Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
2017/11/07(火) 22:29:22.32ID:i3yO1fkj
おつ
3爆発大魔王
2017/11/07(火) 22:29:35.02ID:6sO77KqL おつつう
2017/11/07(火) 22:29:46.42ID:THVRqOSB
おつ
2017/11/07(火) 22:29:47.98ID:3WGZWC2V
おつんつ
2017/11/07(火) 22:30:11.32ID:14iJXxBE
福島みずほ @mizuhofukushima
イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。
これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。
4年ほどかけて予算要求する予定ということ。
国会の承認はこれからです。
https://pbs.twimg.com/media/DOAmt6nVAAANNC5.jpg
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/927784095026855936
イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。
これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。
4年ほどかけて予算要求する予定ということ。
国会の承認はこれからです。
https://pbs.twimg.com/media/DOAmt6nVAAANNC5.jpg
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/927784095026855936
7承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:25.37ID:ZT3Gt5F52017/11/07(火) 22:30:26.98ID:4L0Wkbbj
終わったなこれ
10承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:40.46ID:jrdn8S9E おつつん
このまま0になれーーーー
このまま0になれーーーー
2017/11/07(火) 22:30:42.61ID:PwUhEAFh
うーんまだ落ちそうな気配も…
2017/11/07(火) 22:30:47.17ID:THVRqOSB
7000ドルタッチきたね
ばいーんかな
ばいーんかな
2017/11/07(火) 22:30:47.24ID:zWjpgLDt
仮想通貨は終わりだろコレ
早く逃げたほうが良い
早く逃げたほうが良い
14承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:57.50ID:ZT3Gt5F5 おいおい7000ドル割っちゃたぞ
6900まで一直線だなw
6900まで一直線だなw
15承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:31:07.53ID:8y69FR3c どうせ80手前で戻すよ
そんでいったりきたり
そんでいったりきたり
16承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:31:26.22ID:pzN9uaU0 s2x開発者はHF前に暗殺でFA
2017/11/07(火) 22:31:29.79ID:mHjFG2xA
リプライプロテクなしでHFなんてヤクザまがいの事が許されるハズない
もしそんな事が通ったら仮想通貨は終わり
取引所もそれが分かってるから反対が多いんだろう
https://bitcoinmagazine.com/articles/b2x-or-not-b2x-how-exchanges-will-list-segwit2x-coin/
もしそんな事が通ったら仮想通貨は終わり
取引所もそれが分かってるから反対が多いんだろう
https://bitcoinmagazine.com/articles/b2x-or-not-b2x-how-exchanges-will-list-segwit2x-coin/
2017/11/07(火) 22:31:44.13ID:4L0Wkbbj
例によってアルトも一緒に落ちるw
2017/11/07(火) 22:31:45.20ID:PwUhEAFh
勃ったww
2017/11/07(火) 22:33:10.59ID:UG+5t/mL
ガララ〜ガララ〜ガララ〜
2017/11/07(火) 22:33:14.87ID:oDAu5dVr
この時間こんだけ下がるのは最近じゃなかなか無いよな
2017/11/07(火) 22:33:46.48ID:PwUhEAFh
ガラに慣れるってのも
不思議なもんだ…
不思議なもんだ…
24承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:33:55.53ID:8y69FR3c これは下いくか上めざすか迷ってんだよ
HFまで多分ずっとこれだぞ
HFまで多分ずっとこれだぞ
2017/11/07(火) 22:33:59.04ID:SIRBTo6Z
ちょっと買ってみて即損切り
あぶな〜〜
あぶな〜〜
2017/11/07(火) 22:34:04.42ID:4L0Wkbbj
まあこの程度なら今朝もあったし
2017/11/07(火) 22:34:34.38ID:3WGZWC2V
チキンばっかだなコノヤロー
2017/11/07(火) 22:35:45.46ID:ZL876DMO
100万円は何ビットコイン?ってsiriに聞いてみたら1BTCですって言われるんだが
ちょっとみんな試してみてくれ!!
1000万円は何ビットコインって聞くと10BTCって言われる!
ちょっとみんな試してみてくれ!!
1000万円は何ビットコインって聞くと10BTCって言われる!
