探検


【BCH】Bitcoin Cash 11【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/06(月) 09:59:13.16ID:SQ7T5xuq
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509861925/
2017/11/06(月) 15:15:34.19ID:SQ7T5xuq
俺も大概BCHの信者だけど基軸はないと思うわ
ただ15万ぐらいまでは上がると思う
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:15:56.13ID:S2VpcVf5
>>158
それくらいの狂気がないと握力が持たんのよ
2017/11/06(月) 15:16:18.47ID:ww/gueD6
基軸は無理だろうが、チャイナマネーの流入に期待してる
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:18:13.02ID:5j9f0oS2
豪胆だな
30枚くらいbchにしとこうかな
2017/11/06(月) 15:18:50.89ID:dbefYGYO
マイナーは基軸目指して戦ってんだろ
2017/11/06(月) 15:19:31.94ID:YzV6l8j+
HFより前に11/10に何が起こるかが試金石だわな
何も起こらなければ撤退準備
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:19:50.98ID:5j9f0oS2
>>159
今、btc以外で熱いのbchだけだよなあ
しかし、昨日の下げで握力下がったわ
一旦利食いする!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:23:04.64ID:3IFQdmJ3
ちゃいなまねーかもーん
2017/11/06(月) 15:26:36.69ID:d3lHwuQW
論破された悔しさのあまり激しくオ◯るポメラニアン
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:26:59.77ID:8KyNWEs3
>>164
BCH側のフォークで難易度なんちゃらでマイニング減って値下がりとか送金ふん詰まって謎高値付けるとかするよね
つまり何も起こらないなら入れ替わりの予感がしないってことか
2017/11/06(月) 15:28:33.30ID:YE0dabj2
めちゃめちゃな理論やな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:31:06.73ID:SHOT9Tz7
基軸通貨になる可能性はそんなに間違ってないと思うんだけどな
ビットコインはレガシーとして仮想通貨ではなく仮想金になる
ってのが俺の妄想
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:31:49.27ID:Aqyohh32
やっとBTC崩れそう
2017/11/06(月) 15:35:00.44ID:OnVnjpNn
>>170
コア派の目指してる所ってそこだと思う
B2Xをはねのける堅牢性があれば、それだけの信頼があるってだけで
手数料高かろうが送金が遅かろうが価値がある
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:42:26.16ID:IoL1IDLR
Bitcoin cash might be Btrcoin...
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:43:48.54ID:vlKKZFUX
ビットコ金でビッチ銀じゃね
実際使用する通貨はとにかく速くないといかんし。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:46:15.85ID:SHOT9Tz7
なおビットコインシルバー
2017/11/06(月) 15:47:29.24ID:V8PNf7cX
銀にはすでにライトコインが名乗りをあげていてだな…
2017/11/06(月) 15:48:36.37ID:V8PNf7cX
ちなみにライトコイン、この乱高下の中でも微動だにしない安定ぶりだ…
2017/11/06(月) 15:51:02.69ID:YzV6l8j+
>>168
あと例の怪文書の指定日が11/10だから
本当に怪文書通りBTC暴落、BCH高騰があれば一応乗ってみる、
怪文書自体がハメ込みの可能性もあるから
ハシゴを外されても逃げられるように警戒しておくってのも忘れずに
2017/11/06(月) 15:52:17.80ID:8H0mDqB2
ビットコインゴールド
ビットコインキャッシュ
ビットコインシルバー
ビットコイン2x
ビットコイン
ビットコインブロンズ
ビットコインプラチナ
ビットコインプラス
ビットコインダーク
ライトコイン
どれが覇権をにぎるかわからん
2017/11/06(月) 15:54:41.32ID:q3M534C0
ライトコインがLN実装した瞬間、全ての通貨はゴミと化す
2017/11/06(月) 15:55:27.29ID:vW6adGia
>>178
10、11日に難易度調整ないから、おかしい気がするんだよね。
13日まで待とうよw
2017/11/06(月) 15:56:11.19ID:SYHJIQPP
今日キャッシュは本格的に落ちる
そこからが勝負やで
みんな頑張ろう
2017/11/06(月) 15:56:45.54ID:SYHJIQPP
>>181
え、ないの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:57:03.58ID:Aqyohh32
マイナーがBTC貯め込んでるからこんなBTCの値段上がってるのかな
2017/11/06(月) 15:57:18.35ID:OnVnjpNn
9日くらいが底じゃないのかな
HF目前で怪文書含めいろいろキワい情報が飛び交う中で10日以降上がってく気がする
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 15:58:50.81ID:vW6adGia
>>183
早くなっても12日くらいのはず。
マイナーは多分あまり時差のない中国だし。知らんけど。
2017/11/06(月) 15:59:34.10ID:YzV6l8j+
しかし今日は連休中の暴落がウソのようにヨコヨコで平和だな
とか書いたら突然動き出す法則が発動しそうだが
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:00:56.43ID:dbphQfnx
>>179
ビットたけしやろ
2017/11/06(月) 16:01:51.81ID:BG2nKMQ5
マジレス頼むキャッシュはいくらまで上がるの?
2017/11/06(月) 16:02:07.74ID:SQ7T5xuq
俺が売ったからちょい上げからのよこよこなんだよそろそろ買い直そうか迷ってるから買ったら爆下げくるぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:05:46.47ID:QXsR/6Ch
BTC ヨコヨコからの騰げ
BCH ヨコヨコからの下落

覚えとくといいよ。
2017/11/06(月) 16:07:23.16ID:YzV6l8j+
困ったことに俺が再突入した辺りでヨコヨコだから何もできん
下手に動いたところでマイナスにしかならんからホールド一択なんだけどな
2017/11/06(月) 16:08:50.66ID:vW6adGia
>>189
覇権を取れたら来年秋に220万円まで。
webbotより。

取れなかったら、
。。。そこそこ上がかもよ!ヽ(。・∀・。)ノ
2017/11/06(月) 16:12:09.19ID:OnVnjpNn
覇権は取らなくていいから良い位置に付いて欲しい
理想はHF後BTC100万でBCH20〜40万
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:12:45.39ID:cJXjYYF/
>>194
うむ。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:13:30.09ID:uUKCOXcd
0.5BTCあたりかな
2017/11/06(月) 16:13:53.78ID:d3lHwuQW
大石最後の日か
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:23:44.67ID:uUKCOXcd
>>197
マジでヤバそうだね
天罰かなw
2017/11/06(月) 16:24:07.37ID:YzV6l8j+
何かあったん?
2017/11/06(月) 16:26:16.45ID:SQ7T5xuq
買った
俺が買ったから短期的に下がる可能性高いけど許してくれ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:26:38.67ID:8KyNWEs3
>>193だと一時的にBTC+BCHの価格が今の半分になるような痛い時期来そうだな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:26:59.19ID:8KyNWEs3
>>200
後で上がればええやん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:29:26.69ID:uUKCOXcd
>>199
こんなん
https://twitter.com/bigstonebtc/status/927429021150822402
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:29:38.08ID:dbphQfnx
買いつええな
だけど一応欲張らず利食いしといた
お前らに爆益あれ
2017/11/06(月) 16:30:49.24ID:jVl77eEb
>>194
そんな全員大勝利展開あるわけないだろ
2017/11/06(月) 16:31:32.86ID:YzV6l8j+
>>200
安心しろ
お前ごときが影響するようなら所詮そこまでの通貨だ
俺も買ってるんだから落ちる時は連帯責任だぜ
2017/11/06(月) 16:32:26.24ID:gxjAlJkg
これ日本人が買ってないってマジ?
逆に信用できるから買う気が起きてくるんだが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:34:10.29ID:dbphQfnx
大石ってこんなホモ面してたんやな
2017/11/06(月) 16:34:43.20ID:YzV6l8j+
>>203
d
大石は自業自得として、現地の人のことを考えるとザマァも言い辛い
奴のブログに余裕が無くなってきているのを見てニマニマするに留めるわ
2017/11/06(月) 16:36:54.06ID:FtwwuDNj
>>105
hfしないかもね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:37:15.64ID:S2VpcVf5
>>207
そんな奴がゴロゴロしてて、これから買って上がるといいな
2017/11/06(月) 16:38:56.86ID:SYHJIQPP
>>186
ありがとう
2017/11/06(月) 16:39:00.45ID:FtwwuDNj
思うんだが

