Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
110承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:01:58.43ID:tVPGYnVe 明日が月曜日の可能性が微レ存…
111承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:02:21.87ID:UmK08/NF 月曜でも金曜でもアメリカでもなんでもいいから入金組来い
113承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:02:44.64ID:ZT3Gt5F5114承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:02:55.83ID:i3yO1fkj 狼狽タイム
115承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:03:39.49ID:CEYTrJ07 値下がり率キャッシュのが上やんwwww
やっぱりビットコインは王者やわ
やっぱりビットコインは王者やわ
116承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:03:40.64ID:tVPGYnVe 月曜日ー!早くきてくれーー!!!
117承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:02.41ID:bme0ikcx >>71
月曜日以外使える有能コピペ
月曜日以外使える有能コピペ
118承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:02.65ID:SrkgUF7l どこまで下がるやー!
119承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:17.62ID:2TRyaj3V 救われたああああああああああああああああああああああ
俺の81万2千円ショート救われたあああああああああああああああ
俺の81万2千円ショート救われたあああああああああああああああ
120承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:39.61ID:mHjFG2xA あーあー
ビットキャがビットコ連動でガラってるのは分かるがイーサは何なの?w
ビットキャがビットコ連動でガラってるのは分かるがイーサは何なの?w
121承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:04:48.19ID:2TRyaj3V ありがとうビットコインーーーーーー!!!!!!!!!!
122承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:09.35ID:fpet8xzM いままでありがとうビットコイン
123承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:23.03ID:8y69FR3c イーサはどうでもいいさ
124承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:35.52ID:R4FwLU0C さぁここが正念場だw
126承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:53.43ID:uOkHXbJO あああああ
127承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:05:58.20ID:hQTy7/wb アメリカマンのボケ利確が一番のリスクやねん。負けるな日本人
128承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:28.85ID:8uZAgc8X ドルベース底突き破っちゃった
131承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:39.77ID:DIgg6nbn これ駄目だろ
132承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:50.83ID:o5zmsNW+ https://i.imgur.com/LwMdrNn.png
こんな感じでテクニカルに忠実に動いてるよな・・・
こんな感じでテクニカルに忠実に動いてるよな・・・
133承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:52.03ID:R4FwLU0C アメリカ人のくそったれが一番悪いなww
134承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:06:54.79ID:fi9Hq1X4 さすがに一旦ここらが底でリバるだろ
135承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:07:07.88ID:ZT3Gt5F5 はい、終わり
6900ドルまで一直線ですw
6900ドルまで一直線ですw
136承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:07:07.61ID:Ifq/Id9c これは80万割るな、問題はそこからだ
137承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:07:23.22ID:t05zSDRm 下がったら買えば勝てる人ーー
139承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:08:17.58ID:Kdh5aM2M 朝の6900突き破ったら6500ぐらいか
140承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:08:19.84ID:t05zSDRm 下がったら買えば勝てる人が買い始めた?
141承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:08:22.69ID:uOkHXbJO 何があったんwwwww
ワイのビットコインwwwwww
ワイのビットコインwwwwww
142承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:09:02.21ID:tVPGYnVe ハードフォーク時点で75万ぐらいに落ち着くと思ってて85万超えた時は驚いたけど案外そんくらいまで落ちそうな気がしてきた
143承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:09:26.34ID:3WGZWC2V とりあえず利確してガラ交わして単年の税金逃げ切るマンがウヨウヨやな
144承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:10:05.91ID:3WGZWC2V 欲しがりません勝つまでは!の精神はどこいったんや
145承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:10:08.64ID:F7kjsldK うーんショートやってみようかな
146承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:10:19.25ID:2TRyaj3V147承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:10:21.95ID:joGe7yNq 短期の動きはここの書き込みと常に逆になるな
148承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:06.08ID:3WGZWC2V 男なら黙って現物1択
欲しがりません勝つまでは
欲しがりません勝つまでは
149承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:05.55ID:ZT3Gt5F5 >>147
いや、私言いましたよね?
いや、私言いましたよね?
150承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:08.09ID:Kdh5aM2M BOTが7000で粘ってるな
151承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:23.62ID:F4O7N3Cy 今なんていくらでも良い
HFでどうなるかが全てや
HFでどうなるかが全てや
152承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:11:39.84ID:2TRyaj3V まだ下がりそうだなぁ
80万割るのかな?
80万割るのかな?
154承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:12:09.19ID:R4FwLU0C とりあえずガチホやでww
あとはどうにでもなれやww
あとはどうにでもなれやww
155承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:12:38.92ID:CEYTrJ07 もうちょい下がったら買いましするやで
157承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:13:06.64ID:jZqBEdZr ガチホは一番アホだと思う
158承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:13:35.53ID:3WGZWC2V 自分分かってます的な奴はガッツリ負けてればええねん
160承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:14:24.09ID:R4FwLU0C 81にデカい壁があるな
クソアメリカは簡単に6900割らせるっつーのにw
クソアメリカは簡単に6900割らせるっつーのにw
161承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:14:53.49ID:2TRyaj3V アメリカ7100戻りそう
163承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:15:40.20ID:C4M4bOpZ さあ反発したぞ
どこまで戻す
どこまで戻す
164承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:15:44.61ID:tVPGYnVe もしかして月曜日なった?
