Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509816882/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド209【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509935625/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド210【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509967316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド211【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509996807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド212【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510030428/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド213【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/07(火) 22:28:57.74ID:C/l78V9C
2017/11/07(火) 22:29:22.32ID:i3yO1fkj
おつ
3爆発大魔王
2017/11/07(火) 22:29:35.02ID:6sO77KqL おつつう
2017/11/07(火) 22:29:46.42ID:THVRqOSB
おつ
2017/11/07(火) 22:29:47.98ID:3WGZWC2V
おつんつ
2017/11/07(火) 22:30:11.32ID:14iJXxBE
福島みずほ @mizuhofukushima
イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。
これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。
4年ほどかけて予算要求する予定ということ。
国会の承認はこれからです。
https://pbs.twimg.com/media/DOAmt6nVAAANNC5.jpg
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/927784095026855936
イバンカ基金に57億円と言われていることについて外務省から昨日回答。
これから予算案として提案。来年度の予算案に14億円計上。
4年ほどかけて予算要求する予定ということ。
国会の承認はこれからです。
https://pbs.twimg.com/media/DOAmt6nVAAANNC5.jpg
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/927784095026855936
7承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:25.37ID:ZT3Gt5F52017/11/07(火) 22:30:26.98ID:4L0Wkbbj
終わったなこれ
10承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:40.46ID:jrdn8S9E おつつん
このまま0になれーーーー
このまま0になれーーーー
2017/11/07(火) 22:30:42.61ID:PwUhEAFh
うーんまだ落ちそうな気配も…
2017/11/07(火) 22:30:47.17ID:THVRqOSB
7000ドルタッチきたね
ばいーんかな
ばいーんかな
2017/11/07(火) 22:30:47.24ID:zWjpgLDt
仮想通貨は終わりだろコレ
早く逃げたほうが良い
早く逃げたほうが良い
14承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:30:57.50ID:ZT3Gt5F5 おいおい7000ドル割っちゃたぞ
6900まで一直線だなw
6900まで一直線だなw
15承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:31:07.53ID:8y69FR3c どうせ80手前で戻すよ
そんでいったりきたり
そんでいったりきたり
16承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:31:26.22ID:pzN9uaU0 s2x開発者はHF前に暗殺でFA
2017/11/07(火) 22:31:29.79ID:mHjFG2xA
リプライプロテクなしでHFなんてヤクザまがいの事が許されるハズない
もしそんな事が通ったら仮想通貨は終わり
取引所もそれが分かってるから反対が多いんだろう
https://bitcoinmagazine.com/articles/b2x-or-not-b2x-how-exchanges-will-list-segwit2x-coin/
もしそんな事が通ったら仮想通貨は終わり
取引所もそれが分かってるから反対が多いんだろう
https://bitcoinmagazine.com/articles/b2x-or-not-b2x-how-exchanges-will-list-segwit2x-coin/
2017/11/07(火) 22:31:44.13ID:4L0Wkbbj
例によってアルトも一緒に落ちるw
2017/11/07(火) 22:31:45.20ID:PwUhEAFh
勃ったww
2017/11/07(火) 22:33:10.59ID:UG+5t/mL
ガララ〜ガララ〜ガララ〜
2017/11/07(火) 22:33:14.87ID:oDAu5dVr
この時間こんだけ下がるのは最近じゃなかなか無いよな
2017/11/07(火) 22:33:46.48ID:PwUhEAFh
ガラに慣れるってのも
不思議なもんだ…
不思議なもんだ…
24承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:33:55.53ID:8y69FR3c これは下いくか上めざすか迷ってんだよ
HFまで多分ずっとこれだぞ
HFまで多分ずっとこれだぞ
2017/11/07(火) 22:33:59.04ID:SIRBTo6Z
ちょっと買ってみて即損切り
あぶな〜〜
あぶな〜〜
2017/11/07(火) 22:34:04.42ID:4L0Wkbbj
まあこの程度なら今朝もあったし
2017/11/07(火) 22:34:34.38ID:3WGZWC2V
チキンばっかだなコノヤロー
2017/11/07(火) 22:35:45.46ID:ZL876DMO
100万円は何ビットコイン?ってsiriに聞いてみたら1BTCですって言われるんだが
ちょっとみんな試してみてくれ!!