CME上場したけどビットコインが上場したのにhfビットコイン死亡とかこんなの無いやろ

利益優先すると
hfせずにこのまま様子見てbtc爆上げの兆ししてきたんやけど違うかな?
2017/11/06(月) 16:41:15.08ID:gxjAlJkg
CMEやらってただの予定であって申請してるだけだよね
まだ通ってないよ
2017/11/06(月) 16:42:39.58ID:O0XjXinu
>>133
日本人の大半はまだ調べてもわからないと思う。

bccが一緒というのさえちゃんと説明されてないのがほとんどだからわからん気がするw
2017/11/06(月) 16:44:46.32ID:FtwwuDNj
>>214
すまん予定だ

hfするとは思えなくなってきた
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:45:36.16ID:Tzvhwugi
>>214
えっマジで?
こんだけ爆上げしてるから確定だと思ってたわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:47:26.70ID:uUKCOXcd
予定だよ
恐らくHFがあるから予定にしてるんだと思うけどね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:47:59.11ID:8KyNWEs3
上場とHFがぶつかってワケわからなくなるなんてビットコインらしくて良いよね
2017/11/06(月) 16:48:07.76ID:FtwwuDNj
>>217
確定したら凄い上がるぞ

少し見当違いな気がしてきたな…やるならbtcに注ぎ込むのが選択として一番かもしれん…

hfやらない気がするけどhf無事終了した場合segwit2xが出来たとして逆にbtc暴騰するこもしれん
2017/11/06(月) 16:48:40.45ID:vW6adGia
ハードフォークは、延期になることはあるかもだけど
後々絶対すると思う。
2017/11/06(月) 16:49:36.67ID:O0XjXinu
>>205
btcがそうだった。でも握って放置してた奴以外はあんまり大勝利じゃない気がする。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:49:42.61ID:SHOT9Tz7
ビッキャ好きな奴はリップルも持ってそう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:50:06.40ID:ZJhY3qW6
結果論だけど、休み中は下がり月曜から戻して上がる。って言う基本的な値動きだったね。
騒動の日付近まではホールドで安定かのう。
2017/11/06(月) 16:50:09.56ID:FtwwuDNj
>>221
今だけ見てるとやりそうにないな

処理速度に限界が来てるのは事実だからね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:51:14.21ID:uUKCOXcd
>>221
コアも2Mアップは想定内と言ってるので何れはね
でもその時に有利なのはビッグブロックの検証と実用性を熟知してるビッチだよ
2017/11/06(月) 16:51:21.84ID:LUVJhEdj
戦争になるのですか?
2017/11/06(月) 16:52:17.24ID:O0XjXinu
>>227
それはトランプしか知らない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 16:56:08.67ID:uUKCOXcd
>>223
悪いけど、こんなゴミを喜ぶ信者ではないから一緒にしないで欲しい
https://twitter.com/emy_wng/status/927442222005358595
2017/11/06(月) 17:04:42.93ID:V/7WiVgp
昨夜から今日の流れを見てると、
狼狽して売るより、失神が一番いいのかもな
2017/11/06(月) 17:08:28.19ID:GW/Zwrdy
ビッグブロック派はホルダー軽視したような発言が目立つのが気になる
2017/11/06(月) 17:08:35.22ID:CXNHtJoG
金曜の深夜に売って日曜日の下がったとこで買えばいい
2017/11/06(月) 17:10:03.45ID:CXNHtJoG
ホルダー、マイナー、取引所だれが一番重要なんかねえ

