探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
2017/11/07(火) 22:29:22.32ID:i3yO1fkj
おつ
3爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 22:29:35.02ID:6sO77KqL
おつつう
2017/11/07(火) 22:29:46.42ID:THVRqOSB
おつ
2017/11/07(火) 22:29:47.98ID:3WGZWC2V
おつんつ
2017/11/07(火) 22:30:11.32ID:14iJXxBE
福島みずほ @mizuhofukushima
イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。
これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。
4年ほどかけて予算要求する予定ということ。
国会の承認はこれからです。

https://pbs.twimg.com/media/DOAmt6nVAAANNC5.jpg
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/927784095026855936
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:30:25.37ID:ZT3Gt5F5
>>1

お前はいいロンガーだな
2017/11/07(火) 22:30:25.73ID:xHslgTm9
>>1
2017/11/07(火) 22:30:26.98ID:4L0Wkbbj
終わったなこれ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:30:40.46ID:jrdn8S9E
おつつん

このまま0になれーーーー
2017/11/07(火) 22:30:42.61ID:PwUhEAFh
うーんまだ落ちそうな気配も…
2017/11/07(火) 22:30:47.17ID:THVRqOSB
7000ドルタッチきたね
ばいーんかな
2017/11/07(火) 22:30:47.24ID:zWjpgLDt
仮想通貨は終わりだろコレ
早く逃げたほうが良い
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:30:57.50ID:ZT3Gt5F5
おいおい7000ドル割っちゃたぞ
6900まで一直線だなw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:31:07.53ID:8y69FR3c
どうせ80手前で戻すよ
そんでいったりきたり
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:31:26.22ID:pzN9uaU0
s2x開発者はHF前に暗殺でFA
2017/11/07(火) 22:31:29.79ID:mHjFG2xA
リプライプロテクなしでHFなんてヤクザまがいの事が許されるハズない
もしそんな事が通ったら仮想通貨は終わり
取引所もそれが分かってるから反対が多いんだろう

https://bitcoinmagazine.com/articles/b2x-or-not-b2x-how-exchanges-will-list-segwit2x-coin/
2017/11/07(火) 22:31:44.13ID:4L0Wkbbj
例によってアルトも一緒に落ちるw
2017/11/07(火) 22:31:45.20ID:PwUhEAFh
勃ったww
2017/11/07(火) 22:32:04.91ID:rT3w+/pF
日経ビットコイン総崩れの気配
2017/11/07(火) 22:33:10.59ID:UG+5t/mL
ガララ〜ガララ〜ガララ〜
2017/11/07(火) 22:33:14.87ID:oDAu5dVr
この時間こんだけ下がるのは最近じゃなかなか無いよな
2017/11/07(火) 22:33:46.48ID:PwUhEAFh
ガラに慣れるってのも
不思議なもんだ…
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:33:55.53ID:8y69FR3c
これは下いくか上めざすか迷ってんだよ
HFまで多分ずっとこれだぞ
2017/11/07(火) 22:33:59.04ID:SIRBTo6Z
ちょっと買ってみて即損切り
あぶな〜〜
2017/11/07(火) 22:34:04.42ID:4L0Wkbbj
まあこの程度なら今朝もあったし
2017/11/07(火) 22:34:30.93ID:PwUhEAFh
>>24
そんな気がするw
2017/11/07(火) 22:34:34.38ID:3WGZWC2V
チキンばっかだなコノヤロー
2017/11/07(火) 22:35:45.46ID:ZL876DMO
100万円は何ビットコイン?ってsiriに聞いてみたら1BTCですって言われるんだが
ちょっとみんな試してみてくれ!!
1000万円は何ビットコインって聞くと10BTCって言われる!
2017/11/07(火) 22:36:06.71ID:ZL876DMO
siriは未来を見ているのかもしれん
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:36:17.82ID:ZT3Gt5F5
>>28
ロンガーびびってる!
へいへいへい!!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:36:22.82ID:8b+TYog5
>>29
おもろいね
2017/11/07(火) 22:36:34.90ID:8uZAgc8X
7000$の壁に弾かれたか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:36:40.74ID:OZ0ldVo2
あれだけ言ったのになんで今ショートしないんだ?
こんな場所で売り煽りしても全く効果がないし、純粋に儲けて欲しくて言ってるだけなのにさ。
2017/11/07(火) 22:37:15.27ID:XBEjialL
>>29
ホントだw
2017/11/07(火) 22:37:30.15ID:ycqS0YdA
買い増ししたか?こっから爆上げやで
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:37:40.74ID:ZT3Gt5F5
まだ反発弱いな
6900ドル行きそう
2017/11/07(火) 22:37:40.77ID:F7kjsldK
>>34
上がって焼かれるのが怖くてポジれない
2017/11/07(火) 22:37:59.19ID:sj6r10da
あーこれ80付近まで落ちるな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:38:39.81ID:pzN9uaU0
ビッチも同じ動き
仕手だろ
2017/11/07(火) 22:38:48.79ID:6KoqEfg+
予想が難しいと、全く動画を出さなくなる トレーダーぺカチュウは酷いな('A`)ノ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:38:54.41ID:8b+TYog5
>>38
負けるつもりで売れば心を保てる
2017/11/07(火) 22:39:02.32ID:PwUhEAFh
仕手さん他の事見せて-
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:39:10.74ID:UIlvV8oj
ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:39:54.57ID:ZT3Gt5F5
>>44
              ,,,,,,---,,,,_
            ./`      `゙''ー、、
           ,i´   _..         ゙i、
           l゙   .‐[♀`!―-、,,, 、  ゙i、
          │  : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、  ゙l,   押し目じゃない。
          │ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i   おしめえだ。
           ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙  )v-、 !
            ‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
            _.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
        .,/゙゙"ン:l゙  `゛ー-    _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
.      /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,//       ./
.    _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'"       __,,,,,,,,,,,-
   ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
.   ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙`        `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ,/`l゙    .l.|:::/       ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
  ノ      | |    __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄      .|::::::|
                 ,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
                 "   "
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:40:00.68ID:kOyMfIZb
>>29
ほんとだ
ほんわか情報ありがとう
2017/11/07(火) 22:40:15.95ID:UWRFZ1oR
天井ショーターは今頃うはうはだなぁ
うらやましい限り
2017/11/07(火) 22:41:02.80ID:4+1n86s+
798kで指して寝るか
流石に760k以下にはならないよな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:41:31.00ID:8y69FR3c
ロンガーとかショーターとか煽ってんのがアホくせぇ
ずっと派手に上下してるだけだし底でロング、天井でショートすれば爆益だろ
ドルなら70-74で円なら80-84で仕込みを繰りかえせ
俺はこれの真逆をやって資産を半分に減らした
2017/11/07(火) 22:41:38.92ID:jwS+dVYH
ここを超えるとマジガラだから注意ね

