中国の発電システムは、激安石炭発電だろ?
ほぼ無尽蔵に使える燃料だよ、日本にだって未だ大量に埋蔵されてる。
最安コストの上に、排ガス規制もかなぐり捨てて徹底的に安い大量生産に
太陽光で勝てるのか?

本当に日本国内で太陽光でマイニングファーム作れるんだろうか?
やっぱり中国さんこれからもよろしくになるんでないの?