Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
149承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:05.55ID:ZT3Gt5F5 >>147
いや、私言いましたよね?
いや、私言いましたよね?
150承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:08.09ID:Kdh5aM2M BOTが7000で粘ってるな
151承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:23.62ID:F4O7N3Cy 今なんていくらでも良い
HFでどうなるかが全てや
HFでどうなるかが全てや
152承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:39.84ID:2TRyaj3V まだ下がりそうだなぁ
80万割るのかな?
80万割るのかな?
154承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:12:09.19ID:R4FwLU0C とりあえずガチホやでww
あとはどうにでもなれやww
あとはどうにでもなれやww
155承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:12:38.92ID:CEYTrJ07 もうちょい下がったら買いましするやで
157承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:13:06.64ID:jZqBEdZr ガチホは一番アホだと思う
158承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:13:35.53ID:3WGZWC2V 自分分かってます的な奴はガッツリ負けてればええねん
160承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:14:24.09ID:R4FwLU0C 81にデカい壁があるな
クソアメリカは簡単に6900割らせるっつーのにw
クソアメリカは簡単に6900割らせるっつーのにw
161承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:14:53.49ID:2TRyaj3V アメリカ7100戻りそう
163承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:15:40.20ID:C4M4bOpZ さあ反発したぞ
どこまで戻す
どこまで戻す
164承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:15:44.61ID:tVPGYnVe もしかして月曜日なった?
165承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:04.15ID:3WGZWC2V ヨコヨコドーンじゃないから84行けばとりあえずオケ
166承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:10.75ID:oK1kZDXJ 84万で買ったワイがここにおるで
なんか質問ある?
なんか質問ある?
167承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:15.60ID:8uZAgc8X メリケンがフルボッキw
168承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:36.03ID:8y69FR3c >>166
戻るから大丈夫
戻るから大丈夫
170承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:46.76ID:slLivoSP これはここが底っぽいな、買いポイント最後じゃねぇか?
174承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:18:02.91ID:2TRyaj3V 81.4から現物買ったわ
175承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:18:17.85ID:t05zSDRm 下がったら買えば勝てる人はもういないの?
179承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:09.61ID:3WGZWC2V お前めんどくせー。今を見ろよ!
180承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:14.89ID:slLivoSP 81万がんばるまん
181承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:17.87ID:bWjEOD3l こんな別にあってもなくてもいいもんに良くここまでの値がついたな
知名度にあやかって有名になりたい君も大量に生み出して
中身すっからかんの電子を欲豚人間供が膨らませた正にバブルだわ
豚の狩場に入った
知名度にあやかって有名になりたい君も大量に生み出して
中身すっからかんの電子を欲豚人間供が膨らませた正にバブルだわ
豚の狩場に入った
182承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:33.89ID:YoQ5qDKS まぁさすがにここが底だろ
183承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:38.33ID:Ql4k8fWq 明日明後日には70台行くねこれ
184承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:51.19ID:R4FwLU0C なんだテクニカルかよ
そんなもん通じないのが80万超えてからのびっとこいんだろーがw
そんなもん通じないのが80万超えてからのびっとこいんだろーがw
185承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:58.70ID:8uZAgc8X 今Lすれば上がりそうだが、今日はちょっと怖いな
186承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:14.83ID:cpf4E3JD 底はもうちょい下。
187承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:18.40ID:qfaki0eR テクニカル的にオナって寝るか
188承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:38.12ID:THVRqOSB これでまた上げんのか
この下げなんだったんたよホント
この下げなんだったんたよホント
191承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:45.46ID:t05zSDRm 現物売り抜けた後のガラはたまらん。。
192承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:21:45.37ID:fpet8xzM ビットコインだしどうせ上がるだろうって適当にいれば本当に上がるのがビットコイン
今までで学んだよ
今までで学んだよ
193承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:12.28ID:drDQ7UY3 bFでストップが滑りまくってムカついたのでGMOに移行(´∀`)
194承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:14.90ID:jrdn8S9E まだ80切ってないんかい おっそいのー
195承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:19.69ID:LIALv4Am >>177
