モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
https://fate.5ch.net...yptocoin/1509535717/
【Monacoin】総合【モナコイン】Part34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:20:40.22ID:LJjs0joC153承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:25:32.12ID:mWdPSuTL >>152
最後にブス持ってきてんじゃねぇぞ
最後にブス持ってきてんじゃねぇぞ
154承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:26:44.54ID:kmDQenCg155承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:27:41.66ID:yNfXz7hs YO-BUN!
156承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:31:20.85ID:o/QBrzVQ >>150
今日もがんばろー
今日もがんばろー
157承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:31:56.71ID:tQM29Z0i159承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:39:51.33ID:0q2t54Zt ババアやめろ
もっと若くてエロいのハラデイ
もっと若くてエロいのハラデイ
160承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:41:54.18ID:mWdPSuTL モナコインが将来、卵から物価の優等生の座を引き継ぐ
161承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:44:10.51ID:0q2t54Zt162承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:48:33.77ID:mWdPSuTL >>161
モナコイン自体は別にそんなに悪くないとたおもうけど
保合いの比率が極端に違うから
個人の意思で値段を操作出来てしまうところに
(大口の人のビットコインを買うための養分)
問題があるから
投資、投機の対象としては
極めて不透明な物って認識されそう
モナコイン自体は別にそんなに悪くないとたおもうけど
保合いの比率が極端に違うから
個人の意思で値段を操作出来てしまうところに
(大口の人のビットコインを買うための養分)
問題があるから
投資、投機の対象としては
極めて不透明な物って認識されそう
163承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:49:42.93ID:9PXENY3S びっとコイン=カッコいい
モナコイン=ダサいキモい
モナコイン=ダサいキモい
164承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:54:14.41ID:0q2t54Zt Hfに向けてbtc全部売ってモナ買うわ
165承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 07:57:09.01ID:yNfXz7hs BTCガラってきた$7000割れそう
166承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:19:11.65ID:/Ed6reer Bittrexで既にモナ買えるのに、bfアメリカ上場ってそんなインパクトあるかな?
167承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:22:23.52ID:kOIZV0dK 12月に仮想通貨の格付けがあるとか。
BTCがAAAとして、モナコインはAAぐらい?
BTCがAAAとして、モナコインはAAぐらい?
168承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:24:37.41ID:mXP43LTK >>166
BTC建てでしか買えないのとUSD建てで買えるのとでは大いに異なる
BTC建てでしか買えないのとUSD建てで買えるのとでは大いに異なる
170承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:29:11.81ID:yvGZDFUh http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/f/4/f44ef09f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/f/8/f8a4048e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/0/4/04e2eaf7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/8/9/897e0630.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/3/9/393d8d11.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/3/c/3c713763.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/4/c/4c178be7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/5/2/5206b49d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/9/0/90efd8ab.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/f/8/f8a4048e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/0/4/04e2eaf7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/8/9/897e0630.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/3/9/393d8d11.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/3/c/3c713763.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/4/c/4c178be7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/5/2/5206b49d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/9/0/90efd8ab.jpg
171承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:30:08.17ID:yvGZDFUh http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/d/6dfac4d7.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/b/ebdc5b88.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/0/c06efc29.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/d/f/df37adde.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/b/cbdc40b1.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/9/0/90f75537.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/c/ccd86be5.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/a/a/aaf4a646.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/7/67df61e6.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/e/b/ebdc5b88.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/0/c06efc29.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/d/f/df37adde.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/b/cbdc40b1.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/9/0/90f75537.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/c/c/ccd86be5.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/a/a/aaf4a646.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/6/7/67df61e6.jpg
172承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:31:51.92ID:/Ed6reer173承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:32:06.71ID:dr0/Noh/ そもそもアメリカでモナ扱ってくれるの?
まずはビットやイーサを扱うって見た記憶があるんだけど
まずはビットやイーサを扱うって見た記憶があるんだけど
174承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:35:42.39ID:QOtEgfRW アメリカンが果たしてこれを買うのかという根本的な問題が
175承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 08:51:39.79ID:T9qjG50x bfudaはそんなに影響ないと思う。というか、織り込み済みでこの値段なんじゃないか?