1000万円は何ビットコインって聞くと10BTCって言われる!
ちょっとみんな試してみてくれ!!
1000万円は何ビットコインって聞くと10BTCって言われる!
2017/11/07(火) 22:36:06.71ID:ZL876DMO
siriは未来を見ているのかもしれん
31承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:17.82ID:ZT3Gt5F532承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:22.82ID:8b+TYog5 >>29
おもろいね
おもろいね
2017/11/07(火) 22:36:34.90ID:8uZAgc8X
7000$の壁に弾かれたか
34承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:36:40.74ID:OZ0ldVo2 あれだけ言ったのになんで今ショートしないんだ?
こんな場所で売り煽りしても全く効果がないし、純粋に儲けて欲しくて言ってるだけなのにさ。
こんな場所で売り煽りしても全く効果がないし、純粋に儲けて欲しくて言ってるだけなのにさ。
2017/11/07(火) 22:37:30.15ID:ycqS0YdA
買い増ししたか?こっから爆上げやで
37承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:37:40.74ID:ZT3Gt5F5 まだ反発弱いな
6900ドル行きそう
6900ドル行きそう
2017/11/07(火) 22:37:59.19ID:sj6r10da
あーこれ80付近まで落ちるな
40承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:38:39.81ID:pzN9uaU0 ビッチも同じ動き
仕手だろ
仕手だろ
2017/11/07(火) 22:38:48.79ID:6KoqEfg+
予想が難しいと、全く動画を出さなくなる トレーダーぺカチュウは酷いな('A`)ノ
42承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:38:54.41ID:8b+TYog5 >>38
負けるつもりで売れば心を保てる
負けるつもりで売れば心を保てる
2017/11/07(火) 22:39:02.32ID:PwUhEAFh
仕手さん他の事見せて-
44承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:39:10.74ID:UIlvV8oj ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
ガラッたら買い増し
45承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:39:54.57ID:ZT3Gt5F5 >>44
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 押し目じゃない。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i おしめえだ。
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
" "
,,,,,,---,,,,_
./` `゙''ー、、
,i´ _.. ゙i、
l゙ .‐[♀`!―-、,,, 、 ゙i、
│ : ,i´`'"'_;;;;;;;;;;"'ヽ、 ゙l, 押し目じゃない。
│ ||.,z=''"゙;;;;;;;;;;;;;;ノルヾ゙l,,、`'i おしめえだ。
ヽ/,,--;''~/'--‐ ゙ )v-、 !
