ハードフォーク終われば、買いが極端に減るだろうし、売りも増える
あとは、わかるよな

しかも、今も貰えるもんが貰えるかわからんし、買ったものが消える
可能性も高い
買う必要があるのかわからんな

まあ、わからんやつが無謀に買うのが仮想通貨だけどな