私は86万です
私は86万です
196承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:24.62ID:UG+5t/mL テクニカル的にはここから上か下もしくは横に行く
197承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:52.99ID:TYWPWJsY 三尊みえたから普通一時逃がしておくわな
198承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:09.15ID:lRrmQT85200承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:33.44ID:CEYTrJ07 BCHもBTC引っ張られて下げてるし、むしろBTCより下がってるし。BTCが終了したらBCHも終了だわこれ。
201承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:40.43ID:ZT3Gt5F5 テクニカル無視して暴騰したんだから、テクニカル無視して暴落するのが自然
明日には50万割ってるよww
明日には50万割ってるよww
202承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:24:12.93ID:PTAyOAe1203承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:24:36.71ID:R4FwLU0C テクニカルおじさんの言うように81を切らないこと祈るわ
204承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:11.45ID:GAvP6MWt 82.5ぐらいのs丸一日放置してた
もしチャート見てたら20回に1回ぐらいは狼狽ドテンしてた気もする
大きな流れに自信あるならチャート見ないでおくのはやっぱ強いな
もしチャート見てたら20回に1回ぐらいは狼狽ドテンしてた気もする
大きな流れに自信あるならチャート見ないでおくのはやっぱ強いな
205承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:19.25ID:C4M4bOpZ 75までは耐えられるけどそれ以上いったらまじで終わる
206承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:28.08ID:o5zmsNW+ 7000の壁が硬すぎて、全モからの上げトレ復活だあああああ
207承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:38.34ID:3WGZWC2V >>190
ありがーと!今の取引量と相場の中で高値掴みした連中の損切りラインがその辺りになってくんだね。(普通の連中)彼らがそれ以上下がると売り越せずにホルダーに変換してしまうんよ。今の心情と未来への期待が交差するラインが81万を指してる(志茂田景樹)
ありがーと!今の取引量と相場の中で高値掴みした連中の損切りラインがその辺りになってくんだね。(普通の連中)彼らがそれ以上下がると売り越せずにホルダーに変換してしまうんよ。今の心情と未来への期待が交差するラインが81万を指してる(志茂田景樹)
208承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:41.43ID:Ql4k8fWq 70台をあっさり超えて来たから暴落したら65くらいまで一気だと思うがな
209承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:26:33.72ID:KU7734ml テクニカルってさ、
コイントスで五回連続表が出たから次は裏がでる確率が高いとか、
そう考えるのに近いと思う
さすがにコイントスよりか根拠はあるんだろうが…
コイントスで五回連続表が出たから次は裏がでる確率が高いとか、
そう考えるのに近いと思う
さすがにコイントスよりか根拠はあるんだろうが…
211承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:27:18.06ID:bWjEOD3l テクニシャンなテクニカルおじさんを信じて全力買い
212承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:28:02.79ID:THVRqOSB アメリカの底6900なのに7000割れてないんだから大丈夫だろ
213承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:28:51.76ID:tVPGYnVe アメリカさんは明日が月曜日やぞ
214承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:29:18.13ID:3WGZWC2V 週末に資金が流れてきすぎたのが今の要因。世の中世界的に金余りやからまだbitに金流れてくるから心配すな
215爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:30:00.71ID:6sO77KqL チャートに落書きする奴はBTCに手出したら即死する
217承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:30:07.80ID:ZdfTBDl4 レバで8枚仕込んだ途端にこの相場www
まじでうまいわ
一瞬で10万弱稼がせてもらいました^ - ^
まじでうまいわ
一瞬で10万弱稼がせてもらいました^ - ^
218承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:31:12.96ID:YoQ5qDKS 明日は月曜日か!
入金あげ期待!
入金あげ期待!
219承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:31:14.21ID:FDy9EESX 日経絶好調ではこちらの資金も逃げていくわな
221承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:33:13.32ID:izptoJgu ファンドのトレード部門でテクニカル使わないとこはないよ
テクニカルが反応しないと言ってる人は見方が悪い
テクニカルが反応しないと言ってる人は見方が悪い
222承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:35:06.05ID:DIgg6nbn 入金上げマダー?
223承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:36:05.77ID:R4FwLU0C メリケン戻してきたじゃん
お騒がせな奴らだな
お騒がせな奴らだな
224爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:36:25.16ID:6sO77KqL ファンドのトレード部門でBTCが80万超えると予測できた奴一人もいないだろうな
漏れなく全員指針と同じ末路を辿ってただろう
あれが一般的なセオリーだからな
BTCに一般的セオリーは通用しない
漏れなく全員指針と同じ末路を辿ってただろう
あれが一般的なセオリーだからな
BTCに一般的セオリーは通用しない
225承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:03.34ID:z9jjxRPK226承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:11.13ID:I7dqFMwy て く に か る が 反 応 し な い
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww
227承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:11.48ID:YoQ5qDKS あれ?思ったほど上がってこないぞ?