‘'゙゙|i''''r_,--┴z,,_ノ ノj.}'-'゙--z,,_
_.,,ノ [ ._,,,,,,--,,,ゝ `ゞ)ノ ニェ 、">---,,、
.,/゙゙"ン:l゙ `゛ー- _,////:::::::\,/"''''''''!┴-
. /_,,、::::〈:::;i|i、v,、_,,,,,,,,,,,,r'"ソ,// ./
. _/,ン'''iヽヽ_゙=(.,,,,,,,ソ,,,,,ノ,,,,,,ノノ'" __,,,,,,,,,,,-
ィ'゙ン'゙,.〈〈〈/r-ニニニ===="''''''~~/ニ i---―一='''"
. ^~.,,/'"^ l .|::::/'゙` `,! l |::::::::::::::::::::::::::::::::::::
,/`l゙ .l.|:::/ ◎二ニi、i |::::::::::::::::::::::::
ノ | | __,,,,,,,,,,,,,,,,.|,l_|::::::::::
―┴ー'''''''''''''''"゙゙゙~ ̄ ̄ ̄ .|::::::|
,,,,,,,,,,,,,,|::::::|
" "
46承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:40:00.68ID:kOyMfIZb2017/11/07(火) 22:40:15.95ID:UWRFZ1oR
天井ショーターは今頃うはうはだなぁ
うらやましい限り
うらやましい限り
2017/11/07(火) 22:41:02.80ID:4+1n86s+
798kで指して寝るか
流石に760k以下にはならないよな
流石に760k以下にはならないよな
49承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:41:31.00ID:8y69FR3c ロンガーとかショーターとか煽ってんのがアホくせぇ
ずっと派手に上下してるだけだし底でロング、天井でショートすれば爆益だろ
ドルなら70-74で円なら80-84で仕込みを繰りかえせ
俺はこれの真逆をやって資産を半分に減らした
ずっと派手に上下してるだけだし底でロング、天井でショートすれば爆益だろ
ドルなら70-74で円なら80-84で仕込みを繰りかえせ
俺はこれの真逆をやって資産を半分に減らした
2017/11/07(火) 22:41:38.92ID:jwS+dVYH
ここを超えるとマジガラだから注意ね
反発するならレンジだが
反発するならレンジだが
2017/11/07(火) 22:41:42.29ID:1zsEdNYx
ガラってるけど、このくらいの値幅ではデイで入れないなぁ
52承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:41:43.89ID:8b+TYog5 >>48
今日はそれでいいと思う
今日はそれでいいと思う
2017/11/07(火) 22:42:04.36ID:THVRqOSB
どーせココで止まるやつだろ
HF案外すんなり進むのかなぁ
HF案外すんなり進むのかなぁ
2017/11/07(火) 22:42:18.49ID:jwS+dVYH
さて・・・ここで反発するならセーフ
落ちるならガチヤバ。
落ちるならガチヤバ。
2017/11/07(火) 22:42:21.16ID:4L0Wkbbj
ドカーンじゃなくてキレイな下げかた
2017/11/07(火) 22:42:24.96ID:7+NsbWGg
是非朝の80万ちょいを割って欲しい
2017/11/07(火) 22:42:38.02ID:PTAyOAe1
上でも下でもいいんだけど糞レンジだけはやめてほしいなぁ
2017/11/07(火) 22:42:48.57ID:Freeg2V/
821000でロングを入れてしまった。早すぎたかな?
2017/11/07(火) 22:43:03.91ID:PwUhEAFh
レンジつまらない!ジタバタ!
62承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:43:54.85ID:b0SbzbUB 50万でロング入れたけどどうかな?
63承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:44:35.26ID:H2/s4vRe はよ$6000切るまで下げてくれ
2017/11/07(火) 22:44:48.62ID:obpt+vE6
時間足で見ると下落トレンド入ってるよなー
66承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:45:06.01ID:8b+TYog5 >>62
とりあえず寝ろ
とりあえず寝ろ
2017/11/07(火) 22:45:21.79ID:TS/GieCD
最近三日連続このパターンだな
簡単なのに難しい
オリハルコンの心臓が欲しい
簡単なのに難しい
オリハルコンの心臓が欲しい
68承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:46:55.32ID:8b+TYog5 ポジったら暫くチャートを見ない
2017/11/07(火) 22:48:00.23ID:cn9N2oFo
bfってクレカで買ったら取引も1週間無理なの?
2017/11/07(火) 22:49:40.91ID:FFL6N/p3
さて、そろそろ上か下に猛烈に反応する
2017/11/07(火) 22:50:47.08ID:tVPGYnVe
いや、月曜に入金組が来るからまだまだ上がるよ
2017/11/07(火) 22:51:09.88ID:3WGZWC2V
今の相場って後々見たら簡単な相場で何故うまく立ち回れなかったのか後悔する動きだよね。過去に学べ!明日にきらめけ!!!
