>>93
前からずっとこれの繰り返し。
日本人はいつも高く買い、安く売る。
アメリカ人はいつも安く買い、高く売ってる。

お金に余裕がある場合、日本人は貯蓄に回し、アメリカ人は投資に回す。

投資慣れしてない初心者の日本人ばかりが参加してるから、明らかに投資レベルにスキルの差が出てる。