探検


【Monacoin】総合【モナコイン】Part34

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 20:20:40.22ID:LJjs0joC
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
https://fate.5ch.net...yptocoin/1509535717/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 07:25:32.12ID:mWdPSuTL
>>152
最後にブス持ってきてんじゃねぇぞ
2017/11/07(火) 07:26:44.54ID:kmDQenCg
>>151
bfがアメリカ上場しても、モナが買われるとは限らないだろ
チャイナとコリアの件で学んだだろ
2017/11/07(火) 07:27:41.66ID:yNfXz7hs
YO-BUN!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 07:31:20.85ID:o/QBrzVQ
>>150
今日もがんばろー
2017/11/07(火) 07:31:56.71ID:tQM29Z0i
>>153
https://i.imgur.com/Eekoz2m.jpg
https://i.imgur.com/8e1slI6.jpg
https://i.imgur.com/9r2xQZa.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org485739.jpg
https://i.imgur.com/Yv8Eigw.jpg
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508345141/
2017/11/07(火) 07:37:44.26ID:91SniBkl
>>152
詳細希望
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 07:39:51.33ID:0q2t54Zt
ババアやめろ
もっと若くてエロいのハラデイ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 07:41:54.18ID:mWdPSuTL
モナコインが将来、卵から物価の優等生の座を引き継ぐ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 07:44:10.51ID:0q2t54Zt
>>154
それいうならexxはまず人口がいない
韓国はウォン建すら始まっていない

その点bfusaは確かな人数と景気の良い国でいきなりドル建て取引可能

賭けてみる価値はあるぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 07:48:33.77ID:mWdPSuTL
>>161
モナコイン自体は別にそんなに悪くないとたおもうけど