177承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 09:10:10.17ID:0q2t54Zt 需要も何も投機目的でマネーが流れるだろ
ビットコインですら国内普及してないのにモナが国内で使えるようになるなんてまだまだ先のこと
実際は価値が上がって金儲けできればいいわけでコミニュティがー需要はーとかはどうでもいい
ビットコインですら国内普及してないのにモナが国内で使えるようになるなんてまだまだ先のこと
実際は価値が上がって金儲けできればいいわけでコミニュティがー需要はーとかはどうでもいい
178承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 09:12:15.18ID:0q2t54Zt あれだけイナゴタワーを形成したモナコインが海外の目に止まれば
投機目的で投資する奴は普通にいるだろう
ロマンがあるもんな
コミニュティが発展だとか使える店が増えるとかはどうでもいい
金を所有しとくのと同じだろ
投機目的で投資する奴は普通にいるだろう
ロマンがあるもんな
コミニュティが発展だとか使える店が増えるとかはどうでもいい
金を所有しとくのと同じだろ
179承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 09:12:37.97ID:/Ed6reer 投機するための理由にすらならないんじゃ、ってことなんだけど。
たとえばFACTOMがbfで取引開始したら上がるかな?上がらないと思うんだが
たとえばFACTOMがbfで取引開始したら上がるかな?上がらないと思うんだが
180承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 09:31:10.59ID:4rTeMgQn 取り敢えず盛り上がって桶と、、、安心できるからとそういう事なのかな?
181承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 09:34:19.59ID:/Ed6reer こんなこと書いてるけどモナ自体は応援しているよ
だからこそ、材料にもならないような材料で煽られて失望する人が出ないようにしたい
だからこそ、材料にもならないような材料で煽られて失望する人が出ないようにしたい
182承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 09:36:44.20ID:0q2t54Zt183承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 09:57:24.31ID:o/QBrzVQ 仮想通貨で、自分のウォレットで取引したら税金の足つかない?
184承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 10:04:07.75ID:OijXKnSa 名前をビットコインモナに改名したらいい
185承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 10:08:47.06ID:toDB2qr4 Zaifの11月6日分の取引手数料マイナスボーナスが明らかに少ないんだけど何でかわかる人いる?
186承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 10:09:14.05ID:H+b3e5kq bf米国で700?1000いくかな?
187承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 10:11:32.13ID:toDB2qr4 モナ買い戻し急げー
188承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 10:36:47.61ID:0q2t54Zt 過疎ってんぞ
189承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 10:37:15.59ID:nq+lyyf5 買値で悩むよりも、枚数を増やすときと見る。
190承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 10:38:02.74ID:nq+lyyf5 >>184
それいい
それいい
191承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 11:22:29.11ID:MohxeY75 どうあれ、このまま終わることはないよ
一時はビットレ取扱量1位になり、コミュニティが充実していて、何よりも時価総額が低い
買い上げられるチャンスは常にある
そもそもBF上場による爆騰を予想できた奴なんていなかったんだから、何がきっかけになるか分からんわ
一時はビットレ取扱量1位になり、コミュニティが充実していて、何よりも時価総額が低い
買い上げられるチャンスは常にある
そもそもBF上場による爆騰を予想できた奴なんていなかったんだから、何がきっかけになるか分からんわ
192承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 11:23:58.43ID:9+8kkR9q193承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 11:28:04.04ID:MohxeY75 >>192
山ほどって、例えばどのコイン?
山ほどって、例えばどのコイン?
194承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 11:29:27.29ID:Bfuzj37f ビットレの10,000の蓋がうぜえ。
誰かぶち破って、どうぞ。
誰かぶち破って、どうぞ。
195承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:13:34.47ID:7/c+eHBq 韓国の次はアメリカ?まだ、おわーこいんで消耗してんの?
196承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:20:18.19ID:mWdPSuTL ビットコインが、60万円の頃
モナコインは300円
ビットコインがら80万の今
モナコイン300円
モナコインは300円
ビットコインがら80万の今
モナコイン300円
197承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:20:52.53ID:WB0/zFbJ 今年は5月までのアルト爆上げと半減期とbf上場がうまく重なったな
198承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:24:58.65ID:UTv3PMhK199承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:31:08.01ID:8ZpHWqwL >>195
bfアメリカがダメならbtcのhf、それがダメならbfライトニング、それでもダメならsbi上場と、血を吐くマラソンは続くよ!
bfアメリカがダメならbtcのhf、それがダメならbfライトニング、それでもダメならsbi上場と、血を吐くマラソンは続くよ!
