Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
191承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:45.46ID:t05zSDRm 現物売り抜けた後のガラはたまらん。。
192承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:21:45.37ID:fpet8xzM ビットコインだしどうせ上がるだろうって適当にいれば本当に上がるのがビットコイン
今までで学んだよ
今までで学んだよ
193承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:12.28ID:drDQ7UY3 bFでストップが滑りまくってムカついたのでGMOに移行(´∀`)
194承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:14.90ID:jrdn8S9E まだ80切ってないんかい おっそいのー
195承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:19.69ID:LIALv4Am >>177
私は86万です
私は86万です
196承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:24.62ID:UG+5t/mL テクニカル的にはここから上か下もしくは横に行く
197承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:52.99ID:TYWPWJsY 三尊みえたから普通一時逃がしておくわな
198承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:09.15ID:lRrmQT85200承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:33.44ID:CEYTrJ07 BCHもBTC引っ張られて下げてるし、むしろBTCより下がってるし。BTCが終了したらBCHも終了だわこれ。
201承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:40.43ID:ZT3Gt5F5 テクニカル無視して暴騰したんだから、テクニカル無視して暴落するのが自然
明日には50万割ってるよww
明日には50万割ってるよww
202承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:24:12.93ID:PTAyOAe1203承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:24:36.71ID:R4FwLU0C テクニカルおじさんの言うように81を切らないこと祈るわ
204承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:11.45ID:GAvP6MWt 82.5ぐらいのs丸一日放置してた
もしチャート見てたら20回に1回ぐらいは狼狽ドテンしてた気もする
大きな流れに自信あるならチャート見ないでおくのはやっぱ強いな
もしチャート見てたら20回に1回ぐらいは狼狽ドテンしてた気もする
大きな流れに自信あるならチャート見ないでおくのはやっぱ強いな
205承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:19.25ID:C4M4bOpZ 75までは耐えられるけどそれ以上いったらまじで終わる
206承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:28.08ID:o5zmsNW+ 7000の壁が硬すぎて、全モからの上げトレ復活だあああああ
207承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:38.34ID:3WGZWC2V >>190
ありがーと!今の取引量と相場の中で高値掴みした連中の損切りラインがその辺りになってくんだね。(普通の連中)彼らがそれ以上下がると売り越せずにホルダーに変換してしまうんよ。今の心情と未来への期待が交差するラインが81万を指してる(志茂田景樹)
ありがーと!今の取引量と相場の中で高値掴みした連中の損切りラインがその辺りになってくんだね。(普通の連中)彼らがそれ以上下がると売り越せずにホルダーに変換してしまうんよ。今の心情と未来への期待が交差するラインが81万を指してる(志茂田景樹)
208承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:41.43ID:Ql4k8fWq 70台をあっさり超えて来たから暴落したら65くらいまで一気だと思うがな
209承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:26:33.72ID:KU7734ml テクニカルってさ、
コイントスで五回連続表が出たから次は裏がでる確率が高いとか、
そう考えるのに近いと思う
さすがにコイントスよりか根拠はあるんだろうが…
コイントスで五回連続表が出たから次は裏がでる確率が高いとか、
そう考えるのに近いと思う
さすがにコイントスよりか根拠はあるんだろうが…
211承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:27:18.06ID:bWjEOD3l テクニシャンなテクニカルおじさんを信じて全力買い
212承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:28:02.79ID:THVRqOSB アメリカの底6900なのに7000割れてないんだから大丈夫だろ
213承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:28:51.76ID:tVPGYnVe アメリカさんは明日が月曜日やぞ
214承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:29:18.13ID:3WGZWC2V 週末に資金が流れてきすぎたのが今の要因。世の中世界的に金余りやからまだbitに金流れてくるから心配すな
215爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:30:00.71ID:6sO77KqL チャートに落書きする奴はBTCに手出したら即死する
217承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:30:07.80ID:ZdfTBDl4 レバで8枚仕込んだ途端にこの相場www
まじでうまいわ
一瞬で10万弱稼がせてもらいました^ - ^
まじでうまいわ
一瞬で10万弱稼がせてもらいました^ - ^
218承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:31:12.96ID:YoQ5qDKS 明日は月曜日か!
入金あげ期待!
入金あげ期待!
219承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:31:14.21ID:FDy9EESX 日経絶好調ではこちらの資金も逃げていくわな
221承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:33:13.32ID:izptoJgu ファンドのトレード部門でテクニカル使わないとこはないよ
テクニカルが反応しないと言ってる人は見方が悪い
テクニカルが反応しないと言ってる人は見方が悪い
222承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:35:06.05ID:DIgg6nbn 入金上げマダー?
