探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
2017/11/07(火) 23:19:38.33ID:Ql4k8fWq
明日明後日には70台行くねこれ
2017/11/07(火) 23:19:51.19ID:R4FwLU0C
なんだテクニカルかよ
そんなもん通じないのが80万超えてからのびっとこいんだろーがw
2017/11/07(火) 23:19:58.70ID:8uZAgc8X
今Lすれば上がりそうだが、今日はちょっと怖いな
2017/11/07(火) 23:20:14.83ID:cpf4E3JD
底はもうちょい下。
2017/11/07(火) 23:20:18.40ID:qfaki0eR
テクニカル的にオナって寝るか
2017/11/07(火) 23:20:38.12ID:THVRqOSB
これでまた上げんのか
この下げなんだったんたよホント
2017/11/07(火) 23:20:40.50ID:t2PaPDCp
>>176
説明になってないぞw
2017/11/07(火) 23:20:42.51ID:R4FwLU0C
>>176
テクニカルで勝てれば全員勝ってるわ
馬鹿かお前w
2017/11/07(火) 23:20:45.46ID:t05zSDRm
現物売り抜けた後のガラはたまらん。。
2017/11/07(火) 23:21:45.37ID:fpet8xzM
ビットコインだしどうせ上がるだろうって適当にいれば本当に上がるのがビットコイン
今までで学んだよ
2017/11/07(火) 23:22:12.28ID:drDQ7UY3
bFでストップが滑りまくってムカついたのでGMOに移行(´∀`)
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:22:14.90ID:jrdn8S9E
まだ80切ってないんかい おっそいのー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:22:19.69ID:LIALv4Am
>>177
私は86万です
2017/11/07(火) 23:22:24.62ID:UG+5t/mL
テクニカル的にはここから上か下もしくは横に行く
2017/11/07(火) 23:22:52.99ID:TYWPWJsY
三尊みえたから普通一時逃がしておくわな
2017/11/07(火) 23:23:09.15ID:lRrmQT85
https://q-advert.org/?ref=149291
2017/11/07(火) 23:23:11.15ID:6OgiN/qn
>>196
プロ
2017/11/07(火) 23:23:33.44ID:CEYTrJ07
BCHもBTC引っ張られて下げてるし、むしろBTCより下がってるし。BTCが終了したらBCHも終了だわこれ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:23:40.43ID:ZT3Gt5F5
テクニカル無視して暴騰したんだから、テクニカル無視して暴落するのが自然
明日には50万割ってるよww
2017/11/07(火) 23:24:12.93ID:PTAyOAe1
https://www.youtube.com/watch?v=1R5hC217eBE
2017/11/07(火) 23:24:36.71ID:R4FwLU0C
テクニカルおじさんの言うように81を切らないこと祈るわ
2017/11/07(火) 23:25:11.45ID:GAvP6MWt
82.5ぐらいのs丸一日放置してた
もしチャート見てたら20回に1回ぐらいは狼狽ドテンしてた気もする
大きな流れに自信あるならチャート見ないでおくのはやっぱ強いな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:25:19.25ID:C4M4bOpZ
75までは耐えられるけどそれ以上いったらまじで終わる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:25:28.08ID:o5zmsNW+
7000の壁が硬すぎて、全モからの上げトレ復活だあああああ
2017/11/07(火) 23:25:38.34ID:3WGZWC2V
>>190
ありがーと!今の取引量と相場の中で高値掴みした連中の損切りラインがその辺りになってくんだね。(普通の連中)彼らがそれ以上下がると売り越せずにホルダーに変換してしまうんよ。今の心情と未来への期待が交差するラインが81万を指してる(志茂田景樹)
2017/11/07(火) 23:25:41.43ID:Ql4k8fWq
70台をあっさり超えて来たから暴落したら65くらいまで一気だと思うがな
2017/11/07(火) 23:26:33.72ID:KU7734ml
テクニカルってさ、
コイントスで五回連続表が出たから次は裏がでる確率が高いとか、
そう考えるのに近いと思う
さすがにコイントスよりか根拠はあるんだろうが…
2017/11/07(火) 23:27:16.18ID:924ooOpB
>>196
信じるわ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:27:18.06ID:bWjEOD3l
テクニシャンなテクニカルおじさんを信じて全力買い
2017/11/07(火) 23:28:02.79ID:THVRqOSB
アメリカの底6900なのに7000割れてないんだから大丈夫だろ
2017/11/07(火) 23:28:51.76ID:tVPGYnVe
アメリカさんは明日が月曜日やぞ
2017/11/07(火) 23:29:18.13ID:3WGZWC2V
週末に資金が流れてきすぎたのが今の要因。世の中世界的に金余りやからまだbitに金流れてくるから心配すな
215爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:30:00.71ID:6sO77KqL
チャートに落書きする奴はBTCに手出したら即死する
2017/11/07(火) 23:30:06.99ID:yW24Yy9E
>>213
まじかよ時差ってすげーな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:30:07.80ID:ZdfTBDl4
レバで8枚仕込んだ途端にこの相場www
まじでうまいわ
一瞬で10万弱稼がせてもらいました^ - ^
2017/11/07(火) 23:31:12.96ID:YoQ5qDKS
明日は月曜日か!
