どうなるかわからん言うてるやつおおいけど
構造的に仮想通貨ってハッシュパワーが全てじゃん
だから取引所もそう言ってるじゃん
ホルダーなんて無力に等しい振り舞わされる存在
80%のマイナーが支持するって明言してるんだから結果は明らかだろ
疑問の余地など1mmもないよ
BTCはアルトで生き残れればまだマシ
B2xに邪魔な存在となれば潰される
取引不可になるから無形の存在もしないゴミに変わる