ほんとだ
ほんわか情報ありがとう
2017/11/07(火) 22:40:15.95ID:UWRFZ1oR
天井ショーターは今頃うはうはだなぁ
うらやましい限り
2017/11/07(火) 22:41:02.80ID:4+1n86s+
798kで指して寝るか
流石に760k以下にはならないよな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:41:31.00ID:8y69FR3c
ロンガーとかショーターとか煽ってんのがアホくせぇ
ずっと派手に上下してるだけだし底でロング、天井でショートすれば爆益だろ
ドルなら70-74で円なら80-84で仕込みを繰りかえせ
俺はこれの真逆をやって資産を半分に減らした
2017/11/07(火) 22:41:38.92ID:jwS+dVYH
ここを超えるとマジガラだから注意ね

反発するならレンジだが
2017/11/07(火) 22:41:42.29ID:1zsEdNYx
ガラってるけど、このくらいの値幅ではデイで入れないなぁ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:41:43.89ID:8b+TYog5
>>48
今日はそれでいいと思う
2017/11/07(火) 22:42:04.36ID:THVRqOSB
どーせココで止まるやつだろ
HF案外すんなり進むのかなぁ
2017/11/07(火) 22:42:18.49ID:jwS+dVYH
さて・・・ここで反発するならセーフ

落ちるならガチヤバ。
2017/11/07(火) 22:42:21.16ID:4L0Wkbbj
ドカーンじゃなくてキレイな下げかた
2017/11/07(火) 22:42:24.96ID:7+NsbWGg
是非朝の80万ちょいを割って欲しい
2017/11/07(火) 22:42:30.68ID:PwUhEAFh
>>49
天才
2017/11/07(火) 22:42:38.02ID:PTAyOAe1
上でも下でもいいんだけど糞レンジだけはやめてほしいなぁ
2017/11/07(火) 22:42:48.57ID:Freeg2V/
821000でロングを入れてしまった。早すぎたかな?
2017/11/07(火) 22:43:03.91ID:PwUhEAFh
レンジつまらない!ジタバタ!
2017/11/07(火) 22:43:35.97ID:yWnjpFN3
>>49
天才
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:43:54.85ID:b0SbzbUB
50万でロング入れたけどどうかな?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:44:35.26ID:H2/s4vRe
はよ$6000切るまで下げてくれ
2017/11/07(火) 22:44:40.07ID:THVRqOSB
>>59
明日になったらプラス
2017/11/07(火) 22:44:48.62ID:obpt+vE6
時間足で見ると下落トレンド入ってるよなー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:45:06.01ID:8b+TYog5
>>62
とりあえず寝ろ
2017/11/07(火) 22:45:21.79ID:TS/GieCD
最近三日連続このパターンだな
簡単なのに難しい
オリハルコンの心臓が欲しい
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:46:55.32ID:8b+TYog5
ポジったら暫くチャートを見ない
2017/11/07(火) 22:48:00.23ID:cn9N2oFo
bfってクレカで買ったら取引も1週間無理なの?
2017/11/07(火) 22:49:40.91ID:FFL6N/p3
さて、そろそろ上か下に猛烈に反応する
2017/11/07(火) 22:50:47.08ID:tVPGYnVe
いや、月曜に入金組が来るからまだまだ上がるよ
2017/11/07(火) 22:51:02.68ID:XBEjialL
>>70
上かな?
2017/11/07(火) 22:51:09.88ID:3WGZWC2V
今の相場って後々見たら簡単な相場で何故うまく立ち回れなかったのか後悔する動きだよね。過去に学べ!明日にきらめけ!!!
2017/11/07(火) 22:51:26.74ID:Tlf3Reip
>>71
壊れたラジオでワロタ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:52:08.55ID:ZT3Gt5F5
>>71

あいつら何だったんだろうな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:52:26.56ID:UmK08/NF
ただのゲーム、それが仮想通貨だ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:52:37.38ID:8y69FR3c
>>71
一生晒しあげろ
2017/11/07(火) 22:52:57.43ID:Plk7Zfom
おおーっ!!
ババ様、どうしたの?
市場が…怒りに満ちておる…
ババ様、赤い棒が見えます
どんどん増えてるみたい
こっちへ来るんだわ
ババにしっかりつかまっておいで
こうなっては
もう誰も止められないんじゃ…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:53:57.44ID:H2/s4vRe
bfのビットコインデビットカードなにげに楽しみにしてる。
そろそろ当選したら来る頃のはず。
2017/11/07(火) 22:54:05.89ID:hQTy7/wb
>>71
どこの回し者やねん??
2017/11/07(火) 22:54:23.67ID:bZX07I8h
下だぞw
2017/11/07(火) 22:54:40.31ID:2TRyaj3V
ようやく俺の81万ショートが救われるか...
2017/11/07(火) 22:54:46.37ID:mHjFG2xA
オルトも真っ赤っ赤
オルト持っている意味マジでねーな
2017/11/07(火) 22:54:49.23ID:ZL876DMO
月曜に入金予定だったけど番号付け忘れて明日入金組のが来るはず
2017/11/07(火) 22:54:53.30ID:hQTy7/wb
買い時やなーいいなー
2017/11/07(火) 22:55:08.95ID:hQTy7/wb
>>84
死ねよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:55:50.58ID:bWjEOD3l
水曜に入金組はやくきてくれー
2017/11/07(火) 22:56:01.45ID:2TRyaj3V
ここからおやすみタイム
まだまだ下げるぞ
2017/11/07(火) 22:56:33.09ID:2TRyaj3V
あと3000円さげろ!
それで救われるんだ!
2017/11/07(火) 22:56:44.14ID:NqY8yZ6V
今日は-20万
株でかろうじてプラマイ0
日経に資金行ってるな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:56:48.88ID:C4M4bOpZ
週末になれば上がってくる…と信じたい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:57:13.97ID:8b+TYog5
>>82
それ宝かもよ
2017/11/07(火) 22:57:23.89ID:obpt+vE6
毎度のことながら新規が増えたタイミングを狙って下落トレンド入るな
2017/11/07(火) 22:58:08.24ID:t05zSDRm
下がったら買えば勝てるのは当たり前っていってた人は買ってるのかな?
2017/11/07(火) 22:58:13.38ID:2TRyaj3V
ああ、新規のタイミングか
なるほど
じゃあ、いまは新規狩りなのか
2017/11/07(火) 22:58:29.96ID:2TRyaj3V
>>94
まだまだ下がるぞ
2017/11/07(火) 22:59:05.03ID:joGe7yNq
ゴールドマンの予想だと直近7941ドルらしいがどうよ?
前回のHFは上値も底値もきっちり当ててるからな
https://coincodex.com/article/1042/goldman-sachs-analyst-sees-bitcoin-pass-7900/
2017/11/07(火) 22:59:07.15ID:3WGZWC2V
たっぷり養分得て更にでかくなろーぜー!!!
2017/11/07(火) 22:59:48.23ID:2TRyaj3V
ああ、もう止まりそう...
2017/11/07(火) 23:00:05.91ID:obpt+vE6
毎回暴落時は日足の雲突き破ってるから45万までは警戒した方がいいな
2017/11/07(火) 23:00:14.56ID:Freeg2V/
>>89
昨日のアメタイムは4万下げたで。まだまだ下がりそう
2017/11/07(火) 23:00:16.83ID:F7kjsldK
毎回下げ続きそうと売りで入って反転するんだけど
2017/11/07(火) 23:00:27.57ID:+0veT6tl
HFもあるし金曜にはあがってくるだろ
土日また下げるかもしれんけど

