Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
2017/11/07(火) 22:29:22.32ID:i3yO1fkj
おつ
3爆発大魔王
2017/11/07(火) 22:29:35.02ID:6sO77KqL おつつう
2017/11/07(火) 22:29:46.42ID:THVRqOSB
おつ
2017/11/07(火) 22:29:47.98ID:3WGZWC2V
おつんつ
2017/11/07(火) 22:30:11.32ID:14iJXxBE
福島みずほ @mizuhofukushima
イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。
これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。
4年ほどかけて予算要求する予定ということ。
国会の承認はこれからです。
https://pbs.twimg.com/media/DOAmt6nVAAANNC5.jpg
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/927784095026855936
イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。
これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。
4年ほどかけて予算要求する予定ということ。
国会の承認はこれからです。
https://pbs.twimg.com/media/DOAmt6nVAAANNC5.jpg
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/927784095026855936
7承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:25.37ID:ZT3Gt5F52017/11/07(火) 22:30:26.98ID:4L0Wkbbj
終わったなこれ
10承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:40.46ID:jrdn8S9E おつつん
このまま0になれーーーー
このまま0になれーーーー
2017/11/07(火) 22:30:42.61ID:PwUhEAFh
うーんまだ落ちそうな気配も…
2017/11/07(火) 22:30:47.17ID:THVRqOSB
7000ドルタッチきたね
ばいーんかな
ばいーんかな
2017/11/07(火) 22:30:47.24ID:zWjpgLDt
仮想通貨は終わりだろコレ
早く逃げたほうが良い
早く逃げたほうが良い
14承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:57.50ID:ZT3Gt5F5 おいおい7000ドル割っちゃたぞ
6900まで一直線だなw
6900まで一直線だなw
15承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:31:07.53ID:8y69FR3c どうせ80手前で戻すよ
そんでいったりきたり
そんでいったりきたり
16承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:31:26.22ID:pzN9uaU0 s2x開発者はHF前に暗殺でFA
2017/11/07(火) 22:31:29.79ID:mHjFG2xA
リプライプロテクなしでHFなんてヤクザまがいの事が許されるハズない
もしそんな事が通ったら仮想通貨は終わり
取引所もそれが分かってるから反対が多いんだろう
https://bitcoinmagazine.com/articles/b2x-or-not-b2x-how-exchanges-will-list-segwit2x-coin/
もしそんな事が通ったら仮想通貨は終わり
取引所もそれが分かってるから反対が多いんだろう
https://bitcoinmagazine.com/articles/b2x-or-not-b2x-how-exchanges-will-list-segwit2x-coin/
2017/11/07(火) 22:31:44.13ID:4L0Wkbbj
例によってアルトも一緒に落ちるw
2017/11/07(火) 22:31:45.20ID:PwUhEAFh
勃ったww
2017/11/07(火) 22:33:10.59ID:UG+5t/mL
ガララ〜ガララ〜ガララ〜
2017/11/07(火) 22:33:14.87ID:oDAu5dVr
この時間こんだけ下がるのは最近じゃなかなか無いよな
2017/11/07(火) 22:33:46.48ID:PwUhEAFh
ガラに慣れるってのも
不思議なもんだ…
不思議なもんだ…
24承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:33:55.53ID:8y69FR3c これは下いくか上めざすか迷ってんだよ
HFまで多分ずっとこれだぞ
HFまで多分ずっとこれだぞ
2017/11/07(火) 22:33:59.04ID:SIRBTo6Z
ちょっと買ってみて即損切り
あぶな〜〜
あぶな〜〜
2017/11/07(火) 22:34:04.42ID:4L0Wkbbj
まあこの程度なら今朝もあったし
2017/11/07(火) 22:34:34.38ID:3WGZWC2V
チキンばっかだなコノヤロー
2017/11/07(火) 22:35:45.46ID:ZL876DMO
100万円は何ビットコイン?ってsiriに聞いてみたら1BTCですって言われるんだが
ちょっとみんな試してみてくれ!!
1000万円は何ビットコインって聞くと10BTCって言われる!
ちょっとみんな試してみてくれ!!
1000万円は何ビットコインって聞くと10BTCって言われる!
2017/11/07(火) 22:36:06.71ID:ZL876DMO
siriは未来を見ているのかもしれん
31承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:17.82ID:ZT3Gt5F532承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:22.82ID:8b+TYog5 >>29
おもろいね
おもろいね
2017/11/07(火) 22:36:34.90ID:8uZAgc8X
7000$の壁に弾かれたか
34承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:40.74ID:OZ0ldVo2 あれだけ言ったのになんで今ショートしないんだ?
