Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
236承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:39:59.33ID:z9jjxRPK >>201
50万笑ったわ、流石に馬鹿すぎる
50万笑ったわ、流石に馬鹿すぎる
237承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:40:40.53ID:Sw9jHNS9 途中からみんなテクニカル言いたいだけじゃねーか
238爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:41:45.94ID:6sO77KqL >>235
法則を見つけてから「通用する」って言えよ
法則を見つけてから「通用する」って言えよ
239承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:42:34.08ID:14iJXxBE 1日で30万下がるとかチャイナショック以上か
ハックでもされるのかな?w
ハックでもされるのかな?w
240承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:42:37.03ID:GAvP6MWt 明日には50万割る予想はアホだけど
いずれ50万割る予想は2〜3%ぐらいはあり得ると思うよ
いずれ50万割る予想は2〜3%ぐらいはあり得ると思うよ
242爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:44:02.94ID:6sO77KqL 株や為替だと
その日が終われば、何故上がったのか、何故下がったのか、後から全体を俯瞰すると原因が見えてくるけど、
BTCはさっぱりわからんわwwwwwww
乏しい材料はあるものの、上がり方や下がり方が尋常じゃねえwwwww
その日が終われば、何故上がったのか、何故下がったのか、後から全体を俯瞰すると原因が見えてくるけど、
BTCはさっぱりわからんわwwwwwww
乏しい材料はあるものの、上がり方や下がり方が尋常じゃねえwwwww
243承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:16.25ID:bZzeKLaq ちょうどネックラインだな
244承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:20.02ID:ycqS0YdA すごくテクニカルなスレ
245承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:35.92ID:I6PArhy4 今までの暴落パターン見てると50万は十分あり得る調整ラインじゃないの?
246承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:50.88ID:Sw9jHNS9 今チャート見て思ったんだけど
かなり大きめの下げで三角保ち合い作ってねこれ?
かなり大きめの下げで三角保ち合い作ってねこれ?
247承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:52.93ID:yW24Yy9E テクニカルってあくまでチャート上の指標であって
材料とか心理とか空気とか外的要因で変わるのも織り込むもんだろ
そこらの教則本に書いてるような浅い知識でテクニカル盲信するから
テクニカルと違う!このチャートは気持ち悪い!ってなる
材料とか心理とか空気とか外的要因で変わるのも織り込むもんだろ
そこらの教則本に書いてるような浅い知識でテクニカル盲信するから
テクニカルと違う!このチャートは気持ち悪い!ってなる
248承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:57.70ID:TYWPWJsY 50万まではわかりやすかったけどそのあと意味不明だったもんな
頭おかしくなりそうだったよ
頭おかしくなりそうだったよ
249承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:45:00.81ID:W+pe4jk+ 統計分析使ったけど明日中に70万を割ることは99.8%ない
250承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:45:31.85ID:6+1HRv6p くこで全力L
251承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:46:02.03ID:ZT3Gt5F5 冗談の通じん輩が湧いてきたなw
こいつら焼かれたろww大変だな
こいつら焼かれたろww大変だな
252承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:46:27.65ID:Zw/PEsEp 81万かてーな。買い支えすごい
253承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:46:43.96ID:TYWPWJsY こういうときはフィボナッチだけ頼りに売り買いするけど、売ってやったぜと思ったら90万いったりしそうなのがbtcなんだよな
254承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:47:16.43ID:ik5+1ywW ユッケレバ刺しテクニカルだな
255承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:47:19.57ID:bZzeKLaq 仮にネックライン割っても一回プルバックが入ってから売った方がええで
256承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:47:52.15ID:qgNwsoE2 80割れるのかこれ
257承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:48:26.94ID:bWjEOD3l テクニカルおじさん早くきてくれー
258承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:48:33.58ID:Sw9jHNS9 普通なら割るところだけどビットコは耐えそうでワカンネ
259承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:48:41.57ID:SIRBTo6Z ノンホルでよかった
260承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:49:19.65ID:3uI6flcC 売りたくて仕方ないけど、謎にあげてくるのがビットコインだからなぁ…
ポジとれんわ…
ポジとれんわ…
261承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:49:45.90ID:fpet8xzM 今週は意地でも落とさないからショートもしくはロングでいいと思う
262承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:50:41.15ID:8uZAgc8X 7000$と\810000が同時に割れそうね
263承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:50:52.53ID:DIgg6nbn お前らはここで材料書いてあったとか
Twitterで誰が言ってたとか
そんなくだらない事に振り回されてるから
いつまで経っても勝て無いんだよ
自分の信じる購入ラインで一気にイン
思惑と逆に動いたら冷静に損切り
また購入ポイントを綿密に再計算して
機械的に繰り返すだけだろ
重要なのは冷静さと素早い状況判断力だけだわ
俺はこの3日で600万を50万にした
Twitterで誰が言ってたとか
そんなくだらない事に振り回されてるから
いつまで経っても勝て無いんだよ
自分の信じる購入ラインで一気にイン
思惑と逆に動いたら冷静に損切り
また購入ポイントを綿密に再計算して
機械的に繰り返すだけだろ
重要なのは冷静さと素早い状況判断力だけだわ
俺はこの3日で600万を50万にした
264承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:50:55.45ID:b3sSXKwH 下値トライしてるっぽいけどよく分からん
265承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:51:13.38ID:ZT3Gt5F5 ほれほれ、第三弾きたぞぉー!