2017/11/07(火) 22:36:06.71ID:ZL876DMO
siriは未来を見ているのかもしれん
31承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:17.82ID:ZT3Gt5F532承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:22.82ID:8b+TYog5 >>29
おもろいね
おもろいね
2017/11/07(火) 22:36:34.90ID:8uZAgc8X
7000$の壁に弾かれたか
34承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:40.74ID:OZ0ldVo2 あれだけ言ったのになんで今ショートしないんだ?
こんな場所で売り煽りしても全く効果がないし、純粋に儲けて欲しくて言ってるだけなのにさ。
こんな場所で売り煽りしても全く効果がないし、純粋に儲けて欲しくて言ってるだけなのにさ。
2017/11/07(火) 22:37:30.15ID:ycqS0YdA
買い増ししたか?こっから爆上げやで
37承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:37:40.74ID:ZT3Gt5F5 まだ反発弱いな
6900ドル行きそう
6900ドル行きそう
2017/11/07(火) 22:37:59.19ID:sj6r10da
あーこれ80付近まで落ちるな
40承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:38:39.81ID:pzN9uaU0 ビッチも同じ動き
仕手だろ
仕手だろ
2017/11/07(火) 22:38:48.79ID:6KoqEfg+
予想が難しいと、全く動画を出さなくなる トレーダーぺカチュウは酷いな('A`)ノ
42承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:38:54.41ID:8b+TYog5 >>38
負けるつもりで売れば心を保てる
負けるつもりで売れば心を保てる
2017/11/07(火) 22:39:02.32ID:PwUhEAFh
仕手さん他の事見せて-
44承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:39:10.74ID:UIlvV8oj ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
45承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:39:54.57ID:ZT3Gt5F5 >>44
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 押し目じゃない。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i おしめえだ。
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
" "
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 押し目じゃない。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i おしめえだ。
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
" "
46承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:40:00.68ID:kOyMfIZb2017/11/07(火) 22:40:15.95ID:UWRFZ1oR
天井ショーターは今頃うはうはだなぁ
うらやましい限り
うらやましい限り
2017/11/07(火) 22:41:02.80ID:4+1n86s+
798kで指して寝るか
流石に760k以下にはならないよな
流石に760k以下にはならないよな
49承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:41:31.00ID:8y69FR3c ロンガーとかショーターとか煽ってんのがアホくせぇ
ずっと派手に上下してるだけだし底でロング、天井でショートすれば爆益だろ
ドルなら70-74で円なら80-84で仕込みを繰りかえせ
俺はこれの真逆をやって資産を半分に減らした
ずっと派手に上下してるだけだし底でロング、天井でショートすれば爆益だろ
ドルなら70-74で円なら80-84で仕込みを繰りかえせ
俺はこれの真逆をやって資産を半分に減らした
2017/11/07(火) 22:41:38.92ID:jwS+dVYH
ここを超えるとマジガラだから注意ね
反発するならレンジだが
反発するならレンジだが
2017/11/07(火) 22:41:42.29ID:1zsEdNYx
ガラってるけど、このくらいの値幅ではデイで入れないなぁ
52承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:41:43.89ID:8b+TYog5 >>48
今日はそれでいいと思う
今日はそれでいいと思う
2017/11/07(火) 22:42:04.36ID:THVRqOSB
どーせココで止まるやつだろ
HF案外すんなり進むのかなぁ
HF案外すんなり進むのかなぁ
2017/11/07(火) 22:42:18.49ID:jwS+dVYH
さて・・・ここで反発するならセーフ
落ちるならガチヤバ。
落ちるならガチヤバ。
2017/11/07(火) 22:42:21.16ID:4L0Wkbbj
ドカーンじゃなくてキレイな下げかた
2017/11/07(火) 22:42:24.96ID:7+NsbWGg
是非朝の80万ちょいを割って欲しい
2017/11/07(火) 22:42:38.02ID:PTAyOAe1
上でも下でもいいんだけど糞レンジだけはやめてほしいなぁ
2017/11/07(火) 22:42:48.57ID:Freeg2V/
821000でロングを入れてしまった。早すぎたかな?
2017/11/07(火) 22:43:03.91ID:PwUhEAFh
レンジつまらない!ジタバタ!
62承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:43:54.85ID:b0SbzbUB 50万でロング入れたけどどうかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【画像】赤身かるびってやつ面白いよなwwwwwwwwwwwww