すぐ82まで戻すと思ったけど
これやばない?
すぐ82まで戻すと思ったけど
これやばない?
228承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:20.30ID:VEWhPOfu https://www.newyorker.com/magazine/2014/08/04/money-talks-6
そいつらも破綻してるけどねー
そいつらも破綻してるけどねー
229承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:37:53.58ID:C4M4bOpZ 満遍なくオルト買って5年放置しとけばどれか爆発してくれると期待
230承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:38:03.72ID:Sw9jHNS9 テクニカルにある程度忠実とは言え市場がまだ小さいのと保有率に差がありすぎて簡単に振れるからな
231承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:38:11.62ID:ZdfTBDl4 >>220
ショートで利確済みやで
ショートで利確済みやで
232承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:38:35.03ID:R4FwLU0C ちなみに、60台の時点で80超えるって予想してたやつは確かにいたけど
87チャレンジを何回もやるなんて予想は自分が知っている限りない
87チャレンジを何回もやるなんて予想は自分が知っている限りない
233承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:39:04.53ID:o5zmsNW+ 騙し上げで6500コースかな・・・
234爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:39:23.54ID:6sO77KqL テクニカルが通用するような相場だったら
年初の12万から上がってもせいぜい30万までなんだよな
50万超えてる時点で完全にテクニカルが機能してない
年初の12万から上がってもせいぜい30万までなんだよな
50万超えてる時点で完全にテクニカルが機能してない
235承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:39:53.78ID:o5zmsNW+ ビットコもテクニカルは通用するけど、普通の株や為替と違う法則があるぽい
236承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:39:59.33ID:z9jjxRPK >>201
50万笑ったわ、流石に馬鹿すぎる
50万笑ったわ、流石に馬鹿すぎる
237承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:40:40.53ID:Sw9jHNS9 途中からみんなテクニカル言いたいだけじゃねーか
238爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:41:45.94ID:6sO77KqL >>235
法則を見つけてから「通用する」って言えよ
法則を見つけてから「通用する」って言えよ
239承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:42:34.08ID:14iJXxBE 1日で30万下がるとかチャイナショック以上か
ハックでもされるのかな?w
ハックでもされるのかな?w
240承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:42:37.03ID:GAvP6MWt 明日には50万割る予想はアホだけど
いずれ50万割る予想は2〜3%ぐらいはあり得ると思うよ
いずれ50万割る予想は2〜3%ぐらいはあり得ると思うよ
242爆発大魔王
2017/11/07(火) 23:44:02.94ID:6sO77KqL 株や為替だと
その日が終われば、何故上がったのか、何故下がったのか、後から全体を俯瞰すると原因が見えてくるけど、
BTCはさっぱりわからんわwwwwwww
乏しい材料はあるものの、上がり方や下がり方が尋常じゃねえwwwww
その日が終われば、何故上がったのか、何故下がったのか、後から全体を俯瞰すると原因が見えてくるけど、
BTCはさっぱりわからんわwwwwwww
乏しい材料はあるものの、上がり方や下がり方が尋常じゃねえwwwww
243承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:16.25ID:bZzeKLaq ちょうどネックラインだな
244承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:20.02ID:ycqS0YdA すごくテクニカルなスレ
245承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:35.92ID:I6PArhy4 今までの暴落パターン見てると50万は十分あり得る調整ラインじゃないの?
246承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:50.88ID:Sw9jHNS9 今チャート見て思ったんだけど
かなり大きめの下げで三角保ち合い作ってねこれ?
かなり大きめの下げで三角保ち合い作ってねこれ?
247承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:52.93ID:yW24Yy9E テクニカルってあくまでチャート上の指標であって
材料とか心理とか空気とか外的要因で変わるのも織り込むもんだろ
そこらの教則本に書いてるような浅い知識でテクニカル盲信するから
テクニカルと違う!このチャートは気持ち悪い!ってなる
材料とか心理とか空気とか外的要因で変わるのも織り込むもんだろ
そこらの教則本に書いてるような浅い知識でテクニカル盲信するから
テクニカルと違う!このチャートは気持ち悪い!ってなる
248承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:44:57.70ID:TYWPWJsY 50万まではわかりやすかったけどそのあと意味不明だったもんな
頭おかしくなりそうだったよ
頭おかしくなりそうだったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして