zaifはチャット民達が遊んでるzaifトークン以外出来高酷いな
モナはいまいちだがアルト上昇ビットコインじわ下げの流れはただの調整なのか分裂退避がもう始まっているのか
基軸のビットコインが仮想通貨全体巻き込んで崩壊ってシナリオだけは勘弁してくれよな