入金あげ期待!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:31:14.21ID:FDy9EESX
日経絶好調ではこちらの資金も逃げていくわな
2017/11/07(火) 23:31:44.49ID:YoQ5qDKS
>>217
飛んでいったってこと?
2017/11/07(火) 23:33:13.32ID:izptoJgu
ファンドのトレード部門でテクニカル使わないとこはないよ
テクニカルが反応しないと言ってる人は見方が悪い
2017/11/07(火) 23:35:06.05ID:DIgg6nbn
入金上げマダー?
2017/11/07(火) 23:36:05.77ID:R4FwLU0C
メリケン戻してきたじゃん
お騒がせな奴らだな
224爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:36:25.16ID:6sO77KqL
ファンドのトレード部門でBTCが80万超えると予測できた奴一人もいないだろうな
漏れなく全員指針と同じ末路を辿ってただろう
あれが一般的なセオリーだからな
BTCに一般的セオリーは通用しない
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:37:03.34ID:z9jjxRPK
>>209
相場は人で決まるからな、みんなが同じテクニカルを使えば、その通りに動く。
そして今もし、81万のラインを切ると、かなりヤバい。
2017/11/07(火) 23:37:11.13ID:I7dqFMwy
て く に か る が 反 応 し な い
wwwwwwwwwwwww
2017/11/07(火) 23:37:11.48ID:YoQ5qDKS
あれ?思ったほど上がってこないぞ?
すぐ82まで戻すと思ったけど
これやばない?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:37:20.30ID:VEWhPOfu
https://www.newyorker.com/magazine/2014/08/04/money-talks-6
そいつらも破綻してるけどねー
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:37:53.58ID:C4M4bOpZ
満遍なくオルト買って5年放置しとけばどれか爆発してくれると期待
2017/11/07(火) 23:38:03.72ID:Sw9jHNS9
テクニカルにある程度忠実とは言え市場がまだ小さいのと保有率に差がありすぎて簡単に振れるからな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:38:11.62ID:ZdfTBDl4
>>220
ショートで利確済みやで
2017/11/07(火) 23:38:35.03ID:R4FwLU0C
ちなみに、60台の時点で80超えるって予想してたやつは確かにいたけど
87チャレンジを何回もやるなんて予想は自分が知っている限りない
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:39:04.53ID:o5zmsNW+
騙し上げで6500コースかな・・・
234爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:39:23.54ID:6sO77KqL
テクニカルが通用するような相場だったら
年初の12万から上がってもせいぜい30万までなんだよな
50万超えてる時点で完全にテクニカルが機能してない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:39:53.78ID:o5zmsNW+
ビットコもテクニカルは通用するけど、普通の株や為替と違う法則があるぽい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:39:59.33ID:z9jjxRPK
>>201
50万笑ったわ、流石に馬鹿すぎる
2017/11/07(火) 23:40:40.53ID:Sw9jHNS9
途中からみんなテクニカル言いたいだけじゃねーか
238爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:41:45.94ID:6sO77KqL
>>235
法則を見つけてから「通用する」って言えよ
2017/11/07(火) 23:42:34.08ID:14iJXxBE
1日で30万下がるとかチャイナショック以上か
ハックでもされるのかな?w
2017/11/07(火) 23:42:37.03ID:GAvP6MWt
明日には50万割る予想はアホだけど
いずれ50万割る予想は2〜3%ぐらいはあり得ると思うよ
2017/11/07(火) 23:43:11.26ID:DIgg6nbn
>>237
そんなこテクニカルある訳ねーだろ
242爆発大魔王
垢版 |
2017/11/07(火) 23:44:02.94ID:6sO77KqL
株や為替だと
その日が終われば、何故上がったのか、何故下がったのか、後から全体を俯瞰すると原因が見えてくるけど、
BTCはさっぱりわからんわwwwwwww
乏しい材料はあるものの、上がり方や下がり方が尋常じゃねえwwwww
2017/11/07(火) 23:44:16.25ID:bZzeKLaq
ちょうどネックラインだな
2017/11/07(火) 23:44:20.02ID:ycqS0YdA
すごくテクニカルなスレ
2017/11/07(火) 23:44:35.92ID:I6PArhy4
今までの暴落パターン見てると50万は十分あり得る調整ラインじゃないの?
2017/11/07(火) 23:44:50.88ID:Sw9jHNS9
今チャート見て思ったんだけど
かなり大きめの下げで三角保ち合い作ってねこれ?
