子供なんてまだいないわ(笑)早いわ(笑)
頭が良くて優しい30前のイケメン紹介して(笑)
別にイケメンじゃなくてもいいか(笑)
ちゃんとした大学出ていて優しい人で、マザコンじゃなければそれでいいわ(笑)
稼ぐのは私が稼ぐし、頭が良くて優しい人ね、発達とかじゃなくて、思いやりがある人。
マザコンだけは無理、頭わるいのも無理、背はべつに高くても低くてもどうでもいい
違う!ここはモナのスレだった!