165承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:04.15ID:3WGZWC2V ヨコヨコドーンじゃないから84行けばとりあえずオケ
166承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:10.75ID:oK1kZDXJ 84万で買ったワイがここにおるで
なんか質問ある?
なんか質問ある?
167承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:15.60ID:8uZAgc8X メリケンがフルボッキw
168承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:36.03ID:8y69FR3c >>166
戻るから大丈夫
戻るから大丈夫
170承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:16:46.76ID:slLivoSP これはここが底っぽいな、買いポイント最後じゃねぇか?
174承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:18:02.91ID:2TRyaj3V 81.4から現物買ったわ
175承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:18:17.85ID:t05zSDRm 下がったら買えば勝てる人はもういないの?
179承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:09.61ID:3WGZWC2V お前めんどくせー。今を見ろよ!
180承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:14.89ID:slLivoSP 81万がんばるまん
181承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:17.87ID:bWjEOD3l こんな別にあってもなくてもいいもんに良くここまでの値がついたな
知名度にあやかって有名になりたい君も大量に生み出して
中身すっからかんの電子を欲豚人間供が膨らませた正にバブルだわ
豚の狩場に入った
知名度にあやかって有名になりたい君も大量に生み出して
中身すっからかんの電子を欲豚人間供が膨らませた正にバブルだわ
豚の狩場に入った
182承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:33.89ID:YoQ5qDKS まぁさすがにここが底だろ
183承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:38.33ID:Ql4k8fWq 明日明後日には70台行くねこれ
184承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:51.19ID:R4FwLU0C なんだテクニカルかよ
そんなもん通じないのが80万超えてからのびっとこいんだろーがw
そんなもん通じないのが80万超えてからのびっとこいんだろーがw
185承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:19:58.70ID:8uZAgc8X 今Lすれば上がりそうだが、今日はちょっと怖いな
186承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:14.83ID:cpf4E3JD 底はもうちょい下。
187承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:18.40ID:qfaki0eR テクニカル的にオナって寝るか
188承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:38.12ID:THVRqOSB これでまた上げんのか
この下げなんだったんたよホント
この下げなんだったんたよホント
191承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:20:45.46ID:t05zSDRm 現物売り抜けた後のガラはたまらん。。
192承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:21:45.37ID:fpet8xzM ビットコインだしどうせ上がるだろうって適当にいれば本当に上がるのがビットコイン
今までで学んだよ
今までで学んだよ
193承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:12.28ID:drDQ7UY3 bFでストップが滑りまくってムカついたのでGMOに移行(´∀`)
194承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:14.90ID:jrdn8S9E まだ80切ってないんかい おっそいのー
195承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:19.69ID:LIALv4Am >>177
私は86万です
私は86万です
196承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:24.62ID:UG+5t/mL テクニカル的にはここから上か下もしくは横に行く
197承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:22:52.99ID:TYWPWJsY 三尊みえたから普通一時逃がしておくわな
198承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:09.15ID:lRrmQT85200承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:33.44ID:CEYTrJ07 BCHもBTC引っ張られて下げてるし、むしろBTCより下がってるし。BTCが終了したらBCHも終了だわこれ。
201承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:23:40.43ID:ZT3Gt5F5 テクニカル無視して暴騰したんだから、テクニカル無視して暴落するのが自然
明日には50万割ってるよww
明日には50万割ってるよww
202承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:24:12.93ID:PTAyOAe1203承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:24:36.71ID:R4FwLU0C テクニカルおじさんの言うように81を切らないこと祈るわ
204承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:11.45ID:GAvP6MWt 82.5ぐらいのs丸一日放置してた
もしチャート見てたら20回に1回ぐらいは狼狽ドテンしてた気もする
大きな流れに自信あるならチャート見ないでおくのはやっぱ強いな
もしチャート見てたら20回に1回ぐらいは狼狽ドテンしてた気もする
大きな流れに自信あるならチャート見ないでおくのはやっぱ強いな
205承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:19.25ID:C4M4bOpZ 75までは耐えられるけどそれ以上いったらまじで終わる
206承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:28.08ID:o5zmsNW+ 7000の壁が硬すぎて、全モからの上げトレ復活だあああああ
207承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:38.34ID:3WGZWC2V >>190
ありがーと!今の取引量と相場の中で高値掴みした連中の損切りラインがその辺りになってくんだね。(普通の連中)彼らがそれ以上下がると売り越せずにホルダーに変換してしまうんよ。今の心情と未来への期待が交差するラインが81万を指してる(志茂田景樹)
ありがーと!今の取引量と相場の中で高値掴みした連中の損切りラインがその辺りになってくんだね。(普通の連中)彼らがそれ以上下がると売り越せずにホルダーに変換してしまうんよ。今の心情と未来への期待が交差するラインが81万を指してる(志茂田景樹)
208承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:25:41.43ID:Ql4k8fWq 70台をあっさり超えて来たから暴落したら65くらいまで一気だと思うがな
209承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:26:33.72ID:KU7734ml テクニカルってさ、
コイントスで五回連続表が出たから次は裏がでる確率が高いとか、
そう考えるのに近いと思う
さすがにコイントスよりか根拠はあるんだろうが…
コイントスで五回連続表が出たから次は裏がでる確率が高いとか、
そう考えるのに近いと思う
さすがにコイントスよりか根拠はあるんだろうが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ドパガキの対義語ってヒスババア?
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]