という願望
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:00:29.86ID:jZqBEdZr
こんな下げトレンド初心者でも買わないと思うが
2017/11/07(火) 23:00:33.67ID:tVPGYnVe
寝ロングいける。アメリカが入金するだろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:00:55.50ID:uOkHXbJO
徐々に戻してきたな
2017/11/07(火) 23:01:01.24ID:Lg2kYvwu
82万のときに全部売ったからもっと下がってもいいぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:01:05.04ID:C4M4bOpZ
もう下げ止まりに期待するのは無理なんかな
このまま来週にかけて下がり続けるだけなら今が損切りのタイミングなのか…?
今ならマイナス2万で済むしな…
2017/11/07(火) 23:01:20.64ID:3WGZWC2V
今は耐えきれない初心者が狼狽売手振るい落としタイム
2017/11/07(火) 23:01:58.43ID:tVPGYnVe
明日が月曜日の可能性が微レ存…
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:02:21.87ID:UmK08/NF
月曜でも金曜でもアメリカでもなんでもいいから入金組来い
2017/11/07(火) 23:02:22.94ID:hQTy7/wb
>>109
底固め良ろ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:02:44.64ID:ZT3Gt5F5
>>85>>99>>105>>106
       ∧_∧
      ( ・ω・) ザック    lヽ,,lヽ
      (つD―○|> ザック (    )
      ( ヽノ 彡.    ゚。°と.、  i
       し(_)        しーJ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(´・ω・`)/ ̄ ̄ ̄ ̄
           ⌒⌒⌒⌒
          底ロンガ―
2017/11/07(火) 23:02:55.83ID:i3yO1fkj
狼狽タイム
2017/11/07(火) 23:03:39.49ID:CEYTrJ07
値下がり率キャッシュのが上やんwwww
やっぱりビットコインは王者やわ
2017/11/07(火) 23:03:40.64ID:tVPGYnVe
月曜日ー!早くきてくれーー!!!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:04:02.41ID:bme0ikcx
>>71
月曜日以外使える有能コピペ
2017/11/07(火) 23:04:02.65ID:SrkgUF7l
どこまで下がるやー!
2017/11/07(火) 23:04:17.62ID:2TRyaj3V
救われたああああああああああああああああああああああ
俺の81万2千円ショート救われたあああああああああああああああ
2017/11/07(火) 23:04:39.61ID:mHjFG2xA
あーあー
ビットキャがビットコ連動でガラってるのは分かるがイーサは何なの?w
2017/11/07(火) 23:04:48.19ID:2TRyaj3V
ありがとうビットコインーーーーーー!!!!!!!!!!
2017/11/07(火) 23:05:09.35ID:fpet8xzM
いままでありがとうビットコイン
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:05:23.03ID:8y69FR3c
イーサはどうでもいいさ
2017/11/07(火) 23:05:35.52ID:R4FwLU0C
さぁここが正念場だw
2017/11/07(火) 23:05:45.31ID:Freeg2V/
>>119
次はフルレバロングで
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:05:53.43ID:uOkHXbJO
あああああ
2017/11/07(火) 23:05:58.20ID:hQTy7/wb
アメリカマンのボケ利確が一番のリスクやねん。負けるな日本人
2017/11/07(火) 23:06:28.85ID:8uZAgc8X
ドルベース底突き破っちゃった
2017/11/07(火) 23:06:30.35ID:7+NsbWGg
>>119
さっき3000でも切れなかったって何枚持ってたん?
2017/11/07(火) 23:06:35.17ID:Xye03Hl4
なんか知らんうちに随分下がったな
>>119
よかったなw
2017/11/07(火) 23:06:39.77ID:DIgg6nbn
これ駄目だろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:06:50.83ID:o5zmsNW+
https://i.imgur.com/LwMdrNn.png
こんな感じでテクニカルに忠実に動いてるよな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況