分裂でリプレイアタックガー!って認識しかないんだけど、
分裂で大混乱招くパターンと、
ゴールドの時みたいに付与だわーいのパターンの区別がつかん。
キャッシュのときはマイナー分裂と、分裂主導したジハンの売り浴びせリスクだよね?