※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509861925/
【BCH】Bitcoin Cash 11【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/06(月) 09:59:13.16ID:SQ7T5xuq
159承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:15:34.19ID:SQ7T5xuq 俺も大概BCHの信者だけど基軸はないと思うわ
ただ15万ぐらいまでは上がると思う
ただ15万ぐらいまでは上がると思う
160承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:15:56.13ID:S2VpcVf5 >>158
それくらいの狂気がないと握力が持たんのよ
それくらいの狂気がないと握力が持たんのよ
161承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:16:18.47ID:ww/gueD6 基軸は無理だろうが、チャイナマネーの流入に期待してる
162承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:18:13.02ID:5j9f0oS2 豪胆だな
30枚くらいbchにしとこうかな
30枚くらいbchにしとこうかな
163承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:18:50.89ID:dbefYGYO マイナーは基軸目指して戦ってんだろ
164承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:19:31.94ID:YzV6l8j+ HFより前に11/10に何が起こるかが試金石だわな
何も起こらなければ撤退準備
何も起こらなければ撤退準備
165承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:19:50.98ID:5j9f0oS2166承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:23:04.64ID:3IFQdmJ3 ちゃいなまねーかもーん
167承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:26:36.69ID:d3lHwuQW 論破された悔しさのあまり激しくオ◯るポメラニアン
168承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:26:59.77ID:8KyNWEs3169承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:28:33.30ID:YE0dabj2 めちゃめちゃな理論やな
170承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:31:06.73ID:SHOT9Tz7 基軸通貨になる可能性はそんなに間違ってないと思うんだけどな
ビットコインはレガシーとして仮想通貨ではなく仮想金になる
ってのが俺の妄想
ビットコインはレガシーとして仮想通貨ではなく仮想金になる
ってのが俺の妄想
171承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:31:49.27ID:Aqyohh32 やっとBTC崩れそう
172承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:35:00.44ID:OnVnjpNn173承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:42:26.16ID:IoL1IDLR Bitcoin cash might be Btrcoin...
174承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:43:48.54ID:vlKKZFUX ビットコ金でビッチ銀じゃね
実際使用する通貨はとにかく速くないといかんし。
実際使用する通貨はとにかく速くないといかんし。
175承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:46:15.85ID:SHOT9Tz7 なおビットコインシルバー
176承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:47:29.24ID:V8PNf7cX 銀にはすでにライトコインが名乗りをあげていてだな…
177承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:48:36.37ID:V8PNf7cX ちなみにライトコイン、この乱高下の中でも微動だにしない安定ぶりだ…
178承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:51:02.69ID:YzV6l8j+ >>168
あと例の怪文書の指定日が11/10だから
本当に怪文書通りBTC暴落、BCH高騰があれば一応乗ってみる、
怪文書自体がハメ込みの可能性もあるから
ハシゴを外されても逃げられるように警戒しておくってのも忘れずに
あと例の怪文書の指定日が11/10だから
本当に怪文書通りBTC暴落、BCH高騰があれば一応乗ってみる、
怪文書自体がハメ込みの可能性もあるから
ハシゴを外されても逃げられるように警戒しておくってのも忘れずに
179承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:52:17.80ID:8H0mDqB2 ビットコインゴールド
ビットコインキャッシュ
ビットコインシルバー
ビットコイン2x
ビットコイン
ビットコインブロンズ
ビットコインプラチナ
ビットコインプラス
ビットコインダーク
ライトコイン
どれが覇権をにぎるかわからん
ビットコインキャッシュ
ビットコインシルバー
ビットコイン2x
ビットコイン
ビットコインブロンズ
ビットコインプラチナ
ビットコインプラス
ビットコインダーク
ライトコイン
どれが覇権をにぎるかわからん
180承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:54:41.32ID:q3M534C0 ライトコインがLN実装した瞬間、全ての通貨はゴミと化す
182承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:56:11.19ID:SYHJIQPP 今日キャッシュは本格的に落ちる
そこからが勝負やで
みんな頑張ろう
そこからが勝負やで
みんな頑張ろう
184承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:57:03.58ID:Aqyohh32 マイナーがBTC貯め込んでるからこんなBTCの値段上がってるのかな
185承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:57:18.35ID:OnVnjpNn 9日くらいが底じゃないのかな
HF目前で怪文書含めいろいろキワい情報が飛び交う中で10日以降上がってく気がする
HF目前で怪文書含めいろいろキワい情報が飛び交う中で10日以降上がってく気がする
186承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:58:50.81ID:vW6adGia187承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 15:59:34.10ID:YzV6l8j+ しかし今日は連休中の暴落がウソのようにヨコヨコで平和だな
とか書いたら突然動き出す法則が発動しそうだが
とか書いたら突然動き出す法則が発動しそうだが
188承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:00:56.43ID:dbphQfnx >>179
ビットたけしやろ
ビットたけしやろ
189承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:01:51.81ID:BG2nKMQ5 マジレス頼むキャッシュはいくらまで上がるの?