223承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:36:05.77ID:R4FwLU0C メリケン戻してきたじゃん
お騒がせな奴らだな
お騒がせな奴らだな
224爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:36:25.16ID:6sO77KqL ファンドのトレード部門でBTCが80万超えると予測できた奴一人もいないだろうな
漏れなく全員指針と同じ末路を辿ってただろう
あれが一般的なセオリーだからな
BTCに一般的セオリーは通用しない
漏れなく全員指針と同じ末路を辿ってただろう
あれが一般的なセオリーだからな
BTCに一般的セオリーは通用しない
225承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:03.34ID:z9jjxRPK226承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:11.13ID:I7dqFMwy て く に か る が 反 応 し な い
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:11.48ID:YoQ5qDKS あれ?思ったほど上がってこないぞ?
すぐ82まで戻すと思ったけど
これやばない?
すぐ82まで戻すと思ったけど
これやばない?
228承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:20.30ID:VEWhPOfu https://www.newyorker.com/magazine/2014/08/04/money-talks-6
そいつらも破綻してるけどねー
そいつらも破綻してるけどねー
229承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:53.58ID:C4M4bOpZ 満遍なくオルト買って5年放置しとけばどれか爆発してくれると期待
230承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:38:03.72ID:Sw9jHNS9 テクニカルにある程度忠実とは言え市場がまだ小さいのと保有率に差がありすぎて簡単に振れるからな
231承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:38:11.62ID:ZdfTBDl4 >>220
ショートで利確済みやで
ショートで利確済みやで
232承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:38:35.03ID:R4FwLU0C ちなみに、60台の時点で80超えるって予想してたやつは確かにいたけど
87チャレンジを何回もやるなんて予想は自分が知っている限りない
87チャレンジを何回もやるなんて予想は自分が知っている限りない
233承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:39:04.53ID:o5zmsNW+ 騙し上げで6500コースかな・・・
234爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:39:23.54ID:6sO77KqL テクニカルが通用するような相場だったら
年初の12万から上がってもせいぜい30万までなんだよな
50万超えてる時点で完全にテクニカルが機能してない
年初の12万から上がってもせいぜい30万までなんだよな
50万超えてる時点で完全にテクニカルが機能してない
235承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:39:53.78ID:o5zmsNW+ ビットコもテクニカルは通用するけど、普通の株や為替と違う法則があるぽい
236承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:39:59.33ID:z9jjxRPK >>201
50万笑ったわ、流石に馬鹿すぎる
50万笑ったわ、流石に馬鹿すぎる
237承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:40:40.53ID:Sw9jHNS9 途中からみんなテクニカル言いたいだけじゃねーか
238爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:41:45.94ID:6sO77KqL >>235
法則を見つけてから「通用する」って言えよ
法則を見つけてから「通用する」って言えよ
239承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:42:34.08ID:14iJXxBE 1日で30万下がるとかチャイナショック以上か
ハックでもされるのかな?w
ハックでもされるのかな?w
240承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:42:37.03ID:GAvP6MWt 明日には50万割る予想はアホだけど
いずれ50万割る予想は2〜3%ぐらいはあり得ると思うよ
いずれ50万割る予想は2〜3%ぐらいはあり得ると思うよ
242爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:44:02.94ID:6sO77KqL 株や為替だと
その日が終われば、何故上がったのか、何故下がったのか、後から全体を俯瞰すると原因が見えてくるけど、
BTCはさっぱりわからんわwwwwwww
乏しい材料はあるものの、上がり方や下がり方が尋常じゃねえwwwww
その日が終われば、何故上がったのか、何故下がったのか、後から全体を俯瞰すると原因が見えてくるけど、
BTCはさっぱりわからんわwwwwwww
乏しい材料はあるものの、上がり方や下がり方が尋常じゃねえwwwww
243承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:16.25ID:bZzeKLaq ちょうどネックラインだな
244承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:20.02ID:ycqS0YdA すごくテクニカルなスレ
245承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:35.92ID:I6PArhy4 今までの暴落パターン見てると50万は十分あり得る調整ラインじゃないの?
246承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:50.88ID:Sw9jHNS9 今チャート見て思ったんだけど
かなり大きめの下げで三角保ち合い作ってねこれ?
かなり大きめの下げで三角保ち合い作ってねこれ?
