そんなことのためにみんなそこにいるわけじゃないよってこと

天命って言葉もあるけど
人類の真の幸せのためになってもいいと思うんだけどねぇ

だけどとんでもないのもいるみたいだから
って言葉がまた乱反射して自分の心も痛いくらいでね
それでも怖い世の中で頑張って生きてきました