HF直前に暴騰して、HF直後に暴落、
それ以降はBTCとB2Xの勝った方が今までと同じように乱高下しながら上昇し続けて、$10000(あるいはもっと高値)に到達する頃にバブル崩壊

これが思い描けるストーリーだし、分裂前後の暴騰暴落までは規定路線なんだけど、もしバブル崩壊が早まって来たのならヤバいな