保合いの比率が極端に違うから
個人の意思で値段を操作出来てしまうところに
(大口の人のビットコインを買うための養分)
問題があるから
投資、投機の対象としては
極めて不透明な物って認識されそう
2017/11/07(火) 07:49:42.93ID:9PXENY3S
びっとコイン=カッコいい
モナコイン=ダサいキモい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 07:54:14.41ID:0q2t54Zt
Hfに向けてbtc全部売ってモナ買うわ
2017/11/07(火) 07:57:09.01ID:yNfXz7hs
BTCガラってきた$7000割れそう
2017/11/07(火) 08:19:11.65ID:/Ed6reer
Bittrexで既にモナ買えるのに、bfアメリカ上場ってそんなインパクトあるかな?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 08:22:23.52ID:kOIZV0dK
12月に仮想通貨の格付けがあるとか。
BTCがAAAとして、モナコインはAAぐらい?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 08:24:37.41ID:mXP43LTK
>>166
BTC建てでしか買えないのとUSD建てで買えるのとでは大いに異なる
2017/11/07(火) 08:26:36.70ID:q6hmhajX
>>167
仮に格付けするならよくてBだろう
2017/11/07(火) 08:29:11.81ID:yvGZDFUh
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/f/4/f44ef09f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/f/8/f8a4048e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/0/4/04e2eaf7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/8/9/897e0630.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/3/9/393d8d11.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/3/c/3c713763.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/4/c/4c178be7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/5/2/5206b49d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/9/0/90efd8ab.jpg
2017/11/07(火) 08:30:08.17ID:yvGZDFUh
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/d/6dfac4d7.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/b/ebdc5b88.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/0/c06efc29.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/d/f/df37adde.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/b/cbdc40b1.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/9/0/90f75537.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/c/ccd86be5.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/a/a/aaf4a646.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/7/67df61e6.jpg
2017/11/07(火) 08:31:51.92ID:/Ed6reer
>>168
うーん、確かにそれはあるけど、アメリカ内では実需がないからなあ
アメリカでmona対応店舗が誕生、とかの方が好材料になりそう
2017/11/07(火) 08:32:06.71ID:dr0/Noh/
そもそもアメリカでモナ扱ってくれるの?
まずはビットやイーサを扱うって見た記憶があるんだけど
2017/11/07(火) 08:35:42.39ID:QOtEgfRW
アメリカンが果たしてこれを買うのかという根本的な問題が
2017/11/07(火) 08:51:39.79ID:T9qjG50x
bfudaはそんなに影響ないと思う。というか、織り込み済みでこの値段なんじゃないか?
2017/11/07(火) 08:54:43.88ID:FEfsSOnR
>>175
bfuda→bfusaね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 09:10:10.17ID:0q2t54Zt
需要も何も投機目的でマネーが流れるだろ
ビットコインですら国内普及してないのにモナが国内で使えるようになるなんてまだまだ先のこと
実際は価値が上がって金儲けできればいいわけでコミニュティがー需要はーとかはどうでもいい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 09:12:15.18ID:0q2t54Zt
あれだけイナゴタワーを形成したモナコインが海外の目に止まれば
投機目的で投資する奴は普通にいるだろう
ロマンがあるもんな
コミニュティが発展だとか使える店が増えるとかはどうでもいい
金を所有しとくのと同じだろ
2017/11/07(火) 09:12:37.97ID:/Ed6reer
投機するための理由にすらならないんじゃ、ってことなんだけど。
たとえばFACTOMがbfで取引開始したら上がるかな?上がらないと思うんだが
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 09:31:10.59ID:4rTeMgQn
取り敢えず盛り上がって桶と、、、安心できるからとそういう事なのかな?
2017/11/07(火) 09:34:19.59ID:/Ed6reer
こんなこと書いてるけどモナ自体は応援しているよ
だからこそ、材料にもならないような材料で煽られて失望する人が出ないようにしたい
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 09:36:44.20ID:0q2t54Zt
>>179
Bfに上場すればyajuコインですら一時的に暴騰するだろ
BFの全通貨が年チャートでは上がり傾向なんだから
上場してヨコヨコなんていう考えはナンセンス
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 09:57:24.31ID:o/QBrzVQ
仮想通貨で、自分のウォレットで取引したら税金の足つかない?
2017/11/07(火) 10:04:07.75ID:OijXKnSa
名前をビットコインモナに改名したらいい
2017/11/07(火) 10:08:47.06ID:toDB2qr4
Zaifの11月6日分の取引手数料マイナスボーナスが明らかに少ないんだけど何でかわかる人いる?
2017/11/07(火) 10:09:14.05ID:H+b3e5kq
bf米国で700?1000いくかな?
2017/11/07(火) 10:11:32.13ID:toDB2qr4
モナ買い戻し急げー
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 10:36:47.61ID:0q2t54Zt
過疎ってんぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 10:37:15.59ID:nq+lyyf5
買値で悩むよりも、枚数を増やすときと見る。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 10:38:02.74ID:nq+lyyf5
>>184
それいい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 11:22:29.11ID:MohxeY75
どうあれ、このまま終わることはないよ
一時はビットレ取扱量1位になり、コミュニティが充実していて、何よりも時価総額が低い
買い上げられるチャンスは常にある
そもそもBF上場による爆騰を予想できた奴なんていなかったんだから、何がきっかけになるか分からんわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 11:23:58.43ID:9+8kkR9q
>>191
1位の後に忘れられたコインなんて山ほどあるぞ
仕手に踊らされただけだから
まだ高いからまだ落ちるよ
これ元々50円くらいだし
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 11:28:04.04ID:MohxeY75
>>192
山ほどって、例えばどのコイン?
2017/11/07(火) 11:29:27.29ID:Bfuzj37f
ビットレの10,000の蓋がうぜえ。
誰かぶち破って、どうぞ。
2017/11/07(火) 12:13:34.47ID:7/c+eHBq
韓国の次はアメリカ?まだ、おわーこいんで消耗してんの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 12:20:18.19ID:mWdPSuTL
ビットコインが、60万円の頃
モナコインは300円

ビットコインがら80万の今
モナコイン300円
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 12:20:52.53ID:WB0/zFbJ
今年は5月までのアルト爆上げと半減期とbf上場がうまく重なったな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 12:24:58.65ID:UTv3PMhK
2000円予想とはまぁ大胆なお仁もいらっしゃる