反発するならレンジだが
2017/11/07(火) 22:41:42.29ID:1zsEdNYx
ガラってるけど、このくらいの値幅ではデイで入れないなぁ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:41:43.89ID:8b+TYog5
>>48
今日はそれでいいと思う
2017/11/07(火) 22:42:04.36ID:THVRqOSB
どーせココで止まるやつだろ
HF案外すんなり進むのかなぁ
2017/11/07(火) 22:42:18.49ID:jwS+dVYH
さて・・・ここで反発するならセーフ

落ちるならガチヤバ。
2017/11/07(火) 22:42:21.16ID:4L0Wkbbj
ドカーンじゃなくてキレイな下げかた
2017/11/07(火) 22:42:24.96ID:7+NsbWGg
是非朝の80万ちょいを割って欲しい
2017/11/07(火) 22:42:30.68ID:PwUhEAFh
>>49
天才
2017/11/07(火) 22:42:38.02ID:PTAyOAe1
上でも下でもいいんだけど糞レンジだけはやめてほしいなぁ
2017/11/07(火) 22:42:48.57ID:Freeg2V/
821000でロングを入れてしまった。早すぎたかな?
2017/11/07(火) 22:43:03.91ID:PwUhEAFh
レンジつまらない!ジタバタ!
2017/11/07(火) 22:43:35.97ID:yWnjpFN3
>>49
天才
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:43:54.85ID:b0SbzbUB
50万でロング入れたけどどうかな?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:44:35.26ID:H2/s4vRe
はよ$6000切るまで下げてくれ
2017/11/07(火) 22:44:40.07ID:THVRqOSB
>>59
明日になったらプラス
2017/11/07(火) 22:44:48.62ID:obpt+vE6
時間足で見ると下落トレンド入ってるよなー
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:45:06.01ID:8b+TYog5
>>62
とりあえず寝ろ
2017/11/07(火) 22:45:21.79ID:TS/GieCD
最近三日連続このパターンだな
簡単なのに難しい
オリハルコンの心臓が欲しい
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:46:55.32ID:8b+TYog5
ポジったら暫くチャートを見ない
2017/11/07(火) 22:48:00.23ID:cn9N2oFo
bfってクレカで買ったら取引も1週間無理なの?
2017/11/07(火) 22:49:40.91ID:FFL6N/p3
さて、そろそろ上か下に猛烈に反応する
2017/11/07(火) 22:50:47.08ID:tVPGYnVe
いや、月曜に入金組が来るからまだまだ上がるよ
2017/11/07(火) 22:51:02.68ID:XBEjialL
>>70
上かな?
2017/11/07(火) 22:51:09.88ID:3WGZWC2V
今の相場って後々見たら簡単な相場で何故うまく立ち回れなかったのか後悔する動きだよね。過去に学べ!明日にきらめけ!!!
2017/11/07(火) 22:51:26.74ID:Tlf3Reip
>>71
壊れたラジオでワロタ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:52:08.55ID:ZT3Gt5F5
>>71