75承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:08.55ID:ZT3Gt5F576承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:26.56ID:UmK08/NF ただのゲーム、それが仮想通貨だ
77承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:52:37.38ID:8y69FR3c >>71
一生晒しあげろ
一生晒しあげろ
2017/11/07(火) 22:52:57.43ID:Plk7Zfom
おおーっ!!
ババ様、どうしたの?
市場が…怒りに満ちておる…
ババ様、赤い棒が見えます
どんどん増えてるみたい
こっちへ来るんだわ
ババにしっかりつかまっておいで
こうなっては
もう誰も止められないんじゃ…
ババ様、どうしたの?
市場が…怒りに満ちておる…
ババ様、赤い棒が見えます
どんどん増えてるみたい
こっちへ来るんだわ
ババにしっかりつかまっておいで
こうなっては
もう誰も止められないんじゃ…
79承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:53:57.44ID:H2/s4vRe bfのビットコインデビットカードなにげに楽しみにしてる。
そろそろ当選したら来る頃のはず。
そろそろ当選したら来る頃のはず。
2017/11/07(火) 22:54:23.67ID:bZX07I8h
下だぞw
2017/11/07(火) 22:54:40.31ID:2TRyaj3V
ようやく俺の81万ショートが救われるか...
2017/11/07(火) 22:54:46.37ID:mHjFG2xA
オルトも真っ赤っ赤
オルト持っている意味マジでねーな
オルト持っている意味マジでねーな
2017/11/07(火) 22:54:49.23ID:ZL876DMO
月曜に入金予定だったけど番号付け忘れて明日入金組のが来るはず
2017/11/07(火) 22:54:53.30ID:hQTy7/wb
買い時やなーいいなー
87承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:55:50.58ID:bWjEOD3l 水曜に入金組はやくきてくれー
2017/11/07(火) 22:56:01.45ID:2TRyaj3V
ここからおやすみタイム
まだまだ下げるぞ
まだまだ下げるぞ
2017/11/07(火) 22:56:33.09ID:2TRyaj3V
あと3000円さげろ!
それで救われるんだ!
それで救われるんだ!
2017/11/07(火) 22:56:44.14ID:NqY8yZ6V
今日は-20万
株でかろうじてプラマイ0
日経に資金行ってるな
株でかろうじてプラマイ0
日経に資金行ってるな
91承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:56:48.88ID:C4M4bOpZ 週末になれば上がってくる…と信じたい
92承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 22:57:13.97ID:8b+TYog5 >>82
それ宝かもよ
それ宝かもよ
2017/11/07(火) 22:57:23.89ID:obpt+vE6
毎度のことながら新規が増えたタイミングを狙って下落トレンド入るな
2017/11/07(火) 22:58:08.24ID:t05zSDRm
下がったら買えば勝てるのは当たり前っていってた人は買ってるのかな?
2017/11/07(火) 22:58:13.38ID:2TRyaj3V
ああ、新規のタイミングか
なるほど
じゃあ、いまは新規狩りなのか
なるほど
じゃあ、いまは新規狩りなのか
2017/11/07(火) 22:59:05.03ID:joGe7yNq
ゴールドマンの予想だと直近7941ドルらしいがどうよ?
前回のHFは上値も底値もきっちり当ててるからな
https://coincodex.com/article/1042/goldman-sachs-analyst-sees-bitcoin-pass-7900/
前回のHFは上値も底値もきっちり当ててるからな
https://coincodex.com/article/1042/goldman-sachs-analyst-sees-bitcoin-pass-7900/
2017/11/07(火) 22:59:07.15ID:3WGZWC2V
たっぷり養分得て更にでかくなろーぜー!!!
2017/11/07(火) 22:59:48.23ID:2TRyaj3V
ああ、もう止まりそう...
100承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 23:00:05.91ID:obpt+vE6 毎回暴落時は日足の雲突き破ってるから45万までは警戒した方がいいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- アメリカ政府の発表って嘘ばっかだけど
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