今回は誰のためのハードフォークか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 17:12:12.92ID:Ud6I3qrc
大石って人のブログなんであんた高いんだよw
なめとんな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 17:13:10.36ID:uUKCOXcd
>>234
情弱ビジネスですから
2017/11/06(月) 17:13:32.50ID:BwwqJAkG
ユーザーが完全にコア派に洗脳されてるしマイナーとしてももう今のユーザーに愛想尽かしてそうだわな
UASFだのno2xだのクソリプ飛ばされまくってウンザリしてそうだし
2017/11/06(月) 17:27:44.02ID:yK4p/hft
どこに付こうがそれぞれの勢力は自分の利益しか考えて無いよな
2017/11/06(月) 17:30:20.47ID:WRRC2wUa
オレがロングした瞬間に暴落。
すごいな俺www
2017/11/06(月) 17:31:22.07ID:SQ7T5xuq
>>238
俺のおかげでもある
2017/11/06(月) 17:33:27.07ID:SYHJIQPP
今夜ビットコインが87超えるから、そんときにキャッシュ落ちる
7きったら買い
よろしくです。
2017/11/06(月) 17:33:28.38ID:7bFH/3eU
俺も73000で持ち続けてるからそれ以上上がらない
2017/11/06(月) 17:34:29.69ID:nSucl4Z2
な?連休で値下がってたときに耐えて買いまして良かったやろ
2017/11/06(月) 17:35:42.89ID:SQ7T5xuq
今からもっかい下がるからその時に買い直しや
2017/11/06(月) 17:38:15.02ID:7bFH/3eU
下がる時だけ連動するなや糞通貨が
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 17:42:41.58ID:S2VpcVf5
ちなみにあの怪文書を否定してるマイナーのコメントとか、あったっけ?
2017/11/06(月) 17:44:00.79ID:SQ7T5xuq
俺が買ったら下がる
売ったらよこよこからの微上げ
死にたくなりますよ〜
2017/11/06(月) 17:44:31.71ID:yK4p/hft
>>246
ちょっと売りから入って貰えます?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 17:51:25.17ID:dbphQfnx
今日上げてくれた人に感謝や
綺麗に利食いできた
btcの方が伸び率少ないが、100万までホールドや!
2017/11/06(月) 17:52:21.97ID:SQ7T5xuq
>>247
そしたらその逆に動くから意味無いよ
俺がキャッシュを見放した時が爆上げの時だ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 17:55:28.42ID:gIGCLNKp
>>249
でっ、何時見放すの?
その時買うから。
2017/11/06(月) 17:55:39.23ID:SQ7T5xuq
上がってきた(白目)
2017/11/06(月) 17:56:13.17ID:SQ7T5xuq
>>250
そうだな、明日下げるようならHFまでどっか行くよ
2017/11/06(月) 17:57:46.98ID:7bFH/3eU
騙し下げなのが逃げ場なのか
2017/11/06(月) 17:58:18.46ID:WRRC2wUa
なんだよ。このボッキは!
2017/11/06(月) 17:59:03.46ID:nSucl4Z2
ビットコが鈍い分こっち来とるかもなぁ
2017/11/06(月) 17:59:52.20ID:SQ7T5xuq
本当に逆をいってるわ
俺が売り買いする時はレスするから参考にしてくれ....
2017/11/06(月) 18:00:25.18ID:yK4p/hft
>>256
コテ付けていいよ許す
2017/11/06(月) 18:00:44.97ID:YzV6l8j+
0.1btcに乗るのはいつかねぇ?
先週はかなり早期に上がるイメージだったんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況