こんな場所で売り煽りしても全く効果がないし、純粋に儲けて欲しくて言ってるだけなのにさ。
こんな場所で売り煽りしても全く効果がないし、純粋に儲けて欲しくて言ってるだけなのにさ。
2017/11/07(火) 22:37:30.15ID:ycqS0YdA
買い増ししたか?こっから爆上げやで
37承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:37:40.74ID:ZT3Gt5F5 まだ反発弱いな
6900ドル行きそう
6900ドル行きそう
2017/11/07(火) 22:37:59.19ID:sj6r10da
あーこれ80付近まで落ちるな
40承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:38:39.81ID:pzN9uaU0 ビッチも同じ動き
仕手だろ
仕手だろ
2017/11/07(火) 22:38:48.79ID:6KoqEfg+
予想が難しいと、全く動画を出さなくなる トレーダーぺカチュウは酷いな('A`)ノ
42承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:38:54.41ID:8b+TYog5 >>38
負けるつもりで売れば心を保てる
負けるつもりで売れば心を保てる
2017/11/07(火) 22:39:02.32ID:PwUhEAFh
仕手さん他の事見せて-
44承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:39:10.74ID:UIlvV8oj ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
45承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:39:54.57ID:ZT3Gt5F5 >>44
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 押し目じゃない。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i おしめえだ。
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
" "
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 押し目じゃない。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i おしめえだ。
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
" "
46承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:40:00.68ID:kOyMfIZb2017/11/07(火) 22:40:15.95ID:UWRFZ1oR
天井ショーターは今頃うはうはだなぁ
うらやましい限り
うらやましい限り
2017/11/07(火) 22:41:02.80ID:4+1n86s+
798kで指して寝るか
流石に760k以下にはならないよな
流石に760k以下にはならないよな
49承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:41:31.00ID:8y69FR3c ロンガーとかショーターとか煽ってんのがアホくせぇ
ずっと派手に上下してるだけだし底でロング、天井でショートすれば爆益だろ
ドルなら70-74で円なら80-84で仕込みを繰りかえせ
俺はこれの真逆をやって資産を半分に減らした
ずっと派手に上下してるだけだし底でロング、天井でショートすれば爆益だろ
ドルなら70-74で円なら80-84で仕込みを繰りかえせ
俺はこれの真逆をやって資産を半分に減らした
2017/11/07(火) 22:41:38.92ID:jwS+dVYH
ここを超えるとマジガラだから注意ね
反発するならレンジだが
反発するならレンジだが
2017/11/07(火) 22:41:42.29ID:1zsEdNYx
ガラってるけど、このくらいの値幅ではデイで入れないなぁ
52承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:41:43.89ID:8b+TYog5 >>48
今日はそれでいいと思う
今日はそれでいいと思う
2017/11/07(火) 22:42:04.36ID:THVRqOSB
どーせココで止まるやつだろ
HF案外すんなり進むのかなぁ
HF案外すんなり進むのかなぁ
2017/11/07(火) 22:42:18.49ID:jwS+dVYH
さて・・・ここで反発するならセーフ
落ちるならガチヤバ。
落ちるならガチヤバ。
2017/11/07(火) 22:42:21.16ID:4L0Wkbbj
ドカーンじゃなくてキレイな下げかた
2017/11/07(火) 22:42:24.96ID:7+NsbWGg
是非朝の80万ちょいを割って欲しい
2017/11/07(火) 22:42:38.02ID:PTAyOAe1
上でも下でもいいんだけど糞レンジだけはやめてほしいなぁ
2017/11/07(火) 22:42:48.57ID:Freeg2V/
821000でロングを入れてしまった。早すぎたかな?
2017/11/07(火) 22:43:03.91ID:PwUhEAFh
レンジつまらない!ジタバタ!
62承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:43:54.85ID:b0SbzbUB 50万でロング入れたけどどうかな?
63承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:44:35.26ID:H2/s4vRe はよ$6000切るまで下げてくれ
2017/11/07(火) 22:44:48.62ID:obpt+vE6
時間足で見ると下落トレンド入ってるよなー
66承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:45:06.01ID:8b+TYog5 >>62
とりあえず寝ろ
とりあえず寝ろ
2017/11/07(火) 22:45:21.79ID:TS/GieCD
最近三日連続このパターンだな
簡単なのに難しい
オリハルコンの心臓が欲しい
簡単なのに難しい
オリハルコンの心臓が欲しい
68承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:46:55.32ID:8b+TYog5 ポジったら暫くチャートを見ない
2017/11/07(火) 22:48:00.23ID:cn9N2oFo
bfってクレカで買ったら取引も1週間無理なの?
2017/11/07(火) 22:49:40.91ID:FFL6N/p3
さて、そろそろ上か下に猛烈に反応する
2017/11/07(火) 22:50:47.08ID:tVPGYnVe
いや、月曜に入金組が来るからまだまだ上がるよ
2017/11/07(火) 22:51:09.88ID:3WGZWC2V
今の相場って後々見たら簡単な相場で何故うまく立ち回れなかったのか後悔する動きだよね。過去に学べ!明日にきらめけ!!!
75承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:08.55ID:ZT3Gt5F576承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:26.56ID:UmK08/NF ただのゲーム、それが仮想通貨だ
77承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:37.38ID:8y69FR3c >>71
一生晒しあげろ
一生晒しあげろ
2017/11/07(火) 22:52:57.43ID:Plk7Zfom
おおーっ!!
ババ様、どうしたの?
市場が…怒りに満ちておる…
ババ様、赤い棒が見えます
どんどん増えてるみたい
こっちへ来るんだわ
ババにしっかりつかまっておいで
こうなっては
もう誰も止められないんじゃ…
ババ様、どうしたの?
市場が…怒りに満ちておる…
ババ様、赤い棒が見えます
どんどん増えてるみたい
こっちへ来るんだわ
ババにしっかりつかまっておいで
こうなっては
もう誰も止められないんじゃ…
79承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:53:57.44ID:H2/s4vRe bfのビットコインデビットカードなにげに楽しみにしてる。
そろそろ当選したら来る頃のはず。
そろそろ当選したら来る頃のはず。
2017/11/07(火) 22:54:23.67ID:bZX07I8h
下だぞw
2017/11/07(火) 22:54:40.31ID:2TRyaj3V
ようやく俺の81万ショートが救われるか...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]