モナコインの今後の価格予測【超絶ポジショントーク記事】

http://netnewslabo.com/post-6854/
2017/11/07(火) 12:31:08.01ID:8ZpHWqwL
>>195
bfアメリカがダメならbtcのhf、それがダメならbfライトニング、それでもダメならsbi上場と、血を吐くマラソンは続くよ!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 12:31:28.78ID:TIsxhFYA
ニダーコイン
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 12:37:09.66ID:m4qgsjiq
壮大な詐欺
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 12:37:18.40ID:0q2t54Zt
>>199
アメリカで取引の環境が整うより先にhf来るぞ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 12:41:10.33ID:m4qgsjiq
400億円程度の詐欺なら
まだ小さい方か、、、
2017/11/07(火) 12:43:53.74ID:rUjBAiWe
Monappy運営さんツイートが殺伐としてんの、多少モナの足を引っ張ってそう。
2017/11/07(火) 12:46:27.97ID:yNfXz7hs
Monappyはそろそろ危険か
GOXするまえにウォレット抜いておくか
2017/11/07(火) 12:52:26.14ID:toDB2qr4
BFの手数料のせいで購入を躊躇ってる層もいるだろうから
BFでモナコイン取引所ができたら割安感からまた買いが殺到するだろう
2017/11/07(火) 12:52:30.19ID:8ZpHWqwL
>>202
まあ順序はどうあれ材料(材料とは言っていない)は尽きないよ!と言いたかった。
俺もガチホ勢の一人ではあるから、そういうのが材料として機能して欲しいけどね。現時点で判明しているのは望み薄な気がする。
2017/11/07(火) 12:54:12.34ID:+QzvUGrB
>>206 その通り
60円ぐらいの時はスプレッド気にならなかったが、いまは買いたくても買えないよね
買った瞬間に損含むんだから
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 12:59:01.42ID:56g8gbL4
BFのお布施高スギィ!!!!!!!!(´・ω・`)
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 13:01:10.45ID:c3UhwL7Z
何でBFなんか使ってるの!
2017/11/07(火) 13:01:47.47ID:8ZpHWqwL
BFではジワ上げしてるね。ここからストンと300円くらいに落ちるのがここ数日のパターンだけど、さあどうなるか。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 13:02:13.18ID:0q2t54Zt
bfの取引所っつてもメインの利益を捻出してんのが販売所だし
イーサやビッキャの取引所が無いのを見ると当分実装されないだろうな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 13:02:57.35ID:IBOQwxsi
ってか、MONAなんか買ってる時点で損だろ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 13:04:59.21ID:0q2t54Zt
>>213
投機目的に決まってんだろ
モナの二倍十倍ってのは時価総額から見ても全然いけるが
Btcがこれから二倍十倍ってのは結構厳しいだろう
時間をかけて三倍くらいにはいくだろうがモナのほうがロマンがある
2017/11/07(火) 13:09:18.34ID:+QzvUGrB
でもBFで1000枚単位で買われてるね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 13:09:43.03ID:IBOQwxsi
金失うやつの考え方だな。
2017/11/07(火) 13:38:49.56ID:AKNaQZUI
我が輩は養分である
名前はまだない
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 13:50:24.00ID:0q2t54Zt
>>216
???「モナコイン買わないと損する側に回るだけですよ」
2017/11/07(火) 13:50:50.34ID:3V1ehMk4
>>214
ビットコインが2倍すら厳しいと言ってるってことは
ビットコインはデフレ通貨ではないと思てるってことだな
分裂騒ぎとかでコインそのものが破綻しない限り
デフレ通貨の破壊力ってこんなもんじゃないだろう
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 14:05:34.60ID:E4bBLfYF
>>212
モナ販売所は金のなる木だからな
販売所の取引がゼロ近くにならないとモナの取引所は作らないだろう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 14:12:35.72ID:MohxeY75
売り煽りにも関わらず、300円前後から落ちないのは、そこで買い集めている連中がいるからだよ
なんでも良い、何か多少上がりそうな材料が出た時、一気に仕手の対象になるだろう
時価総額の軽いモナーだからできる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 14:19:09.01ID:mNTMwc8F
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。

いずれは取り合いになるかも?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 14:19:52.00ID:mNTMwc8F
ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、
モナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。

(販売所はぼったくり)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 14:20:11.75ID:mNTMwc8F
bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
2017/11/07(火) 14:23:01.77ID:PPChgs2G
BFで買う養分がいる限り300は割らない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 15:04:42.09ID:e+5zkTIi
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/2UhTbU