190承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:02:07.74ID:SQ7T5xuq 俺が売ったからちょい上げからのよこよこなんだよそろそろ買い直そうか迷ってるから買ったら爆下げくるぞ
191承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:05:46.47ID:QXsR/6Ch BTC ヨコヨコからの騰げ
BCH ヨコヨコからの下落
覚えとくといいよ。
BCH ヨコヨコからの下落
覚えとくといいよ。
192承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:07:23.16ID:YzV6l8j+ 困ったことに俺が再突入した辺りでヨコヨコだから何もできん
下手に動いたところでマイナスにしかならんからホールド一択なんだけどな
下手に動いたところでマイナスにしかならんからホールド一択なんだけどな
193承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:08:50.66ID:vW6adGia194承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:12:09.19ID:OnVnjpNn 覇権は取らなくていいから良い位置に付いて欲しい
理想はHF後BTC100万でBCH20〜40万
理想はHF後BTC100万でBCH20〜40万
195承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:12:45.39ID:cJXjYYF/ >>194
うむ。
うむ。
196承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:13:30.09ID:uUKCOXcd 0.5BTCあたりかな
197承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:13:53.78ID:d3lHwuQW 大石最後の日か
198承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:23:44.67ID:uUKCOXcd199承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:24:07.37ID:YzV6l8j+ 何かあったん?
200承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:26:16.45ID:SQ7T5xuq 買った
俺が買ったから短期的に下がる可能性高いけど許してくれ
俺が買ったから短期的に下がる可能性高いけど許してくれ
201承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:26:38.67ID:8KyNWEs3 >>193だと一時的にBTC+BCHの価格が今の半分になるような痛い時期来そうだな
202承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:26:59.19ID:8KyNWEs3 >>200
後で上がればええやん
後で上がればええやん
203承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:29:26.69ID:uUKCOXcd204承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:29:38.08ID:dbphQfnx 買いつええな
だけど一応欲張らず利食いしといた
お前らに爆益あれ
だけど一応欲張らず利食いしといた
お前らに爆益あれ
206承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:31:32.86ID:YzV6l8j+207承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:32:26.24ID:gxjAlJkg これ日本人が買ってないってマジ?
逆に信用できるから買う気が起きてくるんだが
逆に信用できるから買う気が起きてくるんだが
208承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:34:10.29ID:dbphQfnx 大石ってこんなホモ面してたんやな
209承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:34:43.20ID:YzV6l8j+211承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:37:15.64ID:S2VpcVf5 >>207
そんな奴がゴロゴロしてて、これから買って上がるといいな
そんな奴がゴロゴロしてて、これから買って上がるといいな
213承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:39:00.45ID:FtwwuDNj 思うんだが
CME上場したけどビットコインが上場したのにhfビットコイン死亡とかこんなの無いやろ
利益優先すると
hfせずにこのまま様子見てbtc爆上げの兆ししてきたんやけど違うかな?
CME上場したけどビットコインが上場したのにhfビットコイン死亡とかこんなの無いやろ
利益優先すると
hfせずにこのまま様子見てbtc爆上げの兆ししてきたんやけど違うかな?
214承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:41:15.08ID:gxjAlJkg CMEやらってただの予定であって申請してるだけだよね
まだ通ってないよ
まだ通ってないよ
215承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:42:39.58ID:O0XjXinu217承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:45:36.16ID:Tzvhwugi218承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:47:26.70ID:uUKCOXcd 予定だよ
恐らくHFがあるから予定にしてるんだと思うけどね
恐らくHFがあるから予定にしてるんだと思うけどね
219承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:47:59.11ID:8KyNWEs3 上場とHFがぶつかってワケわからなくなるなんてビットコインらしくて良いよね
220承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:48:07.76ID:FtwwuDNj >>217
確定したら凄い上がるぞ
少し見当違いな気がしてきたな…やるならbtcに注ぎ込むのが選択として一番かもしれん…
hfやらない気がするけどhf無事終了した場合segwit2xが出来たとして逆にbtc暴騰するこもしれん
確定したら凄い上がるぞ
少し見当違いな気がしてきたな…やるならbtcに注ぎ込むのが選択として一番かもしれん…
hfやらない気がするけどhf無事終了した場合segwit2xが出来たとして逆にbtc暴騰するこもしれん
221承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:48:40.45ID:vW6adGia ハードフォークは、延期になることはあるかもだけど
後々絶対すると思う。
後々絶対すると思う。
223承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:49:42.61ID:SHOT9Tz7 ビッキャ好きな奴はリップルも持ってそう
224承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:50:06.40ID:ZJhY3qW6 結果論だけど、休み中は下がり月曜から戻して上がる。って言う基本的な値動きだったね。
騒動の日付近まではホールドで安定かのう。
騒動の日付近まではホールドで安定かのう。
226承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:51:14.21ID:uUKCOXcd227承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:51:21.84ID:LUVJhEdj 戦争になるのですか?