ロンガー逃げとけよぉ!!
ロンガー逃げとけよぉ!!
266承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:51:14.85ID:UG+5t/mL アメリカは売りから入るの格言にしたがってるな
267承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:51:20.96ID:pAUJEg0x どこで止まるんやろな
75万くらいかな
75万くらいかな
269承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:51:44.57ID:SrkgUF7l 大口が割るつもりならさっさと割れると思うんだよなぁ
271承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:52:17.61ID:UG+5t/mL あれだけ馬鹿にされていた85万ショーター83万ショーターが輝いている
272承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:52:46.54ID:bWjEOD3l テクニカルおじさーん!!1
273承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:05.10ID:UIlvV8oj ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
274承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:15.05ID:TYWPWJsY 今日の深夜にまで下げて、早朝あげて明日の1030くらいに落ちるよ
275承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:15.26ID:tVPGYnVe く…月曜日になりさえすれば…
276承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:19.01ID:RpX7lSKC どこでナンピンしようかな
277承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:23.86ID:ZT3Gt5F5278承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:25.98ID:R4FwLU0C テクニカルおじさんきてくれええええ
279承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:27.50ID:Sw9jHNS9 多分大口2回くらい売りの仕掛け失敗してそうなんだよね
大口同士で牽制してるのかこれ?
大口同士で牽制してるのかこれ?
280承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:40.88ID:fi9Hq1X4 底で掴んだつもりが落ちるナイフっぽいな
被害少ないうちに損切りしてノーポジに戻ろ
被害少ないうちに損切りしてノーポジに戻ろ
281承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:21.92ID:Th4/1MlW282承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:31.22ID:Dz8vtKVu なんか下がってるな調整なのか
283承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:38.88ID:bqgWsHPt 寝ショートしてみたいけど怖いからノンポジで
284承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:47.02ID:THVRqOSB 割った、、、
絶対割らないと思ってた、、
6900と80万どうなるかな
絶対割らないと思ってた、、
6900と80万どうなるかな
285承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:47.62ID:pAUJEg0x まあ下掘ってみようず
30枚S
30枚S
286承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:58.74ID:wSfPmbNQ 現物でかい板出てきたら教えてな
287承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:55:24.81ID:tVPGYnVe あと5分で月曜日だから…
288承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:55:28.79ID:Z/PLp0HJ 80万割るか?