あいつら何だったんだろうな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:52:26.56ID:UmK08/NF
ただのゲーム、それが仮想通貨だ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:52:37.38ID:8y69FR3c
>>71
一生晒しあげろ
2017/11/07(火) 22:52:57.43ID:Plk7Zfom
おおーっ!!
ババ様、どうしたの?
市場が…怒りに満ちておる…
ババ様、赤い棒が見えます
どんどん増えてるみたい
こっちへ来るんだわ
ババにしっかりつかまっておいで
こうなっては
もう誰も止められないんじゃ…
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:53:57.44ID:H2/s4vRe
bfのビットコインデビットカードなにげに楽しみにしてる。
そろそろ当選したら来る頃のはず。
2017/11/07(火) 22:54:05.89ID:hQTy7/wb
>>71
どこの回し者やねん??
2017/11/07(火) 22:54:23.67ID:bZX07I8h
下だぞw
2017/11/07(火) 22:54:40.31ID:2TRyaj3V
ようやく俺の81万ショートが救われるか...
2017/11/07(火) 22:54:46.37ID:mHjFG2xA
オルトも真っ赤っ赤
オルト持っている意味マジでねーな
2017/11/07(火) 22:54:49.23ID:ZL876DMO
月曜に入金予定だったけど番号付け忘れて明日入金組のが来るはず
2017/11/07(火) 22:54:53.30ID:hQTy7/wb
買い時やなーいいなー
2017/11/07(火) 22:55:08.95ID:hQTy7/wb
>>84
死ねよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:55:50.58ID:bWjEOD3l
水曜に入金組はやくきてくれー
2017/11/07(火) 22:56:01.45ID:2TRyaj3V
ここからおやすみタイム
まだまだ下げるぞ
2017/11/07(火) 22:56:33.09ID:2TRyaj3V
あと3000円さげろ!
それで救われるんだ!
2017/11/07(火) 22:56:44.14ID:NqY8yZ6V
今日は-20万
株でかろうじてプラマイ0
日経に資金行ってるな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:56:48.88ID:C4M4bOpZ
週末になれば上がってくる…と信じたい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 22:57:13.97ID:8b+TYog5
>>82
それ宝かもよ
2017/11/07(火) 22:57:23.89ID:obpt+vE6
毎度のことながら新規が増えたタイミングを狙って下落トレンド入るな
2017/11/07(火) 22:58:08.24ID:t05zSDRm
下がったら買えば勝てるのは当たり前っていってた人は買ってるのかな?
2017/11/07(火) 22:58:13.38ID:2TRyaj3V
ああ、新規のタイミングか
なるほど
じゃあ、いまは新規狩りなのか
2017/11/07(火) 22:58:29.96ID:2TRyaj3V
>>94
まだまだ下がるぞ
2017/11/07(火) 22:59:05.03ID:joGe7yNq
ゴールドマンの予想だと直近7941ドルらしいがどうよ?
前回のHFは上値も底値もきっちり当ててるからな
https://coincodex.com/article/1042/goldman-sachs-analyst-sees-bitcoin-pass-7900/
2017/11/07(火) 22:59:07.15ID:3WGZWC2V
たっぷり養分得て更にでかくなろーぜー!!!
2017/11/07(火) 22:59:48.23ID:2TRyaj3V
ああ、もう止まりそう...
2017/11/07(火) 23:00:05.91ID:obpt+vE6
毎回暴落時は日足の雲突き破ってるから45万までは警戒した方がいいな
2017/11/07(火) 23:00:14.56ID:Freeg2V/
>>89
昨日のアメタイムは4万下げたで。まだまだ下がりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況