200承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:31:28.78ID:TIsxhFYA ニダーコイン
201承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:37:09.66ID:m4qgsjiq 壮大な詐欺
202承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:37:18.40ID:0q2t54Zt >>199
アメリカで取引の環境が整うより先にhf来るぞ
アメリカで取引の環境が整うより先にhf来るぞ
203承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:41:10.33ID:m4qgsjiq 400億円程度の詐欺なら
まだ小さい方か、、、
まだ小さい方か、、、
204承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:43:53.74ID:rUjBAiWe Monappy運営さんツイートが殺伐としてんの、多少モナの足を引っ張ってそう。
205承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:46:27.97ID:yNfXz7hs Monappyはそろそろ危険か
GOXするまえにウォレット抜いておくか
GOXするまえにウォレット抜いておくか
206承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:52:26.14ID:toDB2qr4 BFの手数料のせいで購入を躊躇ってる層もいるだろうから
BFでモナコイン取引所ができたら割安感からまた買いが殺到するだろう
BFでモナコイン取引所ができたら割安感からまた買いが殺到するだろう
207承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:52:30.19ID:8ZpHWqwL >>202
まあ順序はどうあれ材料(材料とは言っていない)は尽きないよ!と言いたかった。
俺もガチホ勢の一人ではあるから、そういうのが材料として機能して欲しいけどね。現時点で判明しているのは望み薄な気がする。
まあ順序はどうあれ材料(材料とは言っていない)は尽きないよ!と言いたかった。
俺もガチホ勢の一人ではあるから、そういうのが材料として機能して欲しいけどね。現時点で判明しているのは望み薄な気がする。
208承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:54:12.34ID:+QzvUGrB209承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 12:59:01.42ID:56g8gbL4 BFのお布施高スギィ!!!!!!!!(´・ω・`)
210承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:01:10.45ID:c3UhwL7Z 何でBFなんか使ってるの!
211承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:01:47.47ID:8ZpHWqwL BFではジワ上げしてるね。ここからストンと300円くらいに落ちるのがここ数日のパターンだけど、さあどうなるか。
212承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:02:13.18ID:0q2t54Zt bfの取引所っつてもメインの利益を捻出してんのが販売所だし
イーサやビッキャの取引所が無いのを見ると当分実装されないだろうな
イーサやビッキャの取引所が無いのを見ると当分実装されないだろうな
213承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:02:57.35ID:IBOQwxsi ってか、MONAなんか買ってる時点で損だろ。
214承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:04:59.21ID:0q2t54Zt >>213
投機目的に決まってんだろ
モナの二倍十倍ってのは時価総額から見ても全然いけるが
Btcがこれから二倍十倍ってのは結構厳しいだろう
時間をかけて三倍くらいにはいくだろうがモナのほうがロマンがある
投機目的に決まってんだろ
モナの二倍十倍ってのは時価総額から見ても全然いけるが
Btcがこれから二倍十倍ってのは結構厳しいだろう
時間をかけて三倍くらいにはいくだろうがモナのほうがロマンがある
215承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:09:18.34ID:+QzvUGrB でもBFで1000枚単位で買われてるね
216承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:09:43.03ID:IBOQwxsi 金失うやつの考え方だな。
217承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:38:49.56ID:AKNaQZUI 我が輩は養分である
名前はまだない
名前はまだない
218承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:50:24.00ID:0q2t54Zt >>216
???「モナコイン買わないと損する側に回るだけですよ」
???「モナコイン買わないと損する側に回るだけですよ」
219承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 13:50:50.34ID:3V1ehMk4 >>214
ビットコインが2倍すら厳しいと言ってるってことは
ビットコインはデフレ通貨ではないと思てるってことだな
分裂騒ぎとかでコインそのものが破綻しない限り
デフレ通貨の破壊力ってこんなもんじゃないだろう
ビットコインが2倍すら厳しいと言ってるってことは
ビットコインはデフレ通貨ではないと思てるってことだな
分裂騒ぎとかでコインそのものが破綻しない限り
デフレ通貨の破壊力ってこんなもんじゃないだろう
220承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 14:05:34.60ID:E4bBLfYF221承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 14:12:35.72ID:MohxeY75 売り煽りにも関わらず、300円前後から落ちないのは、そこで買い集めている連中がいるからだよ
なんでも良い、何か多少上がりそうな材料が出た時、一気に仕手の対象になるだろう
時価総額の軽いモナーだからできる
なんでも良い、何か多少上がりそうな材料が出た時、一気に仕手の対象になるだろう
時価総額の軽いモナーだからできる
222承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 14:19:09.01ID:mNTMwc8F モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
日本人一人当たり一枚でも持ちたくても、今の時点では枚数が足りないです。
いずれは取り合いになるかも?