290承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:55:34.98ID:gRylKv+B ここからテクニカル、ファンダメンタル的に見ても上か下、もしくは横に行くだろうな
291承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:55:54.91ID:Dz8vtKVu HFかなりやばいから利格とかだったら最悪w
292承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:07.30ID:IRT0iUFy いつか87万チャレンジまで戻るかなあ
293承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:15.19ID:6OgiN/qn 一万損した やっぱりガチホ以外向いてないわ
294承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:23.58ID:bqgWsHPt 70万円台久しぶりな気がするなぁ
上がるときは一瞬で駆け抜けていったような気がするけど下がるときはどうじゃろ
上がるときは一瞬で駆け抜けていったような気がするけど下がるときはどうじゃろ
295承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:26.20ID:iGReXGhZ 805でLしたもう寝てくる
296承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:28.15ID:o5zmsNW+ だ、だ、だ大暴落だああああああ
297承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:29.96ID:SIRBTo6Z 底かな
298承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:41.70ID:Th4/1MlW >>290
プロ
プロ
299承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:42.01ID:0F4c/qlJ 何だよこの風呂入ってる間下げは
こんなことならさっさと売っときゃ良かった
それにしてもハイレバじゃなくて良かった
まぁハイレバほったらかす人間でもないけどね
こんなことならさっさと売っときゃ良かった
それにしてもハイレバじゃなくて良かった
まぁハイレバほったらかす人間でもないけどね
301承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:57:47.67ID:Dz8vtKVu アメリカかこれ
302承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:58:03.46ID:8uZAgc8X 言うほど大暴落やないよ。 朝の動きのデジャブだなw
303承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:58:04.95ID:Ygevs31g ここが底だろ。
304承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:58:04.57ID:UG+5t/mL 水曜下げのアノマリーは守れそうだな
土日上げ月曜下げが異常だっただけか
土日上げ月曜下げが異常だっただけか
305承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:58:27.48ID:yWnjpFN3 ガチホ高みの見物
306承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:58:43.34ID:Sw9jHNS9 いつもなら木金は上げるけど今週はわからんな
307承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:58:48.03ID:8uZAgc8X 状況が異なるのはメリケンがやる気見せないところかな
308承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:58:53.29ID:bme0ikcx 早く月曜日入金組来てくださーーーい!!
309承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:59:02.91ID:imJvx/wk でもヒゲついてるんだよな
310承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:59:19.07ID:Dz8vtKVu 80万割れ=少し警戒
75万割れ=警戒
70万割れ=撤退
75万割れ=警戒
70万割れ=撤退
311承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:59:23.00ID:CEYTrJ07 ビットコインTBS放送中!!!!
312承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:59:49.86ID:Sw9jHNS9 入金組は入場した瞬間に退場したよ
313承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:59:54.14ID:ZT3Gt5F5 下髭付きまくりだな
まだ上がると思ってんのか
まだ上がると思ってんのか
314承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:59:54.22ID:imJvx/wk 85万戻すと思う人いる?
315承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:00:42.08ID:h2O5uP9Z いらない
316承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:00:47.79ID:zxYJoVAz317承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:00:54.70ID:57Pam48m た、た
たすけて、、
たすけて、、
318承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:00:59.98ID:dJdnhRv1 チャットで損切を必死に勧めてるし末期だな
319承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:01:07.42ID:EX9HoJ2O 分裂前100万は行くだろ、馬鹿が逃げた後に上がるんだよまら
320承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:01:53.00ID:6k99DnIn 今日が月曜なら助かってた
321承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:02:25.22ID:5kQY9yLz これ、今夜中に80割る気だよな。。。
322承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:02:33.22ID:etp/bHDQ323承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:02:36.15ID:K7kHbWpN もしかしてここでレンジ作り始めるのか?
324承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:02:40.80ID:ee3Bcd6A チャットレベル低すぎるわ
猿でも勝てるね、鴨の靴磨きがたくさんいるから
猿でも勝てるね、鴨の靴磨きがたくさんいるから
325承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:02:58.09ID:57cCL5/s 朝起きたら750kとかいややで
327承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:03:36.79ID:EDi+fWza 今日入金組多いだろ。上がるよ
328承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:03:41.17ID:dJdnhRv1 これで80割るとか言ってる奴は今まで何を見てきたのか
329承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:04:16.54ID:BrPsc7GJ ここでポジション取るのはプロもしくはギャンブラー
330承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:04:27.37ID:etp/bHDQ331承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:04:35.85ID:h2O5uP9Z テクニカルではここが底おじさん「テクニカルではここが底」
332承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:04:45.14ID:Hs74NK96 もうこれはニューキンにかけるしかない
333承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:04:58.95ID:/L1U+u9k ガチホ勢は鼻でもほじって待ってろよ
短期売買が盛んなだけで暴落要因ないから
短期売買が盛んなだけで暴落要因ないから
334承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:05:04.96ID:QL2GwlNZ もう少し上がってくれないとショートできんわ
ロンガーがんばれ
ロンガーがんばれ
335承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 00:05:16.31ID:+3z4cqF7 70万台いくんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]