しかしBTCなんてイナゴがいまごろ飛びついてもし100万になっても120%くらいだぜ、春頃からのガチホ以外あまりおいしくないのに、FXも素人ではほぼ勝てないだろうに・・・

>>832
太陽の逆襲かよ