理由としては将来性が見えない
ビットコは扱う店やら販売所取引所マイナーが多くいるけど、モナコインはゼロ
なんか、無理ゲーな気がしてきた
今から少しずつ様子見ながら5000を減らすわ
もー、モナは買わん