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
2017/11/07(火) 15:06:14.76ID:L6QkV2l0
>>198
記事が古い・・・
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 15:29:39.31ID:0q2t54Zt
過疎ってる過疎ってる
2017/11/07(火) 15:47:02.07ID:vYxh0dKX
>>222
幼児から後期高齢者まで国民全員がモナを取り合うとか妄想にしてもひどいな
しかも「今の時点なら」って100年もしないうちに発行済は2倍近くになるし。
2017/11/07(火) 15:53:35.79ID:mNTlsnMe
思ったより過疎ってるね
10万だけどモナーコイン突っ込んで寝かしとこうと思ってたけど悩むね。
ビットコインとモナーどっち買おうの質問したら、両方買っとけ。なんやろなぁ
2017/11/07(火) 15:54:08.89ID:Bfuzj37f
そろそろ外国人アニキたちが動き出す時間
結局の所、日本時間よりも海外時間のほうが出来高あるからなあ。
今日はどうなるやら。
2017/11/07(火) 16:01:10.00ID:kbZI8h58
10万ぽっちでBTC買っても現物だとしたら大して利益出ないでしょ。
じゃあモナコインで出るのか?と言われたら短期ではヨコヨコか下がるかかねぇ。
2017/11/07(火) 16:01:13.35ID:toDB2qr4
>>230
HF前後でBTC利確暴落アルトMoonするから安いうちにモナ仕込んどけ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 16:06:33.17ID:IBOQwxsi
BTCの利確でMONAに流れるとか凄い発想やね。
2017/11/07(火) 16:12:29.11ID:toDB2qr4
>>234
BTGのときはそうだったぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 16:18:47.04ID:i7h0+wRN
もし仮に、本流がBCH或いはB2Xとなった場合、現在円建てのアルトの対応はどうなると思われますか?

新らしい基軸(BCHかB2X)で円建てで再生させられるとか考えられますか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 16:30:00.42ID:0q2t54Zt
>>229
円ならそれに当てはまるよな
高齢者でも普通に取り合う価値のあるもの
モナコインはないにしろbtcが世界共通通貨として認められるようになれば

幅広い世代で「取り合い」になると思うが
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 16:55:29.57ID:nMhCz/vE
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/07(火) 17:24:09.47ID:CAVovIUt
>>234
HFの直後にボラの高い通貨を拾うのは当たり前かと。
2017/11/07(火) 17:57:30.45ID:AKNaQZUI
BCH7万安定か。
下でまっとるのに意外ともつなぁ
2017/11/07(火) 18:42:12.24ID:VPSzuhHS
bchのデイトレで小遣い稼いでる
ここ数日底が69000で高いとき72000くらいだか差額でウハウハ
あとはモナコイン買いだめして終わり
2017/11/07(火) 18:50:51.27ID:x5Q/1wXK
モナコイン買い増してるのは何故?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 19:04:08.47ID:hR5iH4ro
日本初の仮想通貨ってだけで価値あるわ
2017/11/07(火) 19:07:27.25ID:yNfXz7hs
10円くらいの価値は感じるが300円の価値はないな
今は既に高いとしか思えない
まぁできれば手持ちを500円以上でアホに売りたいが自分が買うのは御免被る
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 19:10:04.80ID:jBu6wL23
>>244
成り行きで売り払ってbitzenyに来いよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 19:15:25.54ID:Rq+yr1q1
年末1000円
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 19:25:48.62ID:E4bBLfYF
モナが盛り上がった方がbitFlyerの儲けが多くなるからおまえらもっと盛り上げろや
2017/11/07(火) 19:27:57.23ID:Khl2Dyg0
空売りが盛り下げてるw
2017/11/07(火) 19:28:18.72ID:AKNaQZUI
この前の上昇時はBFが価格の先導してた
今は常にZaifよりBFの売りが安いから噴き上がらないんだよな
2017/11/07(火) 19:41:34.46ID:Khl2Dyg0
ポル山のとこより安くしとかないと、ポル山のとこがbfに持ってきて売るからな
bfは取引所だから、売られたら買うしかない
もし相手がポル山運営だとしても、モナを売りにきたら買うしかない。買わされて金を持って行かれる。
更にポル山のとこはモナ空売りできるから、モナの値段が少しでも上がればすぐに空売り
bfは、モナを押し付けられて値段まで支配されてる状態。
さっさとモナを取引所に移した方がいい
2017/11/07(火) 19:43:05.11ID:Khl2Dyg0
ごめん間違い
モナ販売所だから、だ
2017/11/07(火) 20:02:24.16ID:yNfXz7hs
Monacoinの価値を貶めるポル山Zaifはクズだな
奴らが足を引っ張ってるに違いない!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況