229承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 16:56:08.67ID:uUKCOXcd230承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:04:42.93ID:V/7WiVgp 昨夜から今日の流れを見てると、
狼狽して売るより、失神が一番いいのかもな
狼狽して売るより、失神が一番いいのかもな
231承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:08:28.19ID:GW/Zwrdy ビッグブロック派はホルダー軽視したような発言が目立つのが気になる
232承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:08:35.22ID:CXNHtJoG 金曜の深夜に売って日曜日の下がったとこで買えばいい
233承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:10:03.45ID:CXNHtJoG ホルダー、マイナー、取引所だれが一番重要なんかねえ
今回は誰のためのハードフォークか
今回は誰のためのハードフォークか
234承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:12:12.92ID:Ud6I3qrc 大石って人のブログなんであんた高いんだよw
なめとんな
なめとんな
235承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:13:10.36ID:uUKCOXcd >>234
情弱ビジネスですから
情弱ビジネスですから
236承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:13:32.50ID:BwwqJAkG ユーザーが完全にコア派に洗脳されてるしマイナーとしてももう今のユーザーに愛想尽かしてそうだわな
UASFだのno2xだのクソリプ飛ばされまくってウンザリしてそうだし
UASFだのno2xだのクソリプ飛ばされまくってウンザリしてそうだし
237承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:27:44.02ID:yK4p/hft どこに付こうがそれぞれの勢力は自分の利益しか考えて無いよな
238承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:30:20.47ID:WRRC2wUa オレがロングした瞬間に暴落。
すごいな俺www
すごいな俺www
240承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:33:27.07ID:SYHJIQPP 今夜ビットコインが87超えるから、そんときにキャッシュ落ちる
7きったら買い
よろしくです。
7きったら買い
よろしくです。
241承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:33:28.38ID:7bFH/3eU 俺も73000で持ち続けてるからそれ以上上がらない
242承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:34:29.69ID:nSucl4Z2 な?連休で値下がってたときに耐えて買いまして良かったやろ
243承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:35:42.89ID:SQ7T5xuq 今からもっかい下がるからその時に買い直しや
244承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:38:15.02ID:7bFH/3eU 下がる時だけ連動するなや糞通貨が
245承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:42:41.58ID:S2VpcVf5 ちなみにあの怪文書を否定してるマイナーのコメントとか、あったっけ?
246承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:44:00.79ID:SQ7T5xuq 俺が買ったら下がる
売ったらよこよこからの微上げ
死にたくなりますよ〜
売ったらよこよこからの微上げ
死にたくなりますよ〜
248承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:51:25.17ID:dbphQfnx 今日上げてくれた人に感謝や
綺麗に利食いできた
btcの方が伸び率少ないが、100万までホールドや!
綺麗に利食いできた
btcの方が伸び率少ないが、100万までホールドや!
250承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:55:28.42ID:gIGCLNKp251承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:55:39.23ID:SQ7T5xuq 上がってきた(白目)
253承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:57:46.98ID:7bFH/3eU 騙し下げなのが逃げ場なのか
254承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:58:18.46ID:WRRC2wUa なんだよ。このボッキは!
255承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:59:03.46ID:nSucl4Z2 ビットコが鈍い分こっち来とるかもなぁ
256承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 17:59:52.20ID:SQ7T5xuq 本当に逆をいってるわ
俺が売り買いする時はレスするから参考にしてくれ....
俺が売り買いする時はレスするから参考にしてくれ....
258承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 18:00:44.97ID:YzV6l8j+ 0.1btcに乗るのはいつかねぇ?
先週はかなり早期に上がるイメージだったんだが
先週はかなり早期に上がるイメージだったんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- わしせん2
- とらせん
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 世界「国旗損壊罪とか言う頭の悪い右翼が考えそうなクッサイクッサイ法律は廃止するわ。ゴミだからマジで」 [819729701]
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]