やっと今回のフォークはかなりヤバいってことみんなわかってきてくれたか。
今はアビトラで収束してきてるけど、アメリカと日本の価格があれだけの差が出るって考えられないことだからな。
どのみち下がるから今買うのはマジでやめといた方がいい。