247承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:52.93ID:yW24Yy9E テクニカルってあくまでチャート上の指標であって
材料とか心理とか空気とか外的要因で変わるのも織り込むもんだろ
そこらの教則本に書いてるような浅い知識でテクニカル盲信するから
テクニカルと違う!このチャートは気持ち悪い!ってなる
材料とか心理とか空気とか外的要因で変わるのも織り込むもんだろ
そこらの教則本に書いてるような浅い知識でテクニカル盲信するから
テクニカルと違う!このチャートは気持ち悪い!ってなる
248承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:57.70ID:TYWPWJsY 50万まではわかりやすかったけどそのあと意味不明だったもんな
頭おかしくなりそうだったよ
頭おかしくなりそうだったよ
249承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:45:00.81ID:W+pe4jk+ 統計分析使ったけど明日中に70万を割ることは99.8%ない
250承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:45:31.85ID:6+1HRv6p くこで全力L
251承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:46:02.03ID:ZT3Gt5F5 冗談の通じん輩が湧いてきたなw
こいつら焼かれたろww大変だな
こいつら焼かれたろww大変だな
252承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:46:27.65ID:Zw/PEsEp 81万かてーな。買い支えすごい
253承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:46:43.96ID:TYWPWJsY こういうときはフィボナッチだけ頼りに売り買いするけど、売ってやったぜと思ったら90万いったりしそうなのがbtcなんだよな
254承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:47:16.43ID:ik5+1ywW ユッケレバ刺しテクニカルだな
255承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:47:19.57ID:bZzeKLaq 仮にネックライン割っても一回プルバックが入ってから売った方がええで
256承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:47:52.15ID:qgNwsoE2 80割れるのかこれ
257承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:48:26.94ID:bWjEOD3l テクニカルおじさん早くきてくれー
258承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:48:33.58ID:Sw9jHNS9 普通なら割るところだけどビットコは耐えそうでワカンネ
259承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:48:41.57ID:SIRBTo6Z ノンホルでよかった
260承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:49:19.65ID:3uI6flcC 売りたくて仕方ないけど、謎にあげてくるのがビットコインだからなぁ…
ポジとれんわ…
ポジとれんわ…
261承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:49:45.90ID:fpet8xzM 今週は意地でも落とさないからショートもしくはロングでいいと思う
262承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:50:41.15ID:8uZAgc8X 7000$と\810000が同時に割れそうね
263承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:50:52.53ID:DIgg6nbn お前らはここで材料書いてあったとか
Twitterで誰が言ってたとか
そんなくだらない事に振り回されてるから
いつまで経っても勝て無いんだよ
自分の信じる購入ラインで一気にイン
思惑と逆に動いたら冷静に損切り
また購入ポイントを綿密に再計算して
機械的に繰り返すだけだろ
重要なのは冷静さと素早い状況判断力だけだわ
俺はこの3日で600万を50万にした
Twitterで誰が言ってたとか
そんなくだらない事に振り回されてるから
いつまで経っても勝て無いんだよ
自分の信じる購入ラインで一気にイン
思惑と逆に動いたら冷静に損切り
また購入ポイントを綿密に再計算して
機械的に繰り返すだけだろ
重要なのは冷静さと素早い状況判断力だけだわ
俺はこの3日で600万を50万にした
264承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:50:55.45ID:b3sSXKwH 下値トライしてるっぽいけどよく分からん
265承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:51:13.38ID:ZT3Gt5F5 ほれほれ、第三弾きたぞぉー!
ロンガー逃げとけよぉ!!
ロンガー逃げとけよぉ!!
266承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:51:14.85ID:UG+5t/mL アメリカは売りから入るの格言にしたがってるな
267承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:51:20.96ID:pAUJEg0x どこで止まるんやろな
75万くらいかな
75万くらいかな
269承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:51:44.57ID:SrkgUF7l 大口が割るつもりならさっさと割れると思うんだよなぁ
271承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:52:17.61ID:UG+5t/mL あれだけ馬鹿にされていた85万ショーター83万ショーターが輝いている
272承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:52:46.54ID:bWjEOD3l テクニカルおじさーん!!1
273承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:05.10ID:UIlvV8oj ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
274承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:15.05ID:TYWPWJsY 今日の深夜にまで下げて、早朝あげて明日の1030くらいに落ちるよ
275承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:15.26ID:tVPGYnVe く…月曜日になりさえすれば…
276承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:19.01ID:RpX7lSKC どこでナンピンしようかな
277承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:23.86ID:ZT3Gt5F5278承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:25.98ID:R4FwLU0C テクニカルおじさんきてくれええええ
279承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:27.50ID:Sw9jHNS9 多分大口2回くらい売りの仕掛け失敗してそうなんだよね
大口同士で牽制してるのかこれ?
大口同士で牽制してるのかこれ?
280承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:53:40.88ID:fi9Hq1X4 底で掴んだつもりが落ちるナイフっぽいな
被害少ないうちに損切りしてノーポジに戻ろ
被害少ないうちに損切りしてノーポジに戻ろ
281承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:21.92ID:Th4/1MlW282承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:31.22ID:Dz8vtKVu なんか下がってるな調整なのか
283承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:38.88ID:bqgWsHPt 寝ショートしてみたいけど怖いからノンポジで
284承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:47.02ID:THVRqOSB 割った、、、
絶対割らないと思ってた、、
6900と80万どうなるかな
絶対割らないと思ってた、、
6900と80万どうなるかな
285承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:47.62ID:pAUJEg0x まあ下掘ってみようず
30枚S
30枚S
286承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:54:58.74ID:wSfPmbNQ 現物でかい板出てきたら教えてな
287承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:55:24.81ID:tVPGYnVe あと5分で月曜日だから…
288承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:55:28.79ID:Z/PLp0HJ 80万割るか?
290承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:55:34.98ID:gRylKv+B ここからテクニカル、ファンダメンタル的に見ても上か下、もしくは横に行くだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]