223承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 14:19:52.00ID:mNTMwc8F ビットフライヤーで口座をお持ちの皆さん、
モナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
(販売所はぼったくり)
モナコインをbitflyer lightningに上場させるよう、要望しましょう。
(販売所はぼったくり)
224承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 14:20:11.75ID:mNTMwc8F bitflyer lightningになると、出来高も保有者も劇的に増えるでしょう。
225承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 14:23:01.77ID:PPChgs2G BFで買う養分がいる限り300は割らない
226承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 15:04:42.09ID:e+5zkTIi ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/2UhTbU
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
228承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 15:29:39.31ID:0q2t54Zt 過疎ってる過疎ってる
229承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 15:47:02.07ID:vYxh0dKX230承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 15:53:35.79ID:mNTlsnMe 思ったより過疎ってるね
10万だけどモナーコイン突っ込んで寝かしとこうと思ってたけど悩むね。
ビットコインとモナーどっち買おうの質問したら、両方買っとけ。なんやろなぁ
10万だけどモナーコイン突っ込んで寝かしとこうと思ってたけど悩むね。
ビットコインとモナーどっち買おうの質問したら、両方買っとけ。なんやろなぁ
231承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 15:54:08.89ID:Bfuzj37f そろそろ外国人アニキたちが動き出す時間
結局の所、日本時間よりも海外時間のほうが出来高あるからなあ。
今日はどうなるやら。
結局の所、日本時間よりも海外時間のほうが出来高あるからなあ。
今日はどうなるやら。
232承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 16:01:10.00ID:kbZI8h58 10万ぽっちでBTC買っても現物だとしたら大して利益出ないでしょ。
じゃあモナコインで出るのか?と言われたら短期ではヨコヨコか下がるかかねぇ。
じゃあモナコインで出るのか?と言われたら短期ではヨコヨコか下がるかかねぇ。
234承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 16:06:33.17ID:IBOQwxsi BTCの利確でMONAに流れるとか凄い発想やね。
236承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 16:18:47.04ID:i7h0+wRN もし仮に、本流がBCH或いはB2Xとなった場合、現在円建てのアルトの対応はどうなると思われますか?
新らしい基軸(BCHかB2X)で円建てで再生させられるとか考えられますか?
新らしい基軸(BCHかB2X)で円建てで再生させられるとか考えられますか?
237承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 16:30:00.42ID:0q2t54Zt238承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 16:55:29.57ID:nMhCz/vE240承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 17:57:30.45ID:AKNaQZUI BCH7万安定か。
下でまっとるのに意外ともつなぁ
下でまっとるのに意外ともつなぁ
241承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 18:42:12.24ID:VPSzuhHS bchのデイトレで小遣い稼いでる
ここ数日底が69000で高いとき72000くらいだか差額でウハウハ
あとはモナコイン買いだめして終わり
ここ数日底が69000で高いとき72000くらいだか差額でウハウハ
あとはモナコイン買いだめして終わり
242承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 18:50:51.27ID:x5Q/1wXK モナコイン買い増してるのは何故?
243承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:04:08.47ID:hR5iH4ro 日本初の仮想通貨ってだけで価値あるわ
244承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:07:27.25ID:yNfXz7hs 10円くらいの価値は感じるが300円の価値はないな
今は既に高いとしか思えない
まぁできれば手持ちを500円以上でアホに売りたいが自分が買うのは御免被る
今は既に高いとしか思えない
まぁできれば手持ちを500円以上でアホに売りたいが自分が買うのは御免被る
245承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:10:04.80ID:jBu6wL23 >>244
成り行きで売り払ってbitzenyに来いよ
成り行きで売り払ってbitzenyに来いよ
246承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:15:25.54ID:Rq+yr1q1 年末1000円
247承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:25:48.62ID:E4bBLfYF モナが盛り上がった方がbitFlyerの儲けが多くなるからおまえらもっと盛り上げろや
248承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:27:57.23ID:Khl2Dyg0 空売りが盛り下げてるw
249承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:28:18.72ID:AKNaQZUI この前の上昇時はBFが価格の先導してた
今は常にZaifよりBFの売りが安いから噴き上がらないんだよな
今は常にZaifよりBFの売りが安いから噴き上がらないんだよな
250承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:41:34.46ID:Khl2Dyg0 ポル山のとこより安くしとかないと、ポル山のとこがbfに持ってきて売るからな
bfは取引所だから、売られたら買うしかない
もし相手がポル山運営だとしても、モナを売りにきたら買うしかない。買わされて金を持って行かれる。
更にポル山のとこはモナ空売りできるから、モナの値段が少しでも上がればすぐに空売り
bfは、モナを押し付けられて値段まで支配されてる状態。
さっさとモナを取引所に移した方がいい
bfは取引所だから、売られたら買うしかない
もし相手がポル山運営だとしても、モナを売りにきたら買うしかない。買わされて金を持って行かれる。
更にポル山のとこはモナ空売りできるから、モナの値段が少しでも上がればすぐに空売り
bfは、モナを押し付けられて値段まで支配されてる状態。
さっさとモナを取引所に移した方がいい
251承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 19:43:05.11ID:Khl2Dyg0 ごめん間違い
モナ販売所だから、だ
モナ販売所だから、だ
252承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 20:02:24.16ID:yNfXz7hs Monacoinの価値を貶めるポル山Zaifはクズだな
奴らが足を引っ張ってるに違いない!
奴らが足を引っ張ってるに違いない!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]