2017/11/07(火) 23:44:52.93ID:yW24Yy9E
テクニカルってあくまでチャート上の指標であって
材料とか心理とか空気とか外的要因で変わるのも織り込むもんだろ
そこらの教則本に書いてるような浅い知識でテクニカル盲信するから
テクニカルと違う!このチャートは気持ち悪い!ってなる
2017/11/07(火) 23:44:57.70ID:TYWPWJsY
50万まではわかりやすかったけどそのあと意味不明だったもんな
頭おかしくなりそうだったよ
2017/11/07(火) 23:45:00.81ID:W+pe4jk+
統計分析使ったけど明日中に70万を割ることは99.8%ない
2017/11/07(火) 23:45:31.85ID:6+1HRv6p
くこで全力L
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:46:02.03ID:ZT3Gt5F5
冗談の通じん輩が湧いてきたなw
こいつら焼かれたろww大変だな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:46:27.65ID:Zw/PEsEp
81万かてーな。買い支えすごい
2017/11/07(火) 23:46:43.96ID:TYWPWJsY
こういうときはフィボナッチだけ頼りに売り買いするけど、売ってやったぜと思ったら90万いったりしそうなのがbtcなんだよな
2017/11/07(火) 23:47:16.43ID:ik5+1ywW
ユッケレバ刺しテクニカルだな
2017/11/07(火) 23:47:19.57ID:bZzeKLaq
仮にネックライン割っても一回プルバックが入ってから売った方がええで
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:47:52.15ID:qgNwsoE2
80割れるのかこれ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:48:26.94ID:bWjEOD3l
テクニカルおじさん早くきてくれー
2017/11/07(火) 23:48:33.58ID:Sw9jHNS9
普通なら割るところだけどビットコは耐えそうでワカンネ
2017/11/07(火) 23:48:41.57ID:SIRBTo6Z
ノンホルでよかった
2017/11/07(火) 23:49:19.65ID:3uI6flcC
売りたくて仕方ないけど、謎にあげてくるのがビットコインだからなぁ…
ポジとれんわ…
2017/11/07(火) 23:49:45.90ID:fpet8xzM
今週は意地でも落とさないからショートもしくはロングでいいと思う
2017/11/07(火) 23:50:41.15ID:8uZAgc8X
7000$と\810000が同時に割れそうね
2017/11/07(火) 23:50:52.53ID:DIgg6nbn
お前らはここで材料書いてあったとか
Twitterで誰が言ってたとか
そんなくだらない事に振り回されてるから
いつまで経っても勝て無いんだよ
自分の信じる購入ラインで一気にイン
思惑と逆に動いたら冷静に損切り
また購入ポイントを綿密に再計算して
機械的に繰り返すだけだろ
重要なのは冷静さと素早い状況判断力だけだわ

俺はこの3日で600万を50万にした
2017/11/07(火) 23:50:55.45ID:b3sSXKwH
下値トライしてるっぽいけどよく分からん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:51:13.38ID:ZT3Gt5F5
ほれほれ、第三弾きたぞぉー!
ロンガー逃げとけよぉ!!
2017/11/07(火) 23:51:14.85ID:UG+5t/mL
アメリカは売りから入るの格言にしたがってるな
2017/11/07(火) 23:51:20.96ID:pAUJEg0x
どこで止まるんやろな
75万くらいかな
2017/11/07(火) 23:51:30.39ID:F7kjsldK
>>263
プロ
2017/11/07(火) 23:51:44.57ID:SrkgUF7l
大口が割るつもりならさっさと割れると思うんだよなぁ
2017/11/07(火) 23:52:10.84ID:bqgWsHPt
>>263
プロ
2017/11/07(火) 23:52:17.61ID:UG+5t/mL
あれだけ馬鹿にされていた85万ショーター83万ショーターが輝いている
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:52:46.54ID:bWjEOD3l
テクニカルおじさーん!!1
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:53:05.10ID:UIlvV8oj
ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
2017/11/07(火) 23:53:15.05ID:TYWPWJsY
今日の深夜にまで下げて、早朝あげて明日の1030くらいに落ちるよ
2017/11/07(火) 23:53:15.26ID:tVPGYnVe
く…月曜日になりさえすれば…
2017/11/07(火) 23:53:19.01ID:RpX7lSKC
どこでナンピンしようかな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:53:23.86ID:ZT3Gt5F5
>>269
わかる
ヤンキー起きてるし、大口が便乗したらもう止まらん
2017/11/07(火) 23:53:25.98ID:R4FwLU0C
テクニカルおじさんきてくれええええ
2017/11/07(火) 23:53:27.50ID:Sw9jHNS9
多分大口2回くらい売りの仕掛け失敗してそうなんだよね
大口同士で牽制してるのかこれ?
2017/11/07(火) 23:53:40.88ID:fi9Hq1X4
底で掴んだつもりが落ちるナイフっぽいな
被害少ないうちに損切りしてノーポジに戻ろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 23:54:21.92ID:Th4/1MlW
>>263
負けた
俺は300万しか負けてないや…
2017/11/07(火) 23:54:31.22ID:Dz8vtKVu